2018422[日] 12:00

4/22 黒服葬儀撮影会

FD こじろ

[1248views]


詳細
確定しましたので更新しました(2/22)
ツイッターの方でスタジオのロケハンについて書きました(3/22)
検討中の方から連絡を頂きましたので、その分人数の上限を下げています(3/24)
募集を停止しました(4/2)
金額のお知らせをしました(4/12)

4月22日、12~17時の5時間で撮影会を開催します。亀有にあるスタジオです。@jardin_order

黒服着用のドールが少なくとも一体いて下さることをお願いします。
ですが一人黒服を着ていれば、黒服のないドールがいても、着替えをしても結構です。
テーマは葬儀ですが飽くまでもファンタジーですので、黒服の定義もお任せします。
もしも微妙な点がありましたらtwitterの方で私に御質問下さい。

ロケハンの結果、やはり室内は割合に光量が低い事が分かりました。
内装の主色が黒なこともあり、三脚などお持ちになられると良いと思います。
自然光が入る時間を選びましたが、天候の悪い場合もあります。

また、室内は土足です。装飾として落ち葉などが敷いてあり、ドールを床に立たせる際に埃などを許容して頂く必要があります。寝かせて撮る場合はソファーもありました。

カメラやスマホなどについて制限は無いですが動画撮影は出来ない規約があります。
お昼からなので食事をしてからいらっしゃるのが良いかと思います。
規約について以下のサイトをお読みになってから御参加下さい。
https://lumierekstudio.wixsite.com/jardin-k/blank-5

人数ですが、ドール撮影ということで上限を上げて頂くことが出来ました。
料金は6万円を集まった人数で割ります。当日に頂きます。
FF外でも受付けていますが、TLを確認させて頂きます。ドールオーナーさんでない人の悪戯登録などを防ぐ為ですが、鍵の方は一度フォローさせて下さい。

スタジオ内にはメイクルームにあたる場所があり、荷物をそこに置くことが出来ますが、そこで広げることは人数によっては難しいです。なのでまず全体で荷物を広げて頂いて、メイクルームに収納する形になるかと。

撮影会主催が初めてなので、何か用意した方がいいというものありましたら教えて下さると助かります。


場所
jardin'k(予定)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @fragmentsdays 参加します!
      カリノ 2255日前 
    2. @fragmentsdays とても楽しみです‪✯✯参加します!
      Adam(・Θ・ 2255日前 
    3. @fragmentsdays 楽しみです、よろしくお願いします!
      りく 2254日前 
    4. 参加します!
      ぅようょ 2237日前 
    5. @fragmentsdays 参加させていただきたいです。宜しくお願いします。
      てぃれん@繁忙期きた・・・ 2226日前 
    ログインしてコメントする