201833[土] 19:00

ゆりしぃ☆遠藤ゆりかゆりか組ゆりか組飲み会ゆりしぃ☆ありがとう下呂美月下呂ちゃん生誕祭
【飲み会企画】ゆりか組で下呂美月ちゃんの生誕祭を兼ねた飲み会をやりましょう!!(3/3開催)

ちゅるちる@永遠にゆりか組

[790views]


詳細
ゆりか組の皆さん、パッコーン!

本企画をご覧いただきありがとうございます。
「イベント後ではなくても、ゆりか組飲み会をやりたい!」という声を聞いて飲み会企画を立ち上げることにしました。

普段会う方たちも初めましての方もゆりしぃ☆大好きな人達が集まって、楽しい飲み会にしたいと思いますのでお気軽にご参加ください。

日程は3/3(土)を予定してます。
この日はゆりしぃ☆が演じた温泉むすめの下呂美月ちゃんの誕生日!
下呂ちゃん生誕祭も兼ねてゆりか組飲み会で大いに盛り上がりましょう!

→申し訳ありませんが、3/3にゆりしぃイベントが告知された場合、中止、変更になります。予めご了承ください
m(._.)m

参加要領は以下の通りです。
日時:3月3日(土)19時頃開始予定
場所:新宿or渋谷を予定
内容:飲み放題コース
予算:3000円〜4000円(なるべく安く抑えます)

*普段参加しにくい方でも参加しやすいように、
学割や女の子割(ひな祭りだし)をする予定です。
(女の子割は乙女心に溢れてる男の子も対象にしてもいいのでご相談ください♡)

お店の予約の都合上、
本企画に興味がある方は2/17(土)までに本ツイプラの"参加"か"興味あり"に登録してください。
その時の人数+αでお店の予約を行います。

それ以降、本企画を知った方でもご参加は可能です。
遠慮せず、参加登録してください。
最終締め切りは2/28(水)といたします。
*参加登録後に都合が悪くなった方も遠慮なく申告してください。(不参加に変更いただいて構いません)

DMで案内を送る関係上、飲み会参加者は @tsuka0120tsuka のアカウントをフォローして下さい。

沢山のゆりか組のご参加お待ちしております!!


場所
新宿or渋谷
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
  1. @tsuka0120tsuka 飲むぞ飲むぞ飲むぞ!
    リズム🦋 2265日前 
  2. @tsuka0120tsuka 興味あり!
    takehiro 2258日前 
  3. @tsuka0120tsuka 参加します!
    takehiro 2244日前 
ログインしてコメントする