日時未定

どなたでも
性の哲学研究会(ハルワニ『愛・性・結婚の哲学入門』読書会)

石畑隆

[2017views]


詳細
  ハルワニ『愛・性・結婚の哲学入門』(「セッ…ス」と打つと伏せ字になってしまうため便宜的に「性」と表記します)の読書会をします。2018年4月からオンラインで隔週12回程度(9月終了)を予定しています。
  2018年1月に第2版が刊行されたばかりの本なので、最近の議論を学ぶことができると思います。入門書の読書会なので、哲学を学んだことがない人や英語の学習をしたい方にもお勧めします。
  細かい点については初回で決めたいと思います。初回の日程は2月中に決めようと思うので、参加したい方はそれまでに「興味あり」に登録するか@ishihata_purpleまでご連絡ください。




場所
オンライン
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ishihata_purple 参加します!
      NOI 2262日前 
    2. @ishihata_purple 興味ありです
      🍮じゃくりいぬ🍮 2262日前 
    3. @ishihata_purple 興味あり!
      ぶ沢庵@GLF マリン19 2261日前 
    4. @ishihata_purple 参加したいと思います。全回とはいかないかもしれないのですが、よろしくお願いいたします。
      kugyo W 2261日前 
    5. @ishihata_purple 興味あり!
      岡部壱誠 2254日前 
    6. @ishihata_purple 参加します!(今更になってしまった)
      すちべあฅ •̀ ᴗ •́ ฅ 2219日前 
    ログインしてコメントする