2019211[月] 終日

アイドルマスターシンデレラガールズ合同誌星輝子
星輝子成人向け合同誌【R-18】

夜中真昼

[5263views]


詳細
夏コミ冬コミ共に落選したので、2019年2月11日(月・祝)「シンデレラ☆ステージ7STEP」に延期させてください。

タイトル
きのこを絡めたものを考え中です。

★募集要項
・漫画、イラスト(モノクロorグレー)

★注意点
・R18の合同ですので、18歳未満の方の参加はご遠慮させていただいております。
・Pや他アイドルの登場は問題ないですがあくまで星輝子をメインにお願いします。
・局部の修正などはコミケ基準でお願いします。場合によってはこちらで修正をさせていただきます。
・R18Gなど大きく人を選ぶ作品、政治・宗教的な要素の強いものはご遠慮ください。
・書店委託、DL販売も同時に予定しております。問題のある方はお控えください

仕様
B5サイズ フルカラー表紙・モノクロ本文

【漫画・イラスト】
・デジタル(アナログ原稿の場合はスキャンしてデータ化をお願いします) 
・仕上がりサイズは182×257mmのB5サイズ
・解像度600dpiのグレースケール、またはモノクロ原稿の統合済みpsdファイル
・開始ページに右綴じ左綴じなど希望がある場合はご連絡ください。
 (特に希望ない場合はこちらで編集の都合であわせます)
・原稿1P目に作者の名前とタイトルをお願いします。
・印刷所はサングループ様を予定しておりますので、心配な方はそちらのテンプレートをお使いください。
B5仕上がり冊子用から
B5冊子本文(単ページ)-グレースケール
B5冊子本文(単ページ)-モノクロ線画2値
をDLしてください。

☆クリスタの場合、以下の通りにして頂けると間違いはありません。
(グレースケール原稿の場合は基本表現色をグレーに)
961167389322877.png


募集ページは1人最大10頁予定
それ以上を希望する場合はご相談下さい。

【あとがき】
コメントはテキストベースで150文字以内でおねがいします。
あとがきには「TwitterID、Pixiv、HP」など記載致しますので
もしそれぞれお持ちで記載をしたい場合はコメントに添えてください。
あとがきはメモ帳等のテキストデータか、主催までDMでお送りをお願いします。

原稿提出方法
Firestrageやギガファイル便など、ファイル転送サービスなどをご利用の上
アップロードURLを下記のtwitterDMまたはメールにてご連絡をお願いします。

締め切り
・原稿提出:2019年1月上旬
※遅れそうな場合はご相談ください

謝礼・献本
執筆していただいた方に1~3冊献本いたします。
当サークルにて手渡し、または郵送にて。
こちらは入稿確定後改めてご連絡します。

費用について
主催持ちとなります。

連絡先
twitter:@mayakoyomi
mail:koshirahoshi☆gmail.com(☆→@)
Twitterの確認のほうが早いため、DMでのご連絡のほうがお返事が早いです。
参加者の方はDM連絡が取れるようTwitterの設定をお願いします。

最後に
何か気になることなどありましたら、お気軽にご連絡をお願いします。
また企画ページは随時更新などをしていく場合がありますので、ご了承下さい。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @mayakoyomi 参加してみます…
    ちぎょ🐡 2228日前 
  2. @mayakoyomi 参加します!!
    おいCgumi 2205日前 
  3. @mayakoyomi スケジュールの都合から見送らせていただきます。
    やのかけ🐾冬コミ委託🍈 2181日前 
  4. @mayakoyomi 参加します!
    くろとろ 2181日前 
  5. @mayakoyomi 参加します!
    🌻天川🌻 2181日前 
  6. @mayakoyomi すみません。スケジュールの都合がつかなかったので不参加です。
    ぬぬぬ 2181日前 
  7. @mayakoyomi 参加しまーーー!!!
    たかね 2181日前 
  8. @mayakoyomi 参加します!
    ちゃば 4/2せんアカ7 2181日前 
  9. @mayakoyomi 不参加です。
    葉桜牡丹 2177日前 
  10. @mayakoyomi 不参加です。
    やんだま 2174日前 
  11. @mayakoyomi すみません…間に合いそうにないので不参加でお願いします…
    八宮ハヅミ(823)🈸 2164日前 
  12. @mayakoyomi 参加します!
    Yanpara@土曜日東ラ-33b 2160日前 
  13. @mayakoyomi 申し訳ありません。興味ありにしていましたが、時間の都合がつかなそうなため今回は見送りいたします。
    たこらいす 2160日前 
  14. @mayakoyomi 参加します!
    ノプア 2157日前 
  15. @mayakoyomi 不参加です。
    ひのまる 2156日前 
  16. @mayakoyomi 参加します!
    八宮ハヅミ(823)🈸 2148日前 
  17. すいません、参加にしてましたが不参加でお願いします…
    あどばん 2021日前 
  18. @yonakamahiru 日程が合わないので不参加になります。申し訳ございません。
    百木あろ 2006日前 
  19. @yonakamahiru 参加予定でしたが原稿期間がお仕事の繁忙期と重なってしまうため参加を見送ることにいたします。楽しみだったのですが申し訳ないです!
    shimotsuke 1978日前 
  20. @yonakamahiru 参加予定でしたが日程が合わず今回は見送らせて頂きます。申し訳ございません。
    Yanpara@土曜日東ラ-33b 1951日前 
ログインしてコメントする