2018325[日]

どなたでもアイマスアイドルマスターSideMSideM渡辺みのり高塚智人
【3/25 SideM 3rd福岡公演】渡辺みのりさん・高塚智人さんにフラワースタンドを贈りませんか?【フラスタ企画】

つっぴ🦋

[2538views]


詳細
THE IDOLM@STER SideM  3rdLIVE TOUR GLORIOUS ST@GE!
開催おめでとうございます!

ご覧いただきありがとうございます。

【3/25 福岡公演】にて渡辺みのりさん・高塚智人さんへ、ご出演のお祝いにフラワースタンドを贈る企画です。
担当プロデューサーさんだけでなく、ファンの方にもぜひご参加いただければ幸いです。

*企画概要*
公演:THE IDOLM@STER SideM 3rdLIVE TOUR GLORIOUS  ST@GE! 福岡公演
日時:3/25(日)
場所:西日本総合展示場

上記公演にて渡辺みのりさん・高塚智人さん宛のフラワースタンドを贈ります。

*参加対象*
・渡辺みのり担当Pさん、BeitPさん、ファンの方どなたでも(ただし、金銭的に自立している方)
・連絡のため、主催者のツイッターアカウント(@minori_flst0325)で相互フォローしていただける方

*フラワースタンド案*
みのりのソロ曲[Cherish BOUQUET]をイメージしたフラワースタンドです。
ピンク色のお花をメインに、Beitカラーの布で包んでいただく予定です。

2番の「纏うなら棘じゃなくてメロディーがいいな」という歌詞をイメージして、針金にお花と音符などをつけてブーケのまわりを囲む、
お城の螺旋階段を上がっていくイメージで、スタンドの下から上にかけて蕾が花開いていくようなデザインを考えています。


857017491990566.jpg

*パネルについて*
イラスト上部に設置予定の宛名を書くパネルのみのりさんと高塚さんのイラストをりね様(@ri9ne)に描いていただけることになりました!
イラストもソロ曲に沿ったものにしていただく予定ですのでお楽しみに…!

参加者リストパネルについては後日連絡させていただきます。
フラスタ下部に参加者の名前(希望制)を記載した参加者リストパネルを設置します。
DMにて記載の可否を伺いますのでご回答お願い致します。
記載可能の場合、【プロデューサー/ファン/その他(詳しく)】【記載するときのお名前】もお知らせください。
デザインは以前宛名パネルで提案していた↓を元に作成します。

478733399845585.jpg

*参加費について*
おひとり様2000~3000円程度を予定しております。
お花屋さんからの返事と参加人数次第となりますので、まだ確定ではございません。
一人当たりの予算より高くなる場合はデザインの変更を行うことになると思うので、2000円代を超えないよう調整します。
(40名程度の方にご参加いただければ1000円/人程度になるかと考えています…)
参加費はお一人当たり1200円になります。不足分は主催が負担します。費用の最終的なまとめは福岡公演終了後にお知らせさせていただきます。

*集金について*
主催者のゆうちょ口座へお振込いただくことになります。
その他の手段(手渡し等)については応相談とさせていただきますが、トラブル防止のため、極力銀行振り込みでお願いしたいと思います。

*スケジュールについて*
2/8 募集開始
2月末までに参加費の確定

2/28 参加締め切り
3/14 参加費振込期限
3/24 フラスタ搬入
3/25 ライブ当日!

*最後に*
多くの方にぜひご参加いただけると嬉しいです!
みのりとたかぴに喜んでもらえるようにがんばりたいと思いますのでよろしくお願いします^^!

ご不明な点などございましたら、主催者・つっぴ(@tsupipi7)(@minori_flst0325)までお気軽にお問い合わせください。

参加していただける方は参加ボタンを押していただけるとありがたいです!迷っているというかたも興味ありをぜひ押していただけると!
現在参加締め切っております。もし参加されたいという方がいらっしゃいましたら主催の方までご連絡いただければ対応させていただきます。
参加の方は、連絡のため企画用アカウント(@minori_flst0325)でフォローさせていただきますので、フォロバしていただければと思います。

長くなりましたが、読んでいただいてありがとうございました。

※2/20更新 パネルについて
※2/28更新 パネルについて、スケジュールについて
※3/2更新 赤文字部分

場所
西日本総合展示場
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @tsupipi7 参加させていただきたいのですが、宜しいでしょうか?
      あみな 2251日前 
    2. @tsupipi7 素敵な企画を拝見し、是非参加させて頂きたいと思い参加させて頂きました!よろしくお願い致します🙇
      💐 2251日前 
    3. @tsupipi7 素敵な企画ありがとうございます!参加させていただきます!
      イチコ 2251日前 
    4. @tsupipi7 すてきな企画をありがとうございます。参加させていただきたいです!
      り 2250日前 
    5. @tsupipi7 RTでお見かけして参りました。ソロ曲イメージのデザインがとても素敵で感銘を受けました…! ぜひ参加させていただきたいです!
      セガワ 2250日前 
    6. @tsupipi7 みのりさんと高塚さんのファンです。とても素敵なフラスタで、是非参加させていただきたいです。
      しすい 2249日前 
    7. 参加させていただきます!
      なつもも 2249日前 
    8. @tsupipi7 とても素敵なデザインですね。是非参加させていただきたいです!
      すのはら 2249日前 
    9. @tsupipi7 みのりPです!ぜひ参加したいです!
      あやたか 2248日前 
    10. @tsupipi7 RTで拝見し、素敵な企画だなと思ったので参加させていただきたいです...!
      あ や (丸) 2248日前 
    11. @tsupipi7 現地に行けなくても応援したいと思い初めて参加させていただきます!
      🍙電🐸夜💐 2248日前 
    12. @tsupipi7 現地もライビュもいけないのですが、大好きなみのりさんと高塚さんのために何か応援がしたいと思い、参加を決めました!素敵な企画ありがとうございます!よろしくお願いします。
      しろろん 2247日前 
    13. @tsupipi7 みのりPです。是非参加させていただきたいです。
      nako. 2247日前 
    14. @tsupipi7 すべりこみ失礼します!素敵なデザインのフラスタ…参加させてください!!!!
      あっぴん 2247日前 
    15. @tsupipi7 是非参加させて頂きたいです。
      メロンパン 2246日前 
    16. @tsupipi7 ギリギリの申し込みで申し訳ありません。よければ参加させて頂きたいです。
      にゃんにゃの 2246日前 
    17. @tsupipi7 ギリギリの参加表明で申し訳ありません。是非参加させていただきたいです!
      なとみ 2246日前 
    18. @tsupipi7 滑り込み失礼します!是非参加したいです!
      杜永鳴路☺︎︎黄瀬は不憫の鑑 2246日前 
    19. @tsupipi7 申し込み期限ギリギリで申し訳ございません、まだ可能でしたら参加させて頂きたいです。
      めーた🍙 2246日前 
    20. @みなさまご参加いただきありがとうございます!一旦ここで締め切らせていただきます。3/1中に企画用アカウントから詳細ご連絡させていただきます!よろしくお願いします!
      つっぴ🦋 2246日前 
    ログインしてコメントする