Hero外伝Justice!!!

[1756views]


詳細
遅ればせながら新年明けましておめでとうございます、今年度も宮城もとい東北で唯一無二の特撮&ヒーロー系音楽イベントJustice!!をよろしくお願いしたいです!
 
時は2018年、気が付けば仮面ライダーキバが10周年ですってね。
そりゃそろそろ平成も終焉を迎えるってもんですよ(?)




……え?そんなことより次はいつ開催ですかって?



実は主催の個人的な都合とか都合とか色々とありまして~なんと5月以降でないと開催できそうにないんですよ~フフッヒ☆

ああごめんなさい石を投げないでください!仙台市民は田舎の女の子に石なんて投げません安心してください!(錯乱)


しかしながら5月を待っていてはせっかくの2018年、ヒーローを感じられないまま半分を過ぎてしまうゆゆ式…もとい由々しき事態に…



そこで主催のグランバザーミー、キラッとひらめいた!


「俺が主催しなきゃいいじゃん!いいんじゃんすげーじゃん!ジャンバルジャン!」



というわけで前置きがいつも以上に無駄が多いものとなりましたが、せっかくレギュラーDJもう一人(ポンくん)がいる訳ですし、主催も場所も規模も変えて、正義を愛するミニイベントをすることにしました!


その名も………じゃすてぃす‼


972760795395915.png


ちょっとかわいくしてみました。外伝の外伝です。


いつもより少しゆっくりとした空気の中で
いつも通りヒーローについて語らいながら
いつも以上に楽しい時間をみんなで過ごしましょう



会場が普通のBARとしても営業してますので
「今までイベント気になってたけど機会がなくて…」
「Barって興味あるけど行くの怖くて…」
なんて思っていた方や
「アニクラって行ったことない、あんまり特撮流れないしなぁ…」
とか思ってる方には超おすすめです!
ヒーロー系ということ以外はノンジャンルなイベントですし!(?)



流れてくる曲は様々ですが、まずお酒が美味しいので飲みに来てください!

大丈夫、み~んなトモダチ、アマゾンです!

イヤほんと今回は特に参加しやすいと思うので初参加大歓迎!

hugっとお待ちしております!



【詳細】
開催日:2018年3月17日(土)
時間:18:00~22:00
場所:BarSix69Nine
システム:入場料1600円(1ドリンクチケット付)
お店のご好意で700円のドリンクまで使用できるチケットなので、実質100円引き!

※今回は飲み放題はございません。ドリンク等はカウンターでご自由に注文してください。なおいつもの祭壇もありませんいつもより小さな祭壇がありますで、おもちゃ等の持ち込みは禁止はしませんが管理はご自身でお願い致します


※また会場の都合上、30人を超えるお客様がご来場される場合は当日参加のご入場をお断りすることがございます。ご了承ください。
なので今回はご参加を希望されるお客様はお早めに参加表明をお願いいたします!
もちろん定員が空いていれば当日参加も歓迎ですのでご安心ください!



【タイムテーブル】
18:00-18:40 きょーいち(恭一)
18:40-19:20 いつき
19:20-20:00 ヤスシ
20:00-20:40 グランバザーミー
20:40-21:20 KEN坊
21:20-22:00 ポン

22:00~ 告知&発表



【DJ’s紹介】
特撮ヒーロー大好きな歌って踊れる新人DJ。
当イベントにもお客様として欠かさず参加してくれているので、新人でも心配してません!
逆に盛り上げ過ぎて会場が揺れたらどうしようかなって思ってます。
弱点は残業。

ご存知なんでもできる万能DJ。
イベント主催者の間でも「KEN坊ちゃんがいるから大丈夫」と言われるくらいの絶対的信頼感。
「DJはアイ〇ル活動の一つ」と語る彼がヒーローというジャンルでプレイするのは割とレアですよ!
あと食生活が謎。

きょーいち@kyo_chang_dr 
水樹奈々とお酒が好き(で人に迷惑をかけることが多かった)陽気なドラマー。
お仕事が忙しかったらしくDJの前にイベント出演が久々というだが、彼の「俺が正義だ」を地で行く自由なプレイは主におっさんと同世代に刺さる。色々な意味で期待を裏切らない男!
最近は甥っ子に夢中。

イベントへの出演自体が稀有な絵が描けて踊れる在宅DJ。
未だにスマプリロスから立ち直れない残念なプリキュアおじさんだが、実はJustice!!の素敵なロゴを作成してくれたのは彼である。やればできる子。
彼は割とク〇アニメが好きだと思っているので、Justice!!の新しい風となることが期待されている。
嫌いなものは他人の幸せな家庭。
ポン(主催)@pon_abcde 
今回は主催の肩書も背負うレギュラーDJ(光サイド)。
ちょうど一年前くらいからDJを始めたが、デビュー時点ですでに本編の主催&外伝の主催から「すでに俺たちより上手い…」と言われていた伸びしろの高い存在。
しかし最近は当イベントの影響で方向性が闇サイドに向かってきているのが心配。お前はこっちに来るんじゃあない…!
他イベントの方々に今年一押しするDJの一人です。是非聴きに来て下さい!
好きな女性のタイプは武元うるかちゃん。

グランバザーミー(広報係)@Ymittun 
某MASAからの魂を(良くない方向で)しっかり受け継いでいるJustice!!主催兼レギュラーDJ(闇サイド)
実は多趣味で多ジャンルから選曲をするくせに「流行りやメジャーなのは他のDJさんが流すから」と言っていつの間にかキン肉〇ンのキャラソン(?)など需要が不明な曲を強引に布教する誰得プレイしかしない外道な存在に。最近転職して調子ノッてるのかTwitterでのクソリプ率が上がっている。
好きな仏教は浄土宗

ひょーじゃ(VJ)@hyoujya 
仙台で特撮やロボット等のヒーロー系のVJと言えばこの人。当イベントも毎度お世話になっております。Justice!!主催の「イントロは○○ですが途中から悪魔超人になります」などの無茶な要望にも応えてくれて助かってます、マジすいません。
ネット通貨で一山当てたらお寿司おごってほしい2018年


■ご注意など
・今回はコスプレ原則NGです。自宅から着てこれる服装でご参加ください。
・場内の写真撮影は自由ですが、被写体となる方には許可を取ってください。
・場内にクローク、ロッカーはありません。貴重品の管理は各自で気を付け
て頂くとともに、大荷物でのご来場はなるべく控えて頂けると幸いです。
・高まって暴れる、倒れ込むなどはご遠慮ください。躍る心を内に留めて静かにキチってください。
・お酒は20歳になってから。飲酒運転は論外です。
・水分補給はしっかりしましょう。ドリンクは自由にオーダー可能です。
・窃盗は犯罪です、人の荷物に手を出す行為やグッズを盗む行為は当然ですがやめましょう。グッズなどは持ち主に許可をとって存分に羨ましがって下さい。
・セクハラなどは再三の注意をしてもわかっていただけない場合は退出していただきます。
・正義を関するイベントです、迷惑行為や犯罪行為にはスタッフも注意を払っていますがお客様も正義を愛する方ばかりです。よって悪は許しませんよ!

熱い心をみんなで語って楽しみましょう!

場所
宮城県仙台市青葉区国分町2丁目2-15 2F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Hero_Justice753 参加します!
      ともやす@4/18(木) #フィーステ  2244日前 
    ログインしてコメントする