2018513[日]

痛車化記念披露プチオフ

Melt

[1177views]


詳細
5/13に痛車になる予定となりましたので痛車になったらオフしようと考えています。
何度もすみません、諸事情で1日前倒しの5/12となりました。

更に何度もすみません。なんやかんやで12夕方ぐらい目処に進めると言われましたので結局13引き取ってからの開催となりそうです。


当初5/19と考えていたのですが家庭事情で厳しそうなので引き取り日当日にやりたいです。
雨天順延としたいのですが次スケジュール合うのが6月2週以降になるのでそうなった場合場所変更も視野に入れるかもしれません。

千葉フォルニア付近にある袖ヶ浦海浜公園の駐車場を集合場所とします。

注意事項
・空吹かし、オーディオ等の騒音はお控え下さい。
・ゴミは各自でお持ち帰り下さい。
・必要であれば昼食は各自で用意して下さい。
・晴れであれば日差し強い可能性高いので各自日焼け対策しておいた方が無難です。

特に一番上の項目に関しては人をどかす目的で吹かして叩かれた経験があるので絶対にやめましょう。

その他詳細は随時追加します。


4/30追記
車オタク以外の方が興味を示しているので希望者いましたら会場までの送迎承ります。(先着4名)
基本長浦駅(袖ヶ浦ではなく隣の長浦ですよ!)からの拾いとさせていただきます。一応会場入りまでは写真投稿無しの方向で・・・

場所
袖ヶ浦海浜公園
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人)
興味あり (1人)


コメント
  1. いつでも、どこでも行きます!(日帰り
    kei 2242日前 
  2. 俺も行きたかった…(予定あるため行けない
    寿司ボーナス 2188日前 
  3. @KagamineMeltAS7 日曜日、お仕事です。。。。残念ながら不参加でお願いします。。。
    kei 2148日前 
ログインしてコメントする