日時未定

けものフレンズけもフレジャパリケットオカピ合同合同誌
【ジャパリケット6】けものフレンズオカピ合同【3/10参加締め切り】

kitkazma

[3250views]


詳細


498748574397467.jpg


頒布イベント

けものフレンズオンリー「ジャパリケット6」にて頒布予定。


サークル「オカピのシッポ」より発行いたします。


企画概要

けものフレンズに登場するオカピのフレンズオンリーの合同誌になります。当合同誌の売上金はすべてサポーター制度を使ってオカピへ寄付されます。万が一赤字の場合でも企画代表者がオカピへ1口1万円を寄付いたします。オカピの為に!という情熱のある方の参加をお待ちしております!同人参加初心者さんも大歓迎!


募集人数・参加表明締切

現在定数無制限で募集中

2018年3月10日23:59に募集を締め切らせていただきます。



原稿締切

2018年4月末予定

原稿送付が遅れた場合は掲載できません。締切厳守・余裕をもっての提出をお願いします。


募集原稿

おひとり様1枚。2P以上描きたい!という方は要相談です。

オカピが描かれていることが最低の条件です。

他のフレンズと一緒に描くことも可能です。

投稿作品の周辺にコメントが付く場合があります。


禁止事項

全年齢向けのため過度な性表現は控えるようお願いします。


原稿仕様

色数:モノクロもしくはグレースケール

向き:タテヨコ自由(ヨコの場合キャラクターの足元が本の中心を向くよう配置します)

サイズ:仕上がり148mmx210mm

ねこのしっぽ様のA5本文用テンプレートご参照ください。

https://www.shippo.co.jp/neko/order/download.shtml


解像度:600 dpi

データ形式:PSD(推奨)・JPGPNG

レイヤーは必ず統合してください。文字データはラスタライズしてください。

ファイル名はペンネームなど名前がわかりやすいようにしてください(例 やぎのて.psd


作品には必ずペンネームのサインを記載してください


原稿提出方法

メール添付またはTwitterDMでアップ連絡をお願いします。

ファイル転送サービスを活用ください。

firestorage

ギガファイル便

アナログ原稿は必ずデジタル化して上記の規定のデータに合わせてから提出をお願いします。


提出管理はスプレッドシート上で皆さんが確認できるようにしたいと思います。提出の際、オカピもしくは本企画へのコメントを掲載したく思いますので、おひとりさま一言いただければと思います。


原稿料などについて

原稿料をお支払いすることはできませんが、完成した本を1冊進呈致します。

イベント会場でのお渡し、もしくは郵送を予定しています。

郵送をご希望の場合はその旨をお知らせください。


寄稿後のWEBなどへの掲載について

発行前でも自身の作品は公開OK、他所での利用可

公開済作品を使った参加も可とします。


寄付について

本企画の売り上げは全て上野動物園サポーター制度を使ってオカピに寄付されます。企画代表者が責任を持って寄付いたします。


寄付の方法、詳細は以下上野動物園公式ホームページ内のサポーター制度の項をご参照ください。

http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ueno/supporter/index.html


この度は売上金の寄付を目標とした企画になります為、スプレッドシート上での明瞭な会計を行うことを御約束いたします。


企画代表者連絡先

Twitter@GOATPHOTO 


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kitkanten 興味あります。別の原稿と時期がかぶってますが1枚なら参加できるかも…
      ひっさー/京都フレチE-25 2266日前 
    2. @kitkanten 興味があるのですが、同人経験が無くとも大丈夫なのでしょうか。
      ハカス @日曜日 南 ヘ 12a 2266日前 
    3. @kitkanten 担当のやぎのてです。原稿の期限ですが、今のところ予定で確実に4月末とは言えない状況です…申し訳ありません。こちらからお願いする原稿はイラスト一枚の予定です。ご検討ください。
      YAGINO'TE(やぎのて) 2265日前 
    4. @hisser 担当のやぎのてです。原稿の期限ですが、今のところ予定で確実に4月末とは言えない状況です…申し訳ありません。こちらからお願いする原稿はイラスト一枚の予定です。ご検討ください。
      YAGINO'TE(やぎのて) 2264日前 
    5. @kitkanten 参加させていただきます。オカピのために力になれたらと思います
      🚂🐘だしまきぞう🐘🐘🚂 2262日前 
    6. @kitkanten 興味あり!
      ジャパリチップス 2253日前 
    7. よろしくお願いします。
      大山 2246日前 
    8. I am joining from Overseas, pleased to work with you!
      Eater of Pi 2244日前 
    9. 何となくですが構想が決まったので参加します!アナログ経験しかない初心者ですが一生懸命頑張ります!
      ベールゼブフォ 2242日前 
    10. @kitkanten 締切間近で恐縮ですが何卒よろしくお願いいたします
      八ニ 2238日前 
    11. @kitkanten 参加させていただきます、宜しくお願いします
      きすけ(鳥) 2238日前 
    12. @kitkanten 参加します!多分、切り絵での参加となります。よろしくお願いします。
      サイコロ🎲ด้้้้็็็็(°̥̥̥̥ 2237日前 
    13. @kitkanten まだ間に合えば参加したいのですが
      吉良 町次郎 2237日前 
    ログインしてコメントする