201851[火]

どなたでも初参加歓迎途中参加OK拡散希望コンピレーション
架空音ゲーボス曲コンピ

5ECH0M

[4790views]


詳細

はじめましての方はボンジュール、そうでない方はうんちぶりぶりブリュンヒルデ。

5ECH0Mと申します。読み方はセチョムです。

我らがDTMer、やっぱりやりたいよな?


架空音ゲーボス曲コンピ


配布はdropboxを利用したフリーダウンロード形式になります。


参加の際 @5ECH0M をフォローしてください、よろしくお願いします。

理由としては数回にわたるお知らせや確認など、Twitterを利用して連絡を取るためです。

質問・提案・報告、TwitterDMにて受け付けます。


予定 (確定日程は変更の可能性があります)

参加表明→4/24

提出期限→4/25

コンピ発表→5/1


【概要】

音ゲーコアだあああああああああああズダダダダダダダダダ!

ヒョエエエエエエエエエエエエエエアアアアアアアア!!!

今回求めるジャンル、


音ゲーのボス曲みたいなやつ

DTMerの3割は分かるであろう、音ゲーボス曲です。

かねこ○はる、○のれり、○めりあ、全部ボルテじゃねーか!

五鍵5th世代はボス曲と言えばメロディックよりストイックな雰囲気を思い出すよな!

どんなのを作ればいいのか分からない方はママやパパに聞いてみましょう!

トリルソフラン発狂、オメェの感じるボス曲をオラに分けてくれッ!!!

ピコッビコッピコッビコ(DRUNKとは言ってない)

ズダダダダダダダダダ(バンギンとは言ってない)

ピアノトゥルルルルル(蠍火とは言ってない)


必ず確認してください

~ライセンス事項~

フリーコンピのため、商業目的には一切使われません。


30~60秒くらいの軽いデモは常時公開OKです。


コンピ公開後は各音楽共有サイトで自由に公開してください。

アートワーク誰か作ってくれええええ!お願いウヒィィィン!!!


オリジナルの未発表曲に限ります。アレンジ、リミックス楽曲等はお控えください。ただし、一部フレーズで既存のメロディを使いたい場合はJASRACの規定またはそのメロディの作曲者のライセンス及びその両方に則り、その方との交渉の上で許可が出た場合は可能とします。


~楽曲事項~

2曲まで提出できます、合作OKです。

合作についての詳細は追々意見が出てきましたら記載していきたいと考えております。


曲は必ずマスタリングしてください。マスタリングしてない場合はそのままの提出、いただいた音源をそのまま公開という形になりますので、お気をつけください。

追記:一言いただければ、主催が軽くマスタリングしておきます。他にもマスタリングやってやるから連絡くれよなって方もいらっしゃいますので、是非 #架空音ゲーボス曲 のタグなどから他DTMerと交流していただいて手を取りあっていただけると幸いです。

(FLユーザーは神器Soundgoodizerでもさしておきまショウzzz)


曲の長さは、短すぎず長すぎずでお願いします。

追記:って思ったんやけどロングverみたいな尺作りたそうな人もいるから、

なんでもいいや!アンタ達の好きにしなッッ!!!


~楽曲提出事項~

提出は主催のTwitterDMにdropboxを利用した添付URLを送信してください。

wav音源の入った非圧縮フォルダの提出でお願いします。

(2曲提出の場合は同じフォルダにまとめてください)

wav音源の名前を「(曲名)・(名義)」に変更しておいてください。

タグ付けを行わないため、配布時は名前そのままで公開になりますのでご注意を。

例:「前前前戯・


※dropbox以外のクラウド、又メール添付でのURL送信を禁止とします。

定められたツールでの提出をお願いします。又、dropboxファイルの共有が可能な状態にしておいてください。共有されたURLでないと、主催がフォルダを管理できないためです。



提出締切日前後は主催と連絡が取れるようにしておいてください。

提出締切日以降、参加者で楽曲が正しく提出できていない方には、こちらから連絡をさせていただきます。

正当な理由無しでの楽曲未提出は辞退とみなします。

参加表明しているが、辞退したい場合は「コンピを辞退します」という一言だけでいいので、

主催TwitterDMに連絡お願いします。

参加表明をしている中、無断での辞退はご遠慮ください。


・基本は行いませんが、ご相談により途中参加を認める場合があります。

(参加表明締切の後にコンピの情報を知り、どうしても参加したいという気持ちの発生する可能性があるため【主催がよく感じるため記載】)


以上になります。どんどん参加して、この企画を盛り上げてください!

コンピに関する事は #架空音ゲーボス曲コンピ のタグを使い、つぶやきましょう


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @5ECH0M 参加します!
    Luuc1A in 4月🥕 2228日前 
  2. 参加します!
    CYLTIE. 2220日前 
  3. @5ECH0M 興味あり!
    Electum/柿沼大河 2219日前 
  4. @5ECH0M 参加します!
    John`s sound library 2217日前 
  5. @5ECH0M 興味あり!
    林ひかり 2213日前 
  6. @5ECH0M 参加します!
    Evin a’k 2213日前 
  7. @5ECH0M 突然すみません!やっぱりムリです!ごめんなさい!
    ∃し本 2209日前 
  8. @5ECH0M 曲を出したので参加確定 #架空音ゲーボス曲コンピ
    みーにと赤いStayhome 2206日前 
  9. @5ECH0M 参加します!
    Polcka 2205日前 
  10. @5ECH0M 参加します!
    K-forest 2205日前 
  11. @5ECH0M 参加します!
    kou 2205日前 
  12. @5ECH0M 興味あり!
    寝ています 2205日前 
  13. @5ECH0M 参加します!
    S-Miley 2203日前 
  14. @5ECH0M 参加します!
    mixxcolors 2199日前 
  15. @5ECH0M 曲が出来てから参加表明する参加者の屑。参加します
    中村椋【なかむら-むく】 2197日前 
  16. @5ECH0M 参加します!
    五郎(レイド) 2196日前 
  17. @5ECH0M 参加します!
    Electum/柿沼大河 2196日前 
  18. @5ECH0M 興味あり! 滑り込みで今から作ってみます間に合わなかったらごめんなさい(
    瑞希にゃんこ† 💕🦊💕 2195日前 
  19. @5ECH0M なんとか1曲出来そうなので参加します!
    MNR/M∀+N∃V^2+R:例大祭【つ 2195日前 
  20. @5ECH0M 提出無理そうです。すみません
    ✞𝕋𝕠𝕨𝕒✞ 2195日前 
ログインしてコメントする