2018512[土] 終日

途中参加OK知り合い限定
re;Digitize hOMeparty iN sprInG

きとり@

[1161views]


詳細

re;Digitize hOMeparty iN sprInG


(デジモンワールドリデジタイズが5周年らしいですよ!)

会場詳しく記載しました。

なお、スタートから参加される方は10時20分に新大塚駅の改札集合でお願いします。




人数集まったので参加〆切ました。
が、参加者に直接誘われている方や主催がご案内のDM送っている方の場合は参加可能ですので、ご一報いただけると助かります。



予約リクエストかけました。

皆さん興味を持ってくださって感謝の極み。


参加または興味あり10人超えたら予約します。  




お願い


この企画は料理等の共同作業をすることがあります。

参加費3000円払って孤独だった、つまらなかったとなるの悲しすぎるので、ご興味のある方は参加される前に以下をご一読下さい。


きとり主催のアフター、ごはん会等のオフ会に参加したことの無い方はご遠慮いただいております。

(参加者に誘われた方はこれに該当しません)

*過去にオフ会やイベントで主催者、または参加者とトラブルを起こしたことのある方は参加をご遠慮下さい。(念のため)


面倒で申し訳ありません。

食材飲み物持ち寄りの上参加費を頂くことになるしで色々申し訳ないので…




企画内容


5/5tri.最終章あけまして翌週の5/12、ちょっとだけ期間が空いて色々咀嚼できた頃ではないでしょうか?

語るもよし、絵を描くのもよし、カードで遊ぶもよし、はたまた全然関係ない積みプラを崩すもよし!

キッチン付きのスペースで食材や飲み物を持ち寄ってみんなで(初夏だけど)鍋をしたり、おかしを作ったりして人のおうちで遊ぶみたいにデジモンファン同士で気楽過ごせばきっと楽しい。

そんなオフ企画です。


昼の10時半から開始して、終了は翌朝8時半。

友達の家に遊びに行って終電を逃した日のようにほぼ24時間スペースを借りて集まります。

好きな時間に参加して、好きな時間に帰る。

途中で一旦抜けて帰ってくることもできる。

終電をすぎてもきっと大丈夫。

深夜にラーメン食べにだっていけるし、なんならその場でラーメンを作ってもいい。

おやつにみんなでお菓子を作ったり、コラボカフェみたいに太刀川家特製キムチチャーハンホイップクリーム添え(苺のトッピング付き)に挑戦なんていうのも面白い、かも。


時間はたっぷりあるから楽しみかたは無限大。

色んなアイディアお待ちしております。


----------------------------------------------------

日時:2018512日(土) 10時半~翌13日8時半

場所:豊島区南大塚2-16-4 ライフキャッスルB1F

最寄り駅:メトロ丸の内線新大塚駅

参加費:3000

(わかりにくい場所なので、途中参加される方はDM等で連絡していただければ新大塚駅までお迎えにあがります)
----------------------------------------------------


会場設備



料理関係

・たこ焼き器(タコパ可能)

・ホットプレート(餃子も焼ける)

・チョコフォンデュのマシーン(詳しく見てないけどありました)

・ポップコーンつくるやつ(同上)

・オーブントースター

・そのほかキッチン設備一通り(IH)


備品

・フリーWi-Fi

・電源

・スピーカー

・プロジェクター

・surface(主催持ち込みです)+クリスタ



---------------------------------------------------


プチ企画

*セルフコラボメニュー

(コラボカフェみたいにデジモンにちなんだ料理や飲み物、おやつをご用意。コースター付き)

*デジモンテイマーズ円盤ボックスのドラマCD試聴会

*タコパ



諸注意



*参加費3000円に飲食の代金は含まれません

飲食物や料理の材料の持ち寄りをお願いします。

価格を抑えたかったのですが金土日の貸切はかなり料金高いためこちらになってしまいました

確定参加人数が16名を上回れば場所代を賄え、回収した参加費で飲食物購入できるのでみんな友達を誘って下さい。お願いします。切実。


*食材、飲み物。マジでありません。

主催きとり、頑張ってパスタとか用意するしこだわりの紅茶やらハーブティーを持ちこむけれど絶対足りない。

みんな色々持ってきてくれると嬉しい。よろしくお願いします。




後々加筆修正します。







場所
新大塚駅
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ktr999999 興味あり!
      拓夏 2233日前 
    2. @ktr999999 興味あり!
      すすやん@デジフェスチァージオーバードラ 2214日前 
    3. @ktr999999 ルキさんに誘われましたー初参加させて頂きます!
      Re:ヒラリ 2202日前 
    ログインしてコメントする