2018218[日] 09:00

知り合い限定道民P初参加歓迎追加募集開催間近カラオケ
第1回道民アイマスPカラオケ会アイマス曲を歌わないカラオケin雪の札幌

Atelier Pleiades

[1560views]


詳細
なんとぉ!!
アイマスPによるアイマス楽曲以外を歌うカラオケの開催が決まりました!!

そして、
日程も決まりました!!
2月18日日曜日です!!!

2次締め切りは2月11日までです!1次締め切りまでに興味ありに入れていなかった人も参加希望可能です!!

1次参加締切は2/3の予定です。それまでに興味がある方は興味ありに入れておいてください。
興味ありの方は参加できるかを2月11日頃までに決定しておいてください。
変更がない場合締切後参加できるかDMで確認します。
2次締切があるかどうかは日程次第で不明です。
2次締切も2月11日を予定しております。
参加はすべて締め切らせていただきました。

よろしくお願いします。

日時、会場などを決めるためにアンケートにご協力ください
https://goo.gl/forms/2meKAon9y1TT3GQS2
アンケートの締切も2/3までを予定しております。
アンケートは終了しました。


会場や日時は未定です。決まり次第追記します。
    アンケートが終わる前ですが、アンケートの傾向から2月11日(日)か2月12日(月)に開催しようと考えております。
2/1 1時追記
すみません。アンケート終わるまで待ちます。
2/4 0時追記
日程が決定しました。場所は後日お知らせします。
2/5追記
場所を仮決定しました。満室などの事情がなければここにします
2/12追記
参加を締め切りました。なお、締切後に新たに参加を希望する方はかふぇラテまでご連絡ください
場所を確定して部屋も取れました。定員16名となりました。そのため完全に締め切らせていただきます。ご了承ください。
2/15追記
まねきねこさんに問い合わせ、定員20名に増やしてもらいました。あと数名ほどですが定員増やします。
そして締切を前日まで伸ばします!

なお、当日空き部屋がある場合予約外普通来店で別の部屋に入ることが出来る可能性はあります。詳しくはまねきねこさんの判断になりますのでまねきねこ南4条店さんに直接お問い合わせください。


場所
まねきねこ南4条店m@p
下見をぬじんさんがしてくれました。ありがとう御座います。

最寄り駅
地下鉄
南北線すすきの駅1番出口route
東豊線豊水すすきの駅route
市電
すすきの駅

札幌・大通方面から歩く場合は地下歩道空間とポールタウンを通るのが便利です。すすきの駅1番出口で地上に上がってください。


価格
540円(会員価格)
フリータイムドリンクバー付き、会員価格。
9時から18時まで。
途中入退室可能です。
入室するときははじめに受付をしてください。
なお、途中入室する方はあらかじめご連絡ください。

部屋
JOYSOUND MAX 10人
Live DAM stadium 6人
当日現地で決めます
部屋が別れた場合本人希望で分かれてもらいますが、偏った場合は抽選します。

企画概要
アイマスの曲を歌うのはダメ。ただしアイマスがカヴァーした曲はOK。
歌合戦形式も検討中。
人数とキャパの問題で部屋が分かれる可能性あり。
歌がうまくても下手でも参加可能。
ワンコーラス希望可能。
2次会も検討中(幹事が別になる感じ?)
二次会のツイプラだぁ!!!
http://twipla.jp/events/301054
中止となりました。

当日の流れ
9:00からスタートします。10分ほど会場設営をして、数分挨拶をさせていただきます。そのため9:20頃スタートとなると思います。

11:30から13:00まで昼休憩とします。
もちろん歌っていても構いませんがこの時間に企画はしないことにして、食事をしている人優先にさせていただきます。

17:30ごろから片付け。

18:00には退室です。

なお、予定通りに行かない場合があると思いますが、順調に企画を進めれるようご協力お願いします。


質問はカフェらてまで。


参加する際の注意事項
他のお客様に迷惑にならないようお願いします。
カラオケ機材は大切に使いましょう。壊した場合責任は負いません。壊した方が弁償をお願いします
サイリウムなどは持ち込み可能ですが、飲み物に入れることや叩き割るなどの行為はおやめください
ヲタ芸はスペースが狭く危ないので控えめにしてください。怪我しても自己責任です。
お酒の持ち込み、注文は禁止です。飲めたら二次会で飲みましょう。
ルームで頼んだものは基本シェアして割り勘でお願いします。ただし、お金がないんですな人のためにも相談しながら注文をお願いします。注文する際は必ず幹事(カフェらて)に注文する事を伝えてください
ルーム内は禁煙にさせていただきます。喫煙は喫煙スペースでお願いします。
騒ぐのはもちろんいいですが、歌を妨害することや廊下では騒がないでください。適度にお願いします。
その他まねきねこさんの決まりももちろん守ってください。

祭壇(いわゆるグッズ展示ブース)について
今回、大人数部屋で上位機種の部屋が既に埋まってしまい、古い機種の大人数部屋しか空きがありませんでした。でもなるべく上位機種が良いだろうという判断で中部屋と普通部屋を取りました。そのためきっかり定員16名になっており狭く、スペースを確保できない可能性が高いです。そのため誠に申し訳ありませんがグッズ展示は控えていただくと幸いです。

トラブルなどの責任は負いかねます。自己責任でよろしくお願いします。



別の方主催です

場所
まねきねこ南4条店
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @Chieri_Kanako 興味あり!
      扇情の華ニスト 2271日前 
    2. @Chieri_Kanako 12なら行ける可能性あります
      ゆうら 2271日前 
    3. @Chieri_Kanako 12ならシフトしだいでは行けるかも?11は初星ディレイなので厳しめ
      [Roy] 2270日前 
    4. @Chieri_Kanako 仕事入れられてしまいました…二次会は行けるかもしれません…
      ゆうら 2270日前 
    5. @Chieri_Kanako 興味あり!
      肉味噌🌽💻💙🎈🤡🏢🧐📷💚 2268日前 
    6. @Chieri_Kanako 興味あり!
      sura 2267日前 
    7. @Chieri_Kanako 興味あり!
      おれんじ🍊焔🔥(紅の姿) 2267日前 
    8. @Chieri_Kanako 参加します!
      ありのり🍆🧀 2267日前 
    9. @Chieri_Kanako 不参加です。すいません、その日は副業がガガガ
      おれんじ🍊焔🔥(紅の姿) 2267日前 
    10. @Chieri_Kanako 不参加です…仕事覆せませんでした…
      ゆうら 2267日前 
    11. @Chieri_Kanako ただ、二次会あるなら時間によっては行けるかもしれません
      ゆうら 2267日前 
    12. @Chieri_Kanako 興味あり!
      桐原葵純 2266日前 
    13. @Chieri_Kanako 参加します!
      sura 2265日前 
    14. @Chieri_Kanako 参加します!
      POCHA 2264日前 
    15. @Chieri_Kanako 不参加です。
      扇情の華ニスト 2263日前 
    16. @Chieri_Kanako 都合が合わないため、残念ながら不参加です……。
      ฅアキジンฅ 2262日前 
    17. @Chieri_Kanako 参加します!
      クオ【咖喱】リア@⛩️🐚🍆🇯🇵 2260日前 
    18. @Chieri_Kanako 参加します!
      イオン 2260日前 
    19. @Chieri_Kanako 参加します!が途中入室になります
      桐原葵純 2260日前 
    20. @Chieri_Kanako 参加します!もしかしたら途中でいなくなるかも…?
      肉味噌🌽💻💙🎈🤡🏢🧐📷💚 2259日前 
    ログインしてコメントする