201856[日]

初参加歓迎どなたでもガールズアンドパンツァーオレンジペコ
ガールズアンドパンツァー 同人誌「チャレンジペコまとめ本」 ゲストイラスト募集企画

八日市@夏コミ土曜ネ31b

[2979views]


詳細
39605855658881.jpg

866070158967296.jpg
企画概要

チャレンジペコとは、ガールズ&パンツァーのキャラクター オレンジペコが何かに挑戦するという八日市(@yokaichi)がシリーズとして行ってきたものです。
今回、まとめ本ということでいろんな方のチャレンジイラストが見たいということで立ち上げてみました。

募集要項

基本的に1Pイラストをゲスト募集したいと思います。
内容はレギュレーションに沿った内容でオレンジペコが何かに挑戦しているイラストを募集したいと思います。

レギュレーション
基本的に全年齢対象ということになります。
オレンジペコが何かに挑戦しているイラスト。(何かしてたり、どこどこへ行ったりとかでも可)
犯罪、性描写、他人が不快に思うような描写。などモラルや常識に反する挑戦イラストは控えていただけると助かります。
場合によっては内容の修正をしていただく可能性もございますのでご了承ください。
不安な方は内容をあらかじめDMなどで伝えていただけると助かります。
手に取っていただいた皆さんに楽しんでいただきたいのでご協力よろしくお願いします。



頒布イベント

5月6日(日) 東京ビッグサイト「ぱんっあ☆ふぉー!15」にて頒布予定です。

参加条件

本の内容は全年齢ですが、参加は18歳以上とさせていただきます。
締め切りが守れる、もしくは遅れそうなときに確実に連絡が取れる方。
原稿をWEB上で入稿できる方。(データ便)等使用可能な方。
トラブルの元ともなりますので、よろしくお願いいたします。

原稿規格
・解像度600dpiのB5サイズ(182mm×257mm)
断ち切りは3mmでよろしくお願いいたします。
188mm×263mmのサイズです。
・1P
・(モノクロ)グレースケールでよろしくお願いいたします。

※株式会社ポプルス様のB5サイズの製本規格で作成いたします。

※カラーで提出していただいてもよろしいですが、その場合はこちらでモノクロに変換させて掲載させていただきます。

ファイル形式はPSD形式でよろしくお願いします。
(PSD形式が難しい方は相談ください。)
印刷所はポプルス様を予定しております。

提出原稿仕様
368850993027893.jpgゲスト原稿にはどこかに「チャレンジペコ」の文字、
「挑戦タイトル」 ペンネーム、twitterID
をご記載ください。
なにかございましたらご連絡ください。

基本的に挑戦は一つでお願いいたします。

提出方法
提出方法はギガファイル便 http://gigafile.nu/ を予定しております。
わからなければご連絡いただけるとたすかります。


締め切り
参加締め切りは3月31日まで。
原稿締め切りは4月8日を予定しております。
遅れそうな場合は早めの連絡をよろしくお願いいたします。

宣伝について
参加表明などはしていただいて大丈夫ですが、
サンプルなどをWeb上にあげるのは5月1日までお控えください。
サンプルは画像の一部などにしていただいて、すべて掲載するのはお控えください。

謝礼
原稿料の代わりにできた本をお渡しする予定です。ご了承ください。

連絡先
何か、質問などあれば八日市(@yokaichi)にご連絡ください。


※追加事項が決まり次第更新予定しております。


主催がこういった企画になれておりませんのでいろいろ不手際があるかとは思いますが、何か気になることがあれば連絡していただけると嬉しいです。




どうぞよろしくお願いいたします。



場所
東京ビッグサイト ぱんっあ☆ふぉー!15 
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @yokaichi 興味あり!
    なるか 2260日前 
  2. @yokaichi 興味あり!
    りすべるRISBEL㌠ 2260日前 
  3. @yokaichi 興味あり!
    カズーシャ㌠改/お絵描きリハビリ中 2259日前 
  4. @yokaichi 参加します!
    はりよ@平凡なクライマー 2255日前 
  5. @yokaichi 参加させて下さい!
    むつみちゅうた 2252日前 
  6. @yokaichi 参加します!
    かぼちゃん 2248日前 
  7. @yokaichi 参加します!あのチャレペコに自分も加われると思うと楽しみです!
    とりにく㌠ 2244日前 
  8. @yokaichi 参加します!
    よりん(現在の天気:🌖) 2243日前 
  9. @yokaichi 参加します!
    りすべるRISBEL㌠ 2240日前 
  10. @yokaichi 仮面ライダー芸人参戦します!
    🧟⚠️東雲ケウク神⚠️🧟 2239日前 
  11. @yokaichi 興味あり!
    よもぎ、 2239日前 
  12. @yokaichi 参加します!
    りすべるRISBEL㌠ 2238日前 
  13. @yokaichi 参加します!
    つきごえ(月越) 2237日前 
  14. @yokaichi 参加します!
    なるか 2236日前 
  15. @yokaichi 参加します!
    すい 2236日前 
  16. @yokaichi 参加します!
    ろーち 2236日前 
  17. @yokaichi 興味あり!
    りゅうせい🐦𝕏 2236日前 
  18. @yokaichi 不参加です。
    班長 2220日前 
  19. @yokaichi 参加します!
    ぐみさき。 2219日前 
  20. @yokaichi 参加します!かつてのお礼をさせてください
    KTO 2218日前 
ログインしてコメントする