2018520[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎ダンエボダンエボ大会パフォーマンス
橋エボパフォーマンスショー ☆THE FINAL☆

世帯主CYBER⭐︎DDR&DJ始めたい

[2184views]


詳細
5月18日更新
いよいよ明後日となりました!一部主催者よりお知らせがあります。
1.ある参加者より衣装に関するお問い合わせを頂き慎重な判断のうえ許可いたしました。
2.重複して参加する方がいらっしゃいますが、参加枠に余裕があり主催者・スタッフの判断から許可をしました。

今年もこの季節がやってまいりました!!全国のダンエボプレイヤーの皆さん・・・、

「愛知県豊橋市からダンエボのパフォーマンスがすごい人を決めようではないか(`・ω・´)」

という訳で投票で優勝者を決めるダンエボパフォーマンス大会をタイトーステーション豊橋店で行います。
そして、橋エボパフォーマンスショーは今回で最後となります!新規にパフォーマンスを作るのももちろん大歓迎ですが、是非あなたがこれまでに他の大会で披露したパフォーマンスを魅せてください!!

更に3種類の賞を設け入賞した方には豪華な(?)賞品をプレゼント致します!
カッコイイパフォ賞・・・見ててカッコイイと思ったパフォーマンスを決める賞です。
もう一度見たいパフォ賞・・・もう一度見たいなと思ったパフォーマンスを決める賞です。これに入賞された方はアンコールとしてもう一度パフォーマンスを披露して頂きます。
面白かったパフォ賞・・・笑うほど面白かったパフォーマンスを決める賞です。
※賞品授与について
ゲームセンターの風営法に基づき、賞品授与は大会終了後に会場の外で行います。


★概要★

名称:橋エボパフォーマンスショー ☆THE FINAL☆

日時:2018年5月20日 13:00
17:00 

場所:タイトーステーション豊橋店
(JR豊橋駅より豊鉄バスの02、11、12番線から乗車して「藤沢町」停留所で降りてすぐです。)

参加費:250円 ※お釣りが出ないように用意してください。料金変更に関する重要事項あり

参加条件:下記の「パフォーマンスルール」を理解し同意していただける方
===============================================

○パフォーマンスルール○ ※必読※
このルールは参加者皆様の公平なパフォーマンスが出来るようにする目的で設けました。
公然での一般常識を持ち、下記のルール規定にご理解頂き同意して頂ける方を参加資格者とします。

不満を感じてしまう点が多々あるとは思いますが、よろしくお願い申し上げます。

①審査方法と途中退出の禁止
審査員は参加者全員となり、採点対象はご自身以外となります。
3種類の賞から各1名の参加者の名前を記入して、票数が多かった方が入賞となります。
また、休憩時間及び急な体調不良を除き大会中会場からの途中退出は禁止となります。その場合失格となり、採点無効とさせて頂きます。


②小道具の使用制限と申告
○小道具を使用は受付時に必ず申告してください。また、以下の道具は使用禁止とします。
・長さ1m以上の長物(材質問わず)
・銃器・刀剣・鎖などの武器・武具類
・危険の有無に関わらず物を投げる行為をして使う道具
※使用の可否が分からないと感じた方は主催者(CYBER)まで参考画像等をお送りした上でご連絡をお願いします。

周囲に危害を加える恐れのある行為の禁止
・目隠しをしたままのプレイなどの視界を妨げるプレイ、周囲に危険を及ぼす可能性のあるパフォーマンスは全て禁止とします。

④コスプレ及び衣装に関する制限
・コスプレはOkですが、全裸や半裸等の露出度の極めて高いコスプレは禁止です。

⑤PASELI支払い設定に伴う参加費及び大会進行について
・途中閉店の機能を無効にする為、PASELI支払いが出来る通常稼働の状態にして、
PREMIUMモードで大会を行います。その為e-PASSは主催者のカードを使用して進行していきます。
これに伴い参加費は200円に加え、主催者へのPASELI料金支払い分として50円を徴収し、お一人様250円を参加受付時にお支払いをお願いいたします。
===============================================


参加人数:①TwiPla申込枠:20組
     ②当日参加枠:5組(初心者及びTwiPlaから申し込めない方優先の参加枠とさせていただきます。)


※本大会ではペアの参加OKです。ペアで参加する際は主催者のTwitterアカウントもしくはこのTwiPlaのコメント欄に「ペアで参加」のコメントを記入してください。

☆タイムスケジュール☆
11:00~12:30 参加受付

13:00~16:00 大会開始

16:00   大会終了(17:00までに通常稼働に戻します。)

〇大会の主な流れ
1.主催者あいさつ、注意事項等の説明

2.パフォーマンス大会開始※以下の順番で進行します。

①参加者の皆様にトランプを1枚選んでいただき順番を決めます。
②PREMIUMチケットによる選曲できる回数に応じて参加者の方を順番に待機席へ招集をかけます。
③筐体前にて自己紹介や意気込みをコメントして頂きます。
④PREMIUMモードでプレイをします。パフォーマンス披露後は速やかに退席して次の方と交代します。


3.全員パフォーマンス披露後、事前に配布するシートに以下の3種類の部門賞にそれぞれ1名の名前を記入して頂きます。その中で一番投票数が多かった方をが入賞となります。


★注意事項 ※必読※

他の利用者も多く来場しますので、ダンエボプレイのマナーはもちろんゲームセンター利用者としてのマナー・モラルをしっかり守ってください。また、会場周囲の通路を妨げるような行為をしないようにお願いします。

・暴言や大声で騒いだり、過度なパフォーマンスを行うといったお店や他のお客様の迷惑にならないよう心がけ、常識ある人間としての行動をお願いします。

・会場であるタイトーステーション豊橋店様には無料の駐車場がありますが、休日となると満車になりがちですのでご注意ください。

・円滑に大会が実施できるように遅刻のないようご協力をお願いします。電車やバスなど公共交通機関でお越しになる方で、遅延が発生した場合は主催者のTwitterアカウントまでご連絡ください。

・コスプレしてパフォーマンスを披露する方は自家用車でご来場し、車内で着替えをして下さい。タイトーステーション豊橋様を含む併設するボウリング場や映画館などのトイレでの着替えは禁止です。

・その他主催者の諸事情により内容を変更することがあります。あらかじめご了承ください。



場所
愛知県豊橋市 藤沢町141-4 ホリディスクエア内
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (2人)


コメント
  1. 大変長らくお待たせいたしました。TwiPlaサイトを開設しました。しかし、受付は3月頃を予定しています。サイト内の注意事項や大会ルールを熟読したうえで今しばらくお待ちください。
    世帯主CYBER⭐︎DDR&DJ始めたい 2247日前 
  2. なお、前回の報告通り開催日時は2018年5月20日(日)13:00からとなります。
    世帯主CYBER⭐︎DDR&DJ始めたい 2247日前 
  3. @cyberendjun 興味あり!
    りょうやん a!26、スパコス 2219日前 
  4. @cyberendjun 興味あり!
    クオン@バス好き音ゲーマー 2172日前 
  5. 【受付開始】大変長らくお待たせ致しました!只今より橋エボパフォーマンスショーの受付を開始いたします。皆様のご参加を心よりお待ちしています。 #橋エボ
    世帯主CYBER⭐︎DDR&DJ始めたい 2170日前 
  6. 最初で最後の橋エボパフォ大会になりますが勝つよりも楽しむことを目標に頑張ります!
    りょうやん a!26、スパコス 2170日前 
  7. @cyberendjun 参加します!
    じゃんく@旦那 2169日前 
  8. ギャラリーします(*ノ´□`)ノ
    華織せりあ@嫁 2169日前 
  9. 参加します!
    Zio 2166日前 
  10. @cyberendjun 参加します!
    -BOSS-愉悦部仮入部 2166日前 
  11. @cyberendjun 興味あり!
    SAKE 2159日前 
  12. 参加します!
    志七 2157日前 
  13. @cyberendjun 参加します!
    浜松ダンエボ部さと 2148日前 
  14. @cyberendjun ペアで参加します!
    Rey:ぇりにゃん 2147日前 
  15. @cyberendjun 仕事になってしまったため不参加です。
    Fredy.@趣味垢 2147日前 
  16. @cyberendjun ペアで参加します!
    にゃんまる 2146日前 
  17. @cyberendjun これで最後は寂しいけど、最後まで楽しむのみ!お世話になります!!
    クオン@バス好き音ゲーマー 2142日前 
  18. @cyberendjun 枠空いてたのでボタン押しちゃいましたww楽しんだもん勝ちですぜ!
    シ~モネ~タ満開 2141日前 
  19. 【受付終了】ツイプラによる受付を一旦終了させて頂きます。11組の参加となりましたので、当日参加枠は9+5組で計14組となります。
    世帯主CYBER⭐︎DDR&DJ始めたい 2140日前 
ログインしてコメントする