2018318[日] 10:30

どなたでも初参加歓迎ランチ会さわやか
さわやかランチ会リベンジ!(第8回ランチ会)

かりんぴぃ🐢

[1253views]


詳細
大変お待たせしました!
前回のランチ会リベンジです!!

おいしいハンバーグが食べたい!!
グルコスをしている人と一緒の時間を過ごしたい!
静岡勢を取ってみたい!
等、どなたでも大歓迎!どしどしご参加ください!

ランチ会の流れ🍖
まず、10:45に入店(予約はできないため、開店凸になります)11:00にさわやかのハンバーグをいただきます。
その後、浜松駅へ行き、タイトーステーション浜松店で、思い思いに楽しんでください。
15:20になりましたら、新規にゲームをすることは止め、入口近くに集まってください。
参加者全員が集まり次第、解散とさせていただきます。その後は、まだゲーセンにいてもよし、誰かを誘って夕御飯でもよし、帰ってもよしです。
ただし、くれぐれも遅くなりすぎないようにしましょう。

集合時間🍖10:25高塚駅
名古屋駅からご一緒したい方がいましたら、8:35に、JRの切符売り場が近くにあるうまいもん通りの入り口付近にお集まりください。
8:43の電車に乗っていきます(浜松行きの分も込みで片道1940円になります)10:20に高塚駅に着きます。

参加費用🍖100円
カンパイドリンクの値段になります。今回は、好きな食べ物を各自で頼み、その分も頂くという形式にします。
もちろん、おすすめはげんこつハンバーグですが、他のもの「も」頼むというのも手です。

参加人数🍖15人
Twitterをやっていない人で参加したい人がいましたら、かりんぴぃに伝えて頂ければ対応します。

締切🍖3月15日(木)
16日に参加を締め切ります。その間に参加、急遽キャンセルありましたら、DMまたはリプライでご連絡お願いします。

その他、何か聞きたいことがありましたら、 @karinPTV まで連絡をお願いします。

🍖ルールやマナーを守って、さわやかを楽しもう🍖

場所
さわやか浜松高塚店
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
  1. @karinPTV 参加します!
    まりるいちゃんさんのおや2。 2274日前 
  2. この日は名古屋でライブがあるので参加できません(´・ω・`)ガックシ
    FUKAKEN 2274日前 
  3. 休みが取れたら(:3_ヽ)_
    sasanqua(ふぇす) 2274日前 
  4. @karinPTV たぶん行けそうなので興味あり
    吉恒 2246日前 
  5. @karinPTV 今回はパスします( ´•ω•` )
    にゅどら/9CUM- 2243日前 
  6. @karinPTV 予定が合いそうなので参加しようと思います!
    Ji-ko vs お受験 2241日前 
  7. @karinPTV 夕方に部活の付き合いに行かなければならないので、不参加でお願いします。
    ななみの木 2236日前 
ログインしてコメントする