第3回 創作祭2019ー初春ー

[2981views]


詳細
詳細
日付 2018年6月3日
時間 11:00〜20:00
場所 神奈川県 JR川崎駅から徒歩5分
建物 川崎市産業振興会館
住所 神奈川県川崎市幸区堀川町66-20
会場 展示ホール最大250人規模
イベント要項
普段より多種多彩なイベントに参加されている方々の自作物や製作物を交流を通してお互いに興味鑑賞をして頂き、さらなるジャンルの勢い向上を目的とし、皆さまへの撮影や交流環境提供を致す事を目的とします。


チケット

共通チケットの販売

大人 2000円

子供 1500円

ーーー参加表明特典!ーーー

5月末までに参加表明で
当日参加出来るビンゴのシートを無料プレゼント

※参加表明は、こちらのツイプラにて5月31日23:59までに参加の方へコメントを残した方を対象とします。

ーーーーーーーーーーーーー

ーーーリピーター特典ーーー

第1回創作祭ーふゆーに参加しチケット半券を
お持ちの方!
初めて創作祭に参加するお友達に3人連れてくると…
なんと!リピーター様は無料!!
※1 リピーター様以外のお連れの3名様は
通常料金のお支払いとなります。
※2  お連れ様含めて、4名様全ての方がこちらで
参加表明する必要があります。
※3  当日にーふゆーのチケットの提示が必要です。
※4  子供チケットについては、
当日に公的身分証明証が必要です。
ーーーーーーーーーーーーー

ドレスコード
何かしらを自分で作製した物を所持していただければ嬉しいです、最低限の私服で参加して頂けます。
もちろん全身コーディネートも大歓迎です。
ただし、近隣又は駅施設に支障がある場合は現地で着替えをお願い致します。
参加ジャンル
スチームパンク、異形頭、ミリタリー、世紀末、アニメコス、造形をはじめとして多種多様な参加をお待ちしております!
参加基準は一つだけ!小さなものでもいいので何かを自作している事です✨
企画イベント
撮影ブース、衣装展示、カードゲーム、ビンゴ大会等を随時企画進行中です。
更衣室
会場ビル10Fに「和室:女性専用」、「会議室:男性用」として更衣室を設けました。こちらの使用時間は10:00〜20:30となります。
こちらの使用は無料となります。
クローク
クロークは会場内一画に専用受付を設けました。使用料として300円のご協力をお願い致します。
又、更衣室内に荷物を放置するのはご遠慮ください。
再入場
再入場には当日お渡しする発行パスが必要です。必ずお持ちください!
忘れました場合は再度お支払いいただく場合がございます。
最終受付
最終受付時間は19:00を予定しています。仕事終わりや予定の合間にでもお立ち寄りください!
飲食関連について
当日は軽食やドリンクの販売を実施予定です。
持ち込みも大丈夫ですが、持ち込み物のゴミについては持ち帰りのご協力をお願い致します。
又、未成年者のアルコールは発見次第警察への対応依頼を致します。
未成年者と思われる方の入場の際にはIDチェックをさせていただき、年齢パスを発行致します。
撮影について
撮影は、静止画と動画共に許可致しますが、写りたく無い方もいらっしゃいますので、必ず許可を取るようにお願い致します。
万が一無許可撮影やトラブルがあった場合はいかなる場合においてもデータを全て削除の上、ご退室いただく場合がございます。
トラブル防止のご協力をお願い致します。
ボランティアスタッフ募集
ボランティアスタッフの方々に受付や案内、ポスター制作、告知をお願い致します。
ボランティアスタッフは当日の参加費用を無料とし、専用STAFF章をつけていただきます。
10名程度の募集です。
勧誘活動等について
いかなる場合においても、宗教や販売購入、サークル等、その他において、ナンパ行為等においても会場内及び帰宅時も含めて禁止致します。
万が一された方がいらっしゃいましたら即ご連絡ください!遊撃人員を向けますので、ご連絡下さい!
今回のイベントにおいて全ての人が安心してご参加頂ける場、また参加したいという場を作っていくつもりです。
それを乱す者は排除しますので、予めご参加をご辞退ください。

場所
崎市産業振興会館 日本 〒212-0013 神奈川県川崎市幸区堀川町66−20
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (73人/定員150人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @azurotte 参加いたします、どんな雰囲気なのか楽しみです
    ジョージ参謀 2157日前 
  2. @azurotte 予定が開けば行きたいです!とりあえずは興味ありで!
    UMA 2157日前 
  3. @azurotte 【悲報】諸事情(金銭面)により不参加です。ゴメンなさい😭😭会う予定だった方々すまぬ😭😭
    【CRAZYWolf】真田∞翼@休止中 2157日前 
  4. @azurotte 参加します!
    へい 2156日前 
  5. @azurotte まだ予定が未定なのでとりあえずは興味ありで!
    プライス 2156日前 
  6. @azurotte 興味あり!
    尾澤 雲恵(張り子面師) 2156日前 
  7. @azurotte 興味あり!
    ろぅ 2156日前 
  8. @azurotte 参加します!
    ゴーストちゃん_亡霊三番 2156日前 
  9. @azurotte |ω・)参加します…
    fei@11/7〜11/8 デザフェス  2156日前 
  10. @azurotte 参加します!
    早蕨らいか@10/28カワハロ魔女帽子👻 2156日前 
  11. @azurotte 参加します!
    早蕨双太@7/15単眼男子バー夏の陣 2156日前 
  12. @azurotte 頑張って参加します!
    魔都 2156日前 
  13. @azurotte 行ける目処が立ったので参加します!
    UMA 2155日前 
  14. 突然の参加
    バルブP 2155日前 
  15. @azurotte 参加します!
    JIN 2155日前 
  16. @azurotte なんか面白そうなんで参加します(*゚∀゚)
    みはし まと 2155日前 
  17. @azurotte 参加します!
    気分屋せつな@年末年始お仕事 2154日前 
  18. @azurotte 参加します!
    ヤス@3/23 さかなサバゲ 2154日前 
  19. @azurotte  こんな時間だけど決めました参加します!
    松野結哉@創作祭、としまえん絶対行く! 2153日前 
  20. @azurotte 個人的な都合により、今回は不参加とさせて頂きます。急で申し訳ありません…
    GRRR(ぐる) 2153日前 
ログインしてコメントする