2018224[土] 終日

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
【2月24日】がーでんロスがーでんおかわり

【公式】荻窪ミナミ(本物)

[2992views]


詳細
けもフレがーでんが終わってしまった悲しみを抱える、けもフレがーでんロスの皆様に捧ぐオフ会のおかわりです。

●こんにちは。荻窪ミナミです。11月19日のがーでんロスがーでんを主催してた者です。
●けもフレ好きの皆さんと語れる場が足りず、再びオフ会を目論んでいます。
●三鷹にある今回も完全独立のレンタルキッチンを借りて美味しいお料理や楽しくコスプレをしたり楽器の演奏でワイワイできる場所で行います。


【趣旨】
けもフレ好きの皆様が集まれる場所にします。
けもフレへの熱い愛を同士と語るも良し、美味しいものを食べても良し、たーのしー!オフ会にしたいです。


【参加要項】
●日時:2月24日(土曜日)
12時〜22時途中で抜けてどこか行って戻って来るのも平気です。
コスプレなどで「色々やりたいから会場内で準備が必要だよ!」という方はミナミまでご連絡ください。早めに入れるようにします。
●場所:ハンモックカフェ(http://hammock-mitaka.com/)
JR三鷹駅からこちら(http://hammock-mitaka.com/news/how-to-get-to-cafe-hammock/1484)を参考に徒歩5分。
●会費:参加する時間帯で異なります。OPEN〜LAST6000円
OPEN〜17時3000円
17時〜LAST5000円
(最大の金額です。会場費、お料理お酒の費用の折半のため場合によっては多少の変更の可能性があります)
●ビアガーデンといえばけもフレがーでん。けもフレがーでんといえばビール。という事で!今回は特別にとっても面白いビールをとある方にご用意いただきました!何が出るかは当日までのお楽しみ。これを逃すと飲める機会は無いと思われます。開栓及び乾杯は夜の部のみとなります。予めご了承ください。
●定員:40人
☆2月1日更新
時間による人数調整を行い、追加枠を20時頃ご用意します。

昼の部が6枠
夜の部が5枠
現状で余っています。
どちらに参加したいか、両方に参加するかをコメントに書き込んでいただければ先着ではありますが、こちらで「興味あり」から「参加」に移します。
今後、二次募集枠も少なくはありますが、設ける予定です。

【持ち物】
・「けものはいてものけものはいない」心
・名札(必須ではありませんがあると便利かも)
・お酒を飲む場合は年齢確認の為の身分証明書をお持ちください。その場で確認するのみで、記録をとったりはしません。

【キッチン使用について】
キッチンスペースに限りがあるので、使用希望者は主催にご連絡をお願いします。あまり設備がいいとは言えません。

【コスプレについて】
パーテーション等の簡単な設備しかご用意できません。それでも、したい方は事前にご連絡をお願いします。コスプレしたままの来場はできません。

【楽器演奏やプレゼン等について】
大音量でなければ可能です。楽しく賑やかに色々しましょう。DJ機器、スクリーンの貸出が可能です。(むしろミナミが見たい聞きたい)
☆2月11日追記
ななみ隣さんのまくはりがーでん前哨戦(http://twipla.jp/events/296801)と共催していただけることになりました。スクリーンを使い乾杯時にお互いの会場を中継する予定です。

【注意】
・当日の飛び入り参加は原則お断りします。
・途中入退場については自由ですが、返金などはできません。予めご了承ください。
・お酒や食べ物の持ち込み可能ですが、お酒は飲み過ぎないかように気をつけましょう。
・流したいBGMや映像、発表があれば会場内で流せます。事前に主催にDMなどでご連絡ください。
・参加の際は昼の部か、夜の部か、両方かをコメントにご記入ください。
・グッズなど持ち込み可ですが、自己責任でお願いします。R-18及びR-18Gは禁止です。

場所
東京都三鷹市下連雀3-22-15
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Ogikubo_minami メッセージで送りましたが、こちらでも全日参加希望でお願い致します
    雨龍 2276日前 
  2. @Ogikubo_minami 参加をしたいのですが、まだ間に合いますか?昼の部夜の部両方を希望いたします。
    更衣 詩音 2276日前 
  3. @Ogikubo_minami 定員オーバーのようなので不参加に変更します。またの機会に参加させていただきます。
    KÄMPFER 2276日前 
  4. @Ogikubo_minami もし可能でしたら途中抜けの可能性はありますが両方参加させていただきたいです。
    レグナ 2276日前 
  5. @Ogikubo_minami 定員オーバーのようですので機会があればまたよろしくお願いいたします。
    更衣 詩音 2274日前 
  6. @Ogikubo_minami 興味ありです!できれば、オープンからラストまで参加したいです!
    広嘴トッティー 2273日前 
  7. @Ogikubo_minami 興味あり!定員らしいので顔だけ出すかもしれませんが…仕事であれば夜にちょこっと行くと思います
    サイコロ🎲ด้้้้็็็็(°̥̥̥̥ 2273日前 
  8. @Ogikubo_minami 通知を見てすぐきたけどうまってました...(TT)
    レグナ 2269日前 
  9. @Ogikubo_minami 気づくのが遅すぎました。。二次募集に一縷の希望を…!
    てぃー 2269日前 
  10. @Ogikubo_minami 興味あり!ていうか今回は絶対に参加したかったんだけど気が付いたら埋まってました。もう追加無いのかなぁ、、、
    クダトリノ@ 2269日前 
  11. @Ogikubo_minami もう遅いかもですが、枠ができるなら前日参加したいです!よろしくお願い致します(>_<)
    K 2267日前 
  12. @Ogikubo_minami 興味あり!
    ラス 2262日前 
  13. @Ogikubo_minami 興味あり!
    †間桐†@stay night lege 2261日前 
  14. @Ogikubo_minami 興味あり!
    コバ 2261日前 
  15. @Ogikubo_minami 興味あり!
    まるす 2260日前 
  16. @Ogikubo_minami 興味あり!もし…もし追加がございましたら夜の部参加させて頂きたく…
    なりお☀️🏡 2258日前 
  17. @Ogikubo_minami 枠があれば夜の部だけでも参加希望です。
    パトリック@5/7~げんじつちほー 2258日前 
  18. @Ogikubo_minami まだ追加情報が無いのでずっと予定を空けています。前回参加できなかったのが悔し過ぎたので今回は昼夜どちらでも良いので行きたいなぁΣ:|⚪︎)』
    クダトリノ@ 2257日前 
  19. @Ogikubo_minami 枠も埋まってて今更ですが参加希望です。日中仕事なので19時~20時の間には入れると思います…
    ヘイム 2256日前 
  20. >がーでんロスがーでんおかわり参加者各位お疲れ様でした!ちょっとメッセージ送信テストいたします。
    QtQ【アケアカ10周年イベ参加😎】 2250日前 
ログインしてコメントする