2018216[金] 19:00

どなたでも初参加歓迎ナインティチーズデイ
Let's チーズデイ!! vol.3 ~チーズin揚げ物。それは力~

Tat

[452views]


詳細
3回目でございます。告知が今までで一番遅くなってしまい申し訳ありません。
元々過密気味だったスケジュールと寒波が重なり、体調を崩すまでに至ってしまいました。
余裕、大事(´・ω・`)



vol.1 ~チーズタッカルビとか初めて知ったよ旨いに決まってるでしょそんなもん~

vol.2 ~喰らえチーズのナイアガラ!!~

vol.2は気が向いたのでまとめてみたら8000view超えしました。
何があったんでしょうか(率直な疑問)






さて第3回となる今回、前2回と比べると若干シンプルかもしれません。
ですがそれはほら、いつものナインティクオリティ。
期待は裏切らないチーズマシマシ料理を皆様に召し上がって頂けることと思います。



Let's チーズデイ!!





----------

日:2018年2月16日(金)

時間:19時から
参加費:¥4500(飲み放題付き)

場所:GameCafe&Bar Ninety.

東京都新宿区荒木町16-16 ベルウッドビル2F

都営新宿線曙橋駅徒歩1分、東京メトロ四谷三丁目駅徒歩6分


-----------






~アナタの脳汁を溢れさす至高のメニュー~




○温野菜のバーニャカウダ with チーズディップ


いつものチーザ―サラダかと思いきやあらオサレ。たまにはこういうのも宜しいんじゃなくて?(誰)

まあ寒い冬のことですし、温野菜でまずは胃腸を整えつつもチーズたっぷりでエンジンかけて行こうじゃないかと。


たまに食べたくなるよね、温野菜。






まずはこれを見てほしい→https://togetter.com/li/1163271


これを見た瞬間に思いました。

あっこれ食わなきゃダメだ。


最近ちょこちょこ見かけるようになったクワトロフォルマッジを食べたことがある人はお分かりだと思いますが、チーズとハチミツって相性良いんですよね。で、肉にハチミツを塗って焼いたりするように、ハチミツと胡椒もまた良い。チーズと胡椒なんぞ言わずもがな。


何が言いたいか。

旨いに決まってんだろこんなん。




という訳でぶっこみました。


これで飲む酒、絶っっ対旨いぞ?






○チーズメンチカツ


今回のメイン。このイベント考えたときから割と考えていたメニューではあります。

ありきたりと言えばそうなのかもしれません。が、考えて頂きたい。


惣菜で買ったチーズメンチ。ファミレスで注文したチーズメンチ。中を開けてみてがっかりしたことはありませんか。なるほど確かにチーズは入っている。が、入っているだけ。食べてみると普通のメンチにチーズが混じっているなー程度の代物。果たして、俺が、私が食べたかったチーズメンチとはこれだったのだろうか。




否。断じて否。




そうではない。期待していたのはナイフを入れれば中からドロドロになったチーズが我先にと溢れ出し、肉汁と混じって色を変える。うっかりかぶりつけばチーズで火傷必至、だがその熱さすら喜ばしい。そんなものではなかったか。


それを見せましょう、いや魅せましょう(いのうーが)







○チーズメンチ飯


その至極のチーズメンチ。そのままでも勿論旨い。

だが我々は日本人そしてインジャパン。ならこうするのが最高でしょう。





チーズメンチをオンザライス。

更にデミグラスソースをぶっかけ!!!!

せっかくだし追いチーズもやろうじゃないか!!!!

頭悪いは褒め言葉だ!!




どうだ喰いたいだろう!!!!


俺は喰いたいぞ!!!!!!!






○チーズプリン


今回のデザートはプリンでどーん。

前回のティラミスのような仕掛けがあるのか無いのかさて……?




以上、これにお約束の飲み放題が付きます。


旨い料理と酒でお届けする幸福溢れるひとときを。

一緒に脳汁出しましょう(でも紳士淑女の振る舞いでね)。




-----------

※注意事項※

・食材の用意と人数把握の関係上、参加表明は2/14(水)までにお願いします
主催含め参加人数が4人に達しなかった場合は中止とさせて頂きます。予めご了承下さい。
・喫煙場所や展示物の取扱いといったお店のルールはGameCafe&Bar Ninety.さんのものに準じます。スタッフの方の言うことに従って下さい。
・これは美味しい料理とお酒を楽しもうというだけの会です。他のお客さんやスタッフさんに迷惑をかけるような行為があった場合、料金を支払って頂いたのち、主催の判断でご退出頂く可能性があります。
・この会の内容について何かあれば私Tat(@tat_sai)までお願いします。




-----------


一番大切なのは、

旨いチーズ料理を食いたい!!
それで旨い酒を飲みたい!!

という心です。
我こそはチーズ好き=チーズァー(チーズer)(ツイプラ立てる時以外忘れてる)
だ、という同志の参加をお待ちしております。



いやあ本当、体調管理は皆様おきをつけて……

場所
東京都新宿区荒木町16-16
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. チーズが食べターーイ!!!(゚∀゚)
        Z oldriver 2268日前 
      2. @tat_sai 参加します!
        貧弱 PC 2266日前 
      3. @tat_sai スッ………
        ユリサカ仮面@祝・ユリちゃん誕生日おめで 2261日前 
      4. @tat_sai 行けそうなので
        瀬尾レキ 2261日前 
      ログインしてコメントする