2018923[日]

ガールズ&パンツァーガルパンウサギさんチーム澤梓合同本
【ガルパン】澤梓合同誌、執筆者大募集

蒼野リマキ@お絵描き㌠

[3963views]


詳細
120967408001632.jpg

以前からずっとやってみたかった合同誌企画を立ち上げました。初めてなので色々至らない点が
多いかもですが宜しくお願いします。



▼概要
「ガールズ&パンツァー」に登場するウサギさんチームをまとめる車長「澤梓」をメインとした
合同本です。
澤ちゃんがメインで出てれば他キャラが出てても勿論OKです。


▼頒布イベント
「ぱんっあ☆ふぉー! 18」
■開催日
平成30年9月23日(日)


▼原稿締切&参加締切
2018年8月20日


▼募集原稿
1~4ページくらいのイラストor漫画をメインに募集します。
全年齢向けですのでえっちなのはいけないですが15禁18禁にならない程度の多少のお色気要素はOKです。


▼原稿形式
・用紙サイズはB5となります。190×265mm(4488×6260ピクセル)、解像度600dpi、グレースケールもしくはモノクロとしてください。また、天地左右それぞれ5mmずつが裁ち落としとなりますので、ご注意ください。

・ファイル形式はPSD形式でお願いします。レイヤーは全て統合してください。
・アナログ原稿、サイズ等未調整のデータはお受け致しかねます。ご了承ください。
・1P目にお名前やツイッターIDなどを明記するのを推奨します。
・複数ページで右or左始まりのご要望があればお教えください。
 1Pのみの場合は、基本的に主催判断で左右どちらに掲載するかを決定させていただきます。

▼謝礼
完成した合同誌1部を、献本としてお渡し致します。
イベント会場での手渡し、郵送、データのアップロード等での対応を予定しています。

▼補足
・執筆者紹介の欄でツイッターのアドレスやプロフィール画像を使わせていただく予定です。
 他の画像やURLを希望される方はご連絡ください。
寄稿後のWEBなどへの掲載については特に制限は設けませんが、発行から1ヶ月程は公開しないでいただけるとありがたいです。
 原稿の一部を載せた発行日前の宣伝行為はむしろ大歓迎ですので宜しくお願いします(^^)

・連絡にはツイッターのDMを使用します。
参加希望の方はDMを「誰からでも受け取れる設定」にしていただくか、もしくは参加表明された方には自分がフォローしますのでフォロバお願いします。
下記アドレスにメールを送っていただいても結構です。

MAIL:aonorimaki2012☆gmail.com(☆をアットマークに変えてください)
何か質問などがあればツイッターのDMかこちらのメールまでお願いします。

▼追記
・頒布イベントや日程などが確定したので取り急ぎ記載しました。
 詳細はまた追ってDMでお知らせいたします。
・一言コメントもお願いすると思いますのでよろしくお願いします。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @A_rimaki 参加します!イラスト方向の同人企画参加初めてですが何卒…
      うさぎいぬ 2266日前 
    2. @A_rimaki 参加します!
      水月シュトラッセ渉 2266日前 
    3. @A_rimaki 思いきって参加します!
      良詠 2266日前 
    4. @A_rimaki 参加します!
      竜丸 2265日前 
    5. @A_rimaki 参加します!
      熊沢剛彦@夏コミお疲れさまです。C97申 2265日前 
    6. @A_rimaki 参加します!
      猫の人@コミティア137【G04b】 2264日前 
    7. @A_rimaki 参加します!→なんとなくネームがまとまりそうなので…よろしくお願いします。
      げろっぱ~@ウサギ㌠後援会 2263日前 
    8. @A_rimaki 興味あり!
      しげ・フォン・ニーダーサイタマ@コミカラ 2260日前 
    9. @A_rimaki 参加します!
      しげ・フォン・ニーダーサイタマ@コミカラ 2253日前 
    10. @A_rimaki 遅ればせながら参加します!
      森嶋 智茂@福岡公演は舞浜&沼津LV! 2243日前 
    11. @A_rimaki 参加します!
      くろかい:C103@[1日目:東シ07b 2243日前 
    12. @A_rimaki 参加します!
      わっく艦@夏コミ新刊メロン委託中 2243日前 
    13. @A_rimaki 興味あり!
      乃子🔞コミケお疲れ様でした 2220日前 
    14. @A_rimaki 参加します!
      オムレツP㌠ 2205日前 
    15. @A_rimaki 参加します!まだ決めておりませんが、15禁なら…
      乃子🔞コミケお疲れ様でした 2204日前 
    16. @A_rimaki 参加します!
      空シュル 2191日前 
    17. @A_rimaki 参加します!
      J・ターナー☆半竜少女⑤巻5/18発売! 2181日前 
    18. @A_rimaki 参加します!2ページでもよろしいでしょうか?
      Andy山本 💉七回目XBB接種済 ゾン 2173日前 
    19. @A_rimaki 興味あり!まだスケジュール的にわかりませんがこの前のお礼にと考えます。
      いわみきゅうと 2171日前 
    20. @A_rimaki 参加します! 内容はまだ考えていませんが…。
      カノンジーグ 2167日前 
    ログインしてコメントする