201292[日] 18:30

オフ会TRPG好き
JGC打上と称して飲み会

たまねぎ須永

[345views]


詳細

http://twipla.jp/events/10881 《8/21(日)「JGC打ち上げ交流会」折角だからお話しませんか?》のことをどこかで思い出しつつ、今夏もJGC明けに新横浜駅近くで飲みつつお話ししませんか、という集まりです。

 とはいいつつ、昨年同様、mixiのとある集まりに参加させてもらうかたちになります。


 とりあえず、須永とりまとめで参加する分はこちらに参加表明よろしくです。


 先方から詳しい情報を聞いたら、ここにあげるか、DMしますじゃ。


 須永と面識あるほうが無難です。最低でも、参加者リストの誰かと面識ないと合流が難しそうです。

  友達の友達はみんな友達という発想は素敵なことです。


追記8/29 12:19

 昨夏と同じ店のつもりだそうです。3000円飲み放題目指して交渉!だそうです。


当日01:00追記

 昨年と店は変わったそうです。

 待ち合わせは、18:00に一階の吹き抜けホールですね、エスカレーターからみえそうなあすこ。


場所
新横浜駅近く
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 30日夜に一度人数回答を先方に送ります。それまでの回答だとベターです(大人風の発言)。
        たまねぎ須永 4260日前 
      2. ひとまず、丹川さんとどうかげさん参加宣言と。
        たまねぎ須永 4260日前 
      3. @tamanegi_sunaga 参加します!昨日まで打ち上げジプシーしていたので本当にありがたいです。是非よろしくお願いします!
        袋猫@さとう 4259日前 
      4. @tamanegi_sunaga 参加します!
        真鴨 4259日前 
      5. @tamanegi_sunaga 参加します!
        鈴木地雷勇者 4259日前 
      ログインしてコメントする