2018324[土] 終日

どなたでも初参加歓迎飛び入り歓迎途中参加OK
ノフサバ5th

のふ

[2068views]


詳細
どうも、冬の大寒波と共にTwitterアカウントが凍結されてしまいましたNOFです。
旧アカウントのフォロワー様、宜しければこちらの垢をフォローし直して頂ければ幸いです。

という事で未だ復活の兆しが見えない為こちらで企画の方を立て直したいと思います

今回の貸切の概要ですが前回までと同じく適当にサバゲやって適当に写真撮って適当に遊びたいと思います。ガチガチのゲームではございませんのでご了承ください。


参加条件等特にございません、飛び入りの参加も可能ですのでお気軽にご参加ください。
レギュレーションですがフィールドのルールに則って行いますので、Rock254様のレギュレーション等を事前に確認しておくようよろしくお願いします。



当日のスケジュール

0830 開場
0900 受付開始
0930 集合&ミーティング
1000 ゲーム開始
1200~1300 昼休憩
1300~ 後半戦開始
1600 ゲーム終了
1700 完全撤収


スケジュールを潤滑に進行させる為にもアナウンスの聴き逃し等ないようによろしくお願いします。

当日の送迎ですが希望者の方は主催まで直接DMにて連絡をお願いします、最寄り駅の八高線折原駅にてピックアップ手配をします。

毎回恒例行事となっておりますが同人誌の持ち込みは自己責任となります、紛失や汚損には充分気を付けてください。フリーマーケット用の場所もございます、ご自由に使っていただいて結構です。

今回はオリジナルルールを取り入れたゲームを数回行います
主に行うルールは
・コンシールドキャリー戦
・性癖刺さり戦
以上の2つになります、前者については当日ルールの説明をさせて頂きます
性癖刺さり戦ですが、大まかに説明すると条件アリの復活が行える殲滅戦という形になります(細かい部分は当日までに煮詰めておきます…すみません。)
条件ですがフィールドの所定の箇所に審判員が居ますので、同人誌をお持ちの方は好きな場面を、お持ちでない方は好きなシチュや性癖を審判員に伝え、審判員に刺されば復活可能と言う形になります。
審判員はモッサリ氏 (@mossariGK)が務めます



ご不明な点などございましたら主催の方までDMください。
皆様のご参加お待ちしております。


場所
サバイバルゲームフィールドROCK254
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @nofpeke 参加します!
    空科式 2262日前 
  2. @nofpeke 職場の経営移行タイミングが被らない限りは行きます行きます‎( ՞ټ՞)
    Loxx🐇 2261日前 
  3. @nofpeke 受験殺めた
    Honoka 2261日前 
  4. @nofpeke 参加します。練馬区周辺なら3人くらいピックアップ可能です。
    ㍿プリーチャー 2261日前 
  5. @nofpeke 立て直されてるの今気づいたちん
    じゃこ 2261日前 
  6. @nofpeke 休みが大体確定したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(感涙)
    与謝野ターボ(yoshirin) 2253日前 
  7. @nofpeke ブッチッパ
    ガンマ 2252日前 
  8. @nofpeke 参加します。ヨネ゛さんから誘われました
    YOGI 2249日前 
  9. @nofpeke 参加します!
    ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ 2247日前 
  10. @nofpeke 興味あり!
    Юкке 2247日前 
  11. @nofpeke 不参加なんじゃ…すまぬ…
    ぱて 2242日前 
  12. @nofpeke こっちでした
    じゃこ 2238日前 
  13. @nofpeke お邪魔させて頂きます
    白石紬 2232日前 
  14. @nofpeke 不参加です。身内に不幸がありました。申し訳ございません。
    ㍿プリーチャー 2231日前 
  15. @nofpeke 参加しマァァーーーーーーオトシタァ!!!!ゲンコツハンバーグオトシチャッタァ!!!(げんこつ持ってけそうにないですすいません
    めどヴぇーち 2231日前 
  16. 酸化
    でんのすけ@ゆる募中 2229日前 
  17. @nofpeke 当日現場なので不参加です。すみませぬ<(_)>
    『訊』jin 2228日前 
  18. @nofpeke 一回垢消したせいで参加消えてましたごめんなさい((((よろしくお願いします
    ササ 2228日前 
  19. @nofpeke 不参加です。仕事でした…。
    黒猫 2227日前 
  20. @nofpeke 参加に入れるの忘れてた、参加します
    Nick 2226日前 
ログインしてコメントする