2018217[土] 終日

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
第1回旭川市サンナナコン【TRPGイベント】

紫式

[1286views]


詳細
北海道旭川市のコワーキングスペースサンナナにて、TRPGイベントを実施致します。
当日は冒険企画局様よりせなっぱさんをお呼びしてのイベントになりますので是非お越し下さい(о´∀`о)!

【サンナナコン概要】
当イベントを通じてTRPG初心者の方から経験者の方まで色んなシステムを楽しみましょう!
また、冒険企画局様からせなっぱさんに来て頂けますのでお話しや、一緒にTRPGもできます!

【場所】
北海道旭川市3条通り7丁目
セブンビル2階(コワーキングスペースサンナナ)

【日程】
2月17日(土)

○開場
9:00〜

○開会式
9:30~9:45

○イベント開始
9:45〜

○お昼休憩 
卓ごとに1時間

○閉会式
18:00

○終了
18:30

○フリータイム
18:30〜

【料金】
1日通し1500円
(GMとしての参加で500円割引)

【その他】
プレイするシステムについては当日縛りはございませんが、クトゥルフ神話、サタスペは確実に立つかと思います。
また、GM参加をされる方は事前にこちらか、僕のTwitterまでDMでご連絡頂ければと思います
また、フリータイムにつきましてはTRPGを続けてして頂いても構いませんし、ボードゲームも多数ございますのでそちらを使って遊んで頂いても構いません。

その他ご質問などございましたらこちらか僕の方までよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

場所
コワーキングスペースサンナナ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Sif4syth たぶん参加できると思いますが、日程が近くなるまでは興味ありで。
      みぃ#11[トラベルトラブル] 2272日前 
    2. 事前表明したとおり基本GMとして参加します。システムはもちろんT&Tで!
      うぐい 2271日前 
    3. @Sif4syth フォロー外から失礼致します。参加希望です
      💎北山水💎 2265日前 
    4. @Sif4syth PL2名で参加します。よろしくお願いします。
      みぃ#11[トラベルトラブル] 2261日前 
    ログインしてコメントする