2018429[日]

初参加歓迎がーでん勢けものフレンズ
【4/29(日)】ど田舎だよ!茨城がーでん

[4433views]


詳細

重要

このオフ会はけものフレンズ好きのオフ会です。

知り合いまたは参加意思のある方のみとなります。参加表明がない方、リプ(コメント)をいただけない方は外させてもらいます。

※諸注意

・非公式によるオフ会になります。@KFPその他関係諸組織の公式、推薦を受けたものではありません


超ど田舎水戸のエイリアン、茨城。
いばらぎじゃねえぞ!いばらきだぞ!
はい。ということで今まで様々ながーでんオフが行われてきましたがついに私も始動します。
そう、茨城がーでんです!!!!!何もありません!!!!!
初参加の方も可能!!!!未成年もOK!!!!!コスプレも可能!!!!(更衣室を設けます)
映像機器・音響機器・楽器を貸し出し可能なのでイベントもできます!
(もちろんですが未成年、車を運転される方はアルコールの提供はできません。当日身分証の確認をさせてもらいます。また、アルコールの方とノンアルコールの方と区別できるようにします。)
また二次会や零次回でアクアワールド・大洗にもいきたいと考えてます。

【開催日について】
確定しました!4月29日(日)になります!!
おまたせしました!!


【詳細】
○場所 変更になりました 
RIVERBANK (https://www.riverbank310.com/ )


RIVERBANK ひたちなか

公共交通機関でお越しの場合

・電車

 JR常磐線 勝田駅にて「ひたちなか海浜鉄道」に乗り換え金上駅または中根駅で下車し、徒歩21分(1.7Km)。


・バス

JR勝田駅東口3番乗り場から那珂湊行き路線バス(路線番号5)に乗り、「新堀団地入口」で下車し、徒歩5分(400m)

 


高速道路でお越しの場合

 北関東道路を通過して東水戸道路に入り、ひたちなかインター下車8分(4.9Km) 


駐車場

  建物下のビルトインガレージ内に最大4台、近隣に2台、最大6台分のスペースがあります(車種によっては停められる台数が少なくなります)

うち一台は私が使います。


建物付近の道路は大変狭くなっています。対向車が来た場合は、譲り合いをお願い致します。




○会場について
マイがーでんジョッキをご持参お願いします。
ない方はこちらで用意します。
ケータリングではないのでこちらでも用意はしますが食べ物やお菓子など持ち込みをオススメします。
田舎なのでひたちなかになりました!!!近くに何もありません!!!
電車について
常磐線 上野〜勝田 2420円 グリーン車を使う方は+780円
    特急列車  3820円(指定席1550円+2270円)
    特急列車 グリーン車 5360円(グリーン指定席 3090円+2270円)
ひたちなか海浜鉄道 勝田〜金上 150円

また、東京から来ていただく方であればもかちーのさん(@mo_cha_chi)がバスツアーを企画してくれました!!! 
こちらも合わせてご利用ください!

【タイムスケジュール】
9:40  受付開始
10:00  茨城がーでん開始
 この間イベントを行う予定(募集中です)
21:00  茨城がーでん終了

※都心へ向かう常磐線上りの最終列車が21時56分なので時間を早めました。
また退出は30分以内にお願いします。別料金がかかってしまうのです・・・

ちなみに途中退室可能なのでちょっと息抜きしたい場合も出かけることできます。
その場合は一言声をかけていただけるとありがたいです。

【当日持参していただく物】

・参加費
・祭壇を作る方はグッズ等
・マイジョッキまたはマイグラス(ある方)
・筆記用具
・身分証(アルコールの方)

最少催行人数

10人

最大

40人の予定


また昼だけ、夜だけ、の方がいた場合、入れ替わりで入ることもできるかもしれません。


当日の飛び込み参加は不可です。よろしくお願いします。


【参加費】

時間に関わらず
・アルコール   3000円
・ノンアルコール 2000円
(最大の金額です。会場費、お料理お酒の費用の折半のため場合によっては多少の変更の可能性があります)
※楽器をレンタルしたい方は別途料金がかかります。
※アルコールの方は身分証を必須です。
※車で来られる方にアルコールは提供できませんが近距離の方でアルコール飲みたい方は代行が使えます。

【キッチンについて】
当日フードの提供等がありませんので作っていただける方募集します。

【コスプレについて】
一部屋更衣室を設けます。コスプレしたままの来場はできません。

【楽器演奏等について】
大音量でなければ可能です。
楽器、音響機器等の貸し出しができます。
【イベント】
こちらでも考えますが今だイベントがありません。
やっていただける方がいればタイムスケジュールを調整いたします。
12時間ぶっつづけになるのでマジで誰かお願いします・・・

【注意】
・途中入退場については可能です。返金はいたしません。
・こちらでも用意しますがお酒や食べ物の持ち込み可能です。
 用意いただけるとありがたいです。
・やりたいイベントがあれば主催にDMお願いします。
・キャンセルは2週間前までにお願いします。
参加表明コメントに
・アルコールかノンアルコールか 
・車を使用するかしないか 
・参加可能時間(○時から○時のように) 
・その他(イベントをしたい!お手伝い可能って方や要望があれば記入)
を書いてもう送信していただけるとありがたいです。

・グッズなど持ち込み可ですが自己責任でお願いします。R-18及びR-18Gは禁止です。
・違反行為が見られた場合は即ブラックリスト行きです。情報を共有して今後のイベントに参加できなくなります。よろしくお願いします。
5〜6人スタッフを募集しています。DMください。
また当日お手伝いしてくれる方、キッチンで料理をしてくれる方は1~2時間ほど早く来ていただき、会場の用意と買い物のお手伝いをお願いしてます。

場所
〒310-0851 茨城県ひたちなか市三反田3700-95
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @izayoi_0512 参加します!よろしくお願いしますなのだ!
    やまっち 2239日前 
  2. @izayoi_0512 ①ノンアル②使用なし③全日参加可 でお願いします。もしかすると、山形がーでんのパネル搬入の感触では、車を使えれば使うかもしれません(空きがなければいいです)。
    パネルの人 2239日前 
  3. @izayoi_0512 参加します!
    やっす〜 2239日前 
  4. @izayoi_0512 参加します!車は使いません。アルコールありです。今の所昼ごろからの参加になりそうです。
    ななみ隣(りん)@いろいろ企画進行中 2239日前 
  5. @izayoi_0512 日取り的に参加できそうなので行かせていただきますー アルコール、使用なし、全日。発表、演奏、ミニゲームやりたいです
    るざ狼 2239日前 
  6. @izayoi_0512 参加します! 当日が楽しみです!
    (🦈)マグロォ 2239日前 
  7. @izayoi_0512 12時からラストまで、アルコールあり、電車利用でおねがいします!
    はうう☆🌿 2239日前 
  8. @izayoi_0512 茨城がーでん、めっちゃ参加したかったですがおそらく帰省と時期が重なるので今回は不参加ということで見送らせてください(;_;) またこういう機会があったら参加したいです!
    ひっさー 2239日前 
  9. @izayoi_0512 参加します!宜しくお願いします。アルコール、車なし、終日
    Simonov-117 2239日前 
  10. @izayoi_0512 興味あり!
    純米吟醸 2238日前 
  11. @izayoi_0512 はじめまして!キャンセル待ちの方もたくさんいるみたいで無理かと思いますが興味あり!😂次回開催される時は是非参加したいです
    ぬこトシ@飯テロ録ハンチョウ 2238日前 
  12. @izayoi_0512 興味あり! 遅かったー 行きたいのだ
    コバ 2221日前 
  13. @izayoi_0512 不参加です。参加者が定員に達してしまった様なので残念ですが今回は見送ります。
    ぱけっと 2221日前 
  14. @izayoi_0512 興味あり!
    whY 2221日前 
  15. @izayoi_0512 初めまして!今回初参加できたら…!追加枠で当選したら良いなと思います!!(当選した場合 ①ノンアルコール ②車不使用、電車利用 ③全日(できれば))
    whY 2221日前 
  16. @izayoi_0512 興味あり!追加枠当たったら嬉しいです!当たったら①ノンアルコール②電車③全日で宜しくお願い致します!
    チーズ軒下丸ケーキしゃぶしゃぶmeme 2221日前 
  17. @izayoi_0512 不参加です。すみません。
    はたむ🍈🍈🐧🍑 2221日前 
  18. @izayoi_0512 しまった・・・茨城がーでん興味ありですが閉めきっちゃいましたかね・・・
    まさむね 2220日前 
  19. @izayoi_0512 別件の所用により欠席とさせていただきます。ご迷惑お掛けして申し訳ありません。
    はうう☆🌿 2171日前 
  20. あ、ここで募集してたのねw 色々被ってるよね
    にゃお! 2165日前 
ログインしてコメントする