2018210[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
【第24回】高崎ボドゲ会

高崎ボドゲ会@次回3月23日

[977views]


詳細
高崎でボードゲーム会を開催します!
普段からボードゲームに慣れ親しんでしてる方から初心者まで誰でもご参加頂けます!ルールなども丁寧にご説明致します!
たくさんのボードゲームを揃えて皆様をお待ちしております!
是非ご参加下さい!

《参加費》
100円(これからの高崎ボドゲ会の発展と向上に使わせて頂きます)

《会場》
新町公民館1F研修室(会場は新町駅から徒歩5分です。車でお越しの方は近くの無料駐車場をお使い下さい。なお、早い者勝ちになりますので空いていない場合は駅の近くにある有料駐車場をお使い下さい)

《時間》
13時~19時(最終入場は終了の1時間前になります。)

【【高崎ボドゲ会に参加するうえでの注意事項】】
・2つ以上の会で出禁になっている方もしくは高崎ボドゲ会公式アカウントにブロックされている方はご参加頂けません。
・小学生以下は保護者同伴でお願いします。
・ボードゲームはすべて誰かの私物です。借りるまたは触れる時は必ず持ち主に一声かけるようにお願いします。
・ボードゲームの持ち込み大歓迎です。必ず持ち主が分かるようにして下さい。
・ボードゲーム中の食事に関しては禁止させて頂いていますが、室内での飲食は可能です。みんなで食べれるお菓子等の持ち込みは大歓迎ですが、ゴミは持ち帰って頂くようによろしくお願い致します。(施設内にゴミ箱がありますが使用は原則禁止です)
・貴重品はできるだけ持ち歩くようにお願いします。貴重品の紛失等に関しては当会は一切責任を持ちません。
・過度なナンパ、宗教等勧誘、セールスは禁止です。
・ボードゲームをしているとつい熱くなりすぎてしまう人がいます。紳士的な対応を心掛けて下さい。
・最後に軽い掃除があるのでお手伝いお願いします。
・以上のルールを守れない方はこちらでお声を掛けさせて頂きます。
・お連れの方がいる場合はお連れの方にも注意事項を読んで頂くようよろしくお願いします。

場所
新町公民館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @takasaki_bodoge 参加します!
    ほっけっぱ 2269日前 
  2. @takasaki_bodoge 参加します!
    PeterNori🕷️ 2268日前 
  3. @takasaki_bodoge 不参加です。仕事です。
    ニガラシ 2268日前 
  4. @takasaki_bodoge ボードゲームは、はるか昔に人生ゲームをやったのが最後です。お手柔らかにお願いします。
    巻 2267日前 
  5. @takasaki_bodoge 不参加です。
    Fe(エフイー)@ババババババババ 2265日前 
  6. @takasaki_bodoge 参加します!
    そめいともや 2265日前 
  7. @takasaki_bodoge 参加します!
    中野健太郎 2265日前 
  8. @takasaki_bodoge とちゅうから参加しますm(_ _)m
    とあるS 2264日前 
ログインしてコメントする