201841[日]

知り合い限定途中参加OKボードゲーム
4/1(日) 桜をめでつつゲームもしたい 2018

桜井蒼

[924views]


詳細
お花見したいね、ボードゲームもしたいねってことで。

【概要】
はやいもので、お花見とかを考え出す季節。
昨年やらせていただいた、お花見をしながら軽めのボードゲームも楽しみたい、という企画を
今年も立てたいと思います。

人数把握のため、お手数ですが参加できるとわかっている方は「参加」の方に移動をお願いします。
今年は諸事情によりお弁当つくるのをやめよーと思います。
前日夜~当日朝にコストコに買い出しに行こうと思っています。

また、悪天候の場合はお花見は中止し、ボードゲームをやりましょう。


【場所】
新宿御苑内 イギリス式庭園または芝生広場を予定
(http://fng.or.jp/shinjuku/)

晴天時:お花見 in 新宿御苑
荒天時:ボドゲ in 集会施設(別途連絡)

【時間】
4/1(日)
11時~

【集合】
新宿御苑 千駄ヶ谷門前 千駄ヶ谷休憩所 
一番利用者が少ないと思われる千駄ヶ谷門から入って一番近い休憩所です。
園外の待ち合わせは難しそうなので変更させてもらいます。

当日は入場券売り場も混雑すると思いますので、余裕をみていらしてください。
遅れてくる方は、LINEもしくはTwitterで適宜ご連絡ください。現在地をお送りします
また、この時期、混雑度合いによっては入園規制がかかる例もあるようです。
昨年4/2は11時前時点で新宿門、大木戸門とも入場待ち列が伸びていました。

【会費】
1500円程度(食品、紙皿、割り箸等の人数割り)を予定
※各自で別途新宿御苑の入園料(\200)が必要です


【持ち物】
・自分用の飲み物(お茶のペットボトルなど)はご用意願います。お酒はNGです。
・お持ちいただける方は、レジャーシート。
・お持ちいただける方は軽ゲ。外でできるやつ。
 カードゲームとか、黄金体験とか、ブラックストーリーズとかそういうの。

(雨天でボドゲになる場合は普通に重ゲも!)

【参加者の範囲】
半クローズ(知ってる人つながり)

【注意事項】
・ゴミは各自持ち帰りです。共通のゴミは分けてお手伝い願うかも。
・園内は飲酒禁止なので、お酒は持ち込まないでください。
・その他、新宿御苑の利用案内・禁止事項には従ってください。


【連絡事項】
・レジャーシートお持ちの方はお願いするやも。お持ちの方教えてください。
 コールマンのレジャーシート200cm x 170cmは一つ用意がありますが、人数次第では足りないですし、広いにこしたことはないのでご協力お願いします。


【お天気について】
・晴天~曇天で決行
・荒天時はお花見は中止してボドゲを考えています。中央区の集会所予定。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @sakuraisou 興味あり!
    もっちぇ 2271日前 
  2. @sakuraisou 興味あり!だけど31日は100%仕事~(><)
    ゆきよい. 2270日前 
  3. 言ったもの勝ちなので、4/1にしてみました。去年も日曜だったし。
    桜井蒼 2269日前 
  4. @sakuraisou 参加します!
    ゆきよい. 2268日前 
  5. @sakuraisou 興味あり!
    野生のとり彦 2268日前 
  6. @sakuraisou 参加します!
    きめ_ 2268日前 
  7. @sakuraisou 参加します!
    saru 2258日前 
  8. @sakuraisou 参加します!
    Mina 2250日前 
  9. @sakuraisou 参加します!桜さいてますように!
    なかーた@まいごねこ 2250日前 
  10. @sakuraisou 興味あり!
    やぎのの幸せな日常 2250日前 
  11. @sakuraisou 参加します!
    野生のとり彦 2232日前 
  12. @sakuraisou 参加します!
    ミロ牛乳 2232日前 
  13. @sakuraisou ちょっと体力なさそうなので不参加で……すみません
    やぎのの幸せな日常 2229日前 
  14. @sakuraisou 参加します!
    海驢@(°▽°)イェア! 2227日前 
  15. 皆様ありがとうございます。お天気は予報では晴れ時々曇、なんとか大丈夫そうです!
    桜井蒼 2224日前 
  16. @sakuraisou バルバロッサ、スペクトラングルあたりもってこうかと思います〜
    なかーた@まいごねこ 2224日前 
  17. @sakuraisou 参加します!お一人様です。サクラハントやるしか。
    くぼ#5/12親子会 5/19朝活会 2223日前 
  18. 別件入っちゃいました、、、、
    もっちぇ 2222日前 
  19. なかたさん、どれもやったことないかもです。くぼさん、一人参加とは珍しい!もちろんwelcomeです。もっちぇさん、残念です!!
    桜井蒼 2221日前 
  20. 明日の人たちへ:すまん。調子にのって買いすぎた気がする。いっぱい食べて。
    桜井蒼 2220日前 
ログインしてコメントする