2018415[日]

初参加歓迎どなたでもうた☆プリ札幌市
うたプリ縛りカラオケin札幌

真麻@企画用

[1331views]


詳細
更新→2018/03/12
開催場所決定!!
注意事項も追加しておりますので、一度目を通して頂けると幸いです。



こんにちは。真麻と申します。
初めての方は初めまして、知ってる方はいつもお世話になっております。
今回、その名の通りうた☆プリ縛りカラオケin札幌やっちゃおうぜ☆っていう企画です。
まだ未定の部分が多くて大変申し訳ありませんが、詳細が決まり次第随時、此所やTwitterにてお知らせしていきます。
とにかく、初めての方も、男性女性問わずゆるーく、わいわい楽しくカラオケを通して交流出来たらと思っております!
よろしくお願いいたします!



企画概要  
日程→4月15日(日)
時間→11時~18時
場所→まねきねこ南4条店
料金→540円

※途中入退室可能です。その際は必ず私の方までご連絡をお願い致します

参加締切日→3月25日まで



注意事項・お願い事

《持ち込みについて》
・飲食物、持ち込み可(お酒NG)
・ゴミは各自でお持ち帰りください

《喫煙について》
・ルーム内禁煙でお願い致します。
申し訳ありませんが、吸われる方は所定の場所での喫煙をお願い致します。

《持ち物について》
・キンブレ、タオル、Tシャツ、パーカーの着用大歓迎(ただしコスプレNG)
・お持ちになられた大事なグッズ等の貴重品は自己管理をお願い致します

《その他》
・選曲の順番を守る、歌を遮る程の大声でのお喋りをしない等、皆が気持ちよく参加して頂く為にご協力よろしくお願い致します。




二次会開催決定いたしました!
予算→3000円~3500円ぐらいの予定
お店が決まり次第、二次会参加者様へ連絡します。


参加表明の際、二次会への参加の有無の記入
を忘れずによろしくお願いいたします。





アンケート
開催日はいつが良いですか?

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. >璃織さん 参加申請ありがとうございます!初めてでも楽しめる環境になるようにしたいと思っておりますので当日はよろしくお願いします!
    真麻@企画用 2273日前 
  2. @papoomm04参加させていただきますー!よろしくお願いします!
    笑梨 2273日前 
  3. @papoomm04 日程に都合がつけば参加希望です。よろしくお願いいたします。
    くりあ 2273日前 
  4. @papoomm04 お久しぶりです。日時によりますが、都合が付けば参加したいです。よろしくお願いします。(二次会は不参加です)
    燐斗(リント)@不完全モノクローグ 2273日前 
  5. @papoomm04 2次会も参加します!よろしくお願いします!
    笑梨 2272日前 
  6. @papoomm04 お世話になっております。日程の都合が合えば参加させていただきたいです。よろしくお願い致します。
    かきぴ@髑髏城月素晴らしかった 2266日前 
  7. @papoomm04 興味あり!
    りゅー 2252日前 
  8. @papoomm04 不参加です。急な不参加大変申し訳ございません。また機会がありましたらよろしくお願いします。
    ゆぅ 2233日前 
  9. @papoomm04 カラオケ2次会どちらも参加予定でしたが、カラオケのみの参加とさせていただきます。よろしくお願いします。
    笑梨 2226日前 
  10. @papoomm04 一次会カラオケ参加します。連絡遅れてすみません。興味ありのままでした。
    燐斗(リント)@不完全モノクローグ 2223日前 
  11. @papoomm04 一次会のみ参加します!参加許可して頂き、大変ありがとうございました。当日はよろしくお願いいたします。
    くりあ 2216日前 
  12. @papoomm04 興味あり!にしていた、りゅーと申します。参加締め切り過ぎているのは重々承知の上ですが、今から一次会のみの参加は可能でしょうか…
    りゅー 2215日前 
  13. @papoomm04 興味あり!
    隣の甘党王@P.A.R.T.Y. 2214日前 
  14. @papoomm04 すみません、急用ができたので、申し訳ないのですが、不参加にさせていただきます
    零崎璃織@SERVAMPと 文ストしんど 2210日前 
  15. >りゅーさま返信が大変遅くなり申し訳ありません。こちらの事はお気になさらず、是非参加して頂けたら幸いです。
    真麻@企画用 2209日前 
  16. >璃織さま ご連絡ありがとうございます。残念ではありますが、次も何か企画するかと思いますのでその時はご参加して頂けると嬉しいです。
    真麻@企画用 2209日前 
  17. @papoomm04 直前で大変申し訳ありません…。参加締切日からだいぶ過ぎてますが、1次会のみ参加をしたいです。問題ないでしょうか?
    げったん 2209日前 
  18. @papoomm04 参加させていただきます!よろしくお願いしますm(_ _)m
    りゅー 2209日前 
  19. @papoomm04 参加のご許可、ありがとうございます!何卒よろしくお願いいたします!
    げったん 2208日前 
  20. @papoomm04 参加します!遅刻になりますが宜しくお願い致します!
    隣の甘党王@P.A.R.T.Y. 2206日前 
ログインしてコメントする