2018610[日]

百合NEWGAME!初参加歓迎
コウりん本にゲストとして寄稿してくださる方募集

ゆうき

[1274views]


詳細
65926847856486.png

6/10に大人百合同人即売会「2OL」が開催されるということで、参加することにしました。
そこで、本来であれば合同誌として参加者を募集しようとしたのですが…
私自身が同人経験も1回しかないのもあり、主催としてはまだ未熟だと思うので…。
今回は私のコウりん本にゲストとして寄稿してくださる方を募集いたします。
個人誌だけど人数によっては実質合同誌みたいな感じになるかもなのですが、もしご参加していただける方がいましたらぜひよろしくお願いいたします!

付き合ってるコウりんでも、付き合う前のコウりんでも、出会った頃のコウりんでも…。

■参加資格
規定に沿った原稿を〆切に提出できる方

■規定
①イラスト・漫画・小説
②「八神コウ×遠山りん」のみ
③社会人百合オンリーということで学パロや男体化はNGです
④全年齢対象本のつもりなので修正が必要な過度な性描写はNGです

■頒布予定
頒布イベント:大人百合中心同人誌即売会「2OL《party》」
主催    :ゆうき @yunkyillust
頒布サークル:今日もみなみ風

■募集内容
データ原稿のみ。

〇イラスト・漫画: pngまたはjpg。グレースケールまたはモノクロ2値。1~4ページまで。
  →当方、Photoshopを所持していないため、こちらの拡張子でのご提出をお願いいたします。
  →不備があった場合はこちらから修正をお願いする場合がございます。

・小説: .txtまたはdocx。レイアウトは当方で行います。1~8ページまで。
     →段組や挿絵など、レイアウトで特殊事情がある場合は応相談です。
     →レイアウトは縦書き 二段・文字数:最大縦32文字、横27行を想定してお書きください。

原稿テンプレート: pixivFACTORY BOOKSのB5テンプレートを使用します。
→ https://factory.pixiv.net/books/tutorials/manuscript

解像度: 600dpi

印刷はpixivFACTORY BOOKS経由で発注します。印刷所は栄光様を予定しています。


■参加方法
Twiplaで「参加」するを選択してください。興味ありのみの場合は除外します。

■参加締め切り
2月28日

■原稿締め切り
4月29日(日)

■原稿の提出
アップロード先のGoogle DriveないしDropboxをご用意します。アドレスは個別にDMでご送付させていただきます。

■謝礼
完成した冊子(2冊まで)

■その他何かございましたら主催のTwitterかメールでお問い合わせください。

■追記(2/17)
たくさんの参加、ありがとうございます!
今回、同人経験者や知り合いのみといった範囲の制限は設けておりません。
同人経験なしの方や全く私のことを知らなくても大丈夫です。
コウりんが好きという気持ちをぜひ作品に込めていただければ!

そして、参加締切後にDMにて複数回アンケートや進捗状況確認等を行わせていただく予定です。
改めてよろしくお願いいたします。

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @yunkyillust 参加します!
      奏汰 2238日前 
    2. @yunkyillust 参加します!
      あめ 2237日前 
    3. @yunkyillust 参加します!
      廢材小R 2234日前 
    4. @yunkyillust 参加します!短いssになると思いますが
      mdog 2221日前 
    5. @yunkyillust 参加します!
      NGS 2221日前 
    ログインしてコメントする