日時未定

【ととモノ】totomonoシークレットライブのキャストに花束とスタンドフラワー、寄せ書きを贈ろう!!【佐藤聡美、大亀あすか、野水伊織】

ブルージャージ

[1878views]


詳細
totomonoのシークレットライブのキャストに花束と楽屋花 スタンドフラワーを贈りませんか?




【出演キャスト】

佐藤聡美(モーリア役)

大亀あすか(ロジェ役)

野水伊織(キュービット役)



【お花について】

キャストそれぞれに花束 と 楽屋花 スタンドフラワー を贈ります。

花束はキャストの方々が好きな花に、キャラクターカラーの装飾を施してもらいます。

花束のメッセージカードには「totomonoファン一同より」という形で贈らせてもらいます。

楽屋花のメッセージカードには募金にご協力いただいた方々のお名前を載せます。



【募金について】

目標は12,000円 26,000円以上です。

1口500円で、1人口でもOKです!!

募金が多く集まれば集まるほど豪華なお花が贈れるので、ご協力をお願いします。


募金を集める場所は…

①当日に会場で手渡し

②銀行振り込み


※シークレットライブの日時・場所は「ご内密」なので、手渡しの場合はイベント参加者のみとさせていただきます。



【参加方法】

下記の「参加」をクリックしてください。

@bulu_jerseysをフォローしていただき、以下の内容をDM(ダイレクトメッセージ)でお送りください。

①メッセージカードに記載する名前orニックネーム 
②募金の口数
③募金の受け渡し方法(手渡し or 銀行振り込み)

※参加される方は、早めの参加表明をお願いします!!



【寄せ書きについて】
また、当日寄せ書きも集めています。

ぜひぜひ書いてください。


みんなの力でイベントを盛り上げましょう!!

たくさんのご協力、よろしくお願いします!!



【追記①】
参考までに過去に(亀ちゃんに)贈ったお花の写真を載せておきます~

593021528307059.jpg



【追記②】8月28日(火)

現時点で19,000円の募金をいただいています。

予想以上に募金をいただいているため、贈る花の内容を以下のように変更したいと思います。


【変更前】花束(3人分) と 楽屋花(1つ)
  
【変更後】花束(3人分) と スタンドフラワー(1台)


にいたします。

多くの方のご協力のおかげです。ありがとうございます!

イベント主催者と連絡を取りまして、「会場にスタンドフラワーを設置して良い」との許可をいただきました。

つきましては、目標金額を26,000円以上といたします。

さらに多くの方々にご参加いただだき、totomonoシークレットライブを華やかに盛り上げていきたいとおもいますので、ご協力をよろしくお願いします!!

スタンドフラワーのお花は、花束に使われたお花(百合、ガーベラ、スプレーバラ)+装飾と風船や色紙を使って豪華に装飾していただく予定です。

スタンドフラワーの完成イメージは、上記の画像を参考にしてください。


【追記③】8月29日(水)

現時点で27,000円の募金をいただいております!

たくさんのご協力ありがとうございます!!


募金の受付を8月31日(金)の午前8時までにします。

1口からの募金も受け付けているので、迷っている方も是非是非ご参加ください




【追記④】8月31日(金)


花束とスタンドフラワーの募金の受付を終了しました。

最終的に27,500円の募金が集まりました!


多くの方々のご協力ありがとうございます!!

早速、花屋さんに注文しました。

後ほど、花束とスタンドフラワーの画像が届きますのでうpします!


色紙を簡単ですが作りました。
156555516714849.jpg

769636272641693.jpg

当日は12時から会場外にいますので、ぜひぜひ書いてください。


開演までに寄せ書きを集めてスタッフさんを通じてキャストにお渡しするので、早めに書くようにお願いします!!


【追記⑤】

お花屋さんからスタンドフラワーの画像を送ってもらいました!
468319688486601.jpg

スタンドフラワーの木札に募金にご協力いただいた方々の名前をのせさせていただきました(希望者)。

当日は会場のどこかに設置してもらいますので、ぜひご覧になってください!!



また、色紙にユニット「totomono」宛てにお手紙を添えました。

手紙の内容は今回の企画の内容と、募金にご協力いただいた方々のお名前をのせさせていただきました。



【追記⑥】9月3日

イベントお疲れ様でした!!

ライブやトーク、抽選会やお渡し会とすべてが楽しかったです!!

今回の企画にご協力いただきありがとうございました!!

当日会場に設置されたスタンドフラワーと花束、色紙です!
912685340556947.jpg

975768646087748.jpg

色紙は寄せ書きを集めた後に花束と一緒に飾ってキャストの方々に贈りました!!


余談ですが、色紙の寄せ書きを集めて回っている際に、ととモノのプロデューサーに「お花を贈ってもらってありがとうございました」というお言葉をいただきました!

また、お花屋さんとスタンドフラワーを会場に運んだとき、その場にいたスタッフさん達は大変驚いていました!

皆さんのおかげで、スタッフさん達にも喜んでもらえる贈り物になりました!


終演後、佐藤聡美さんと野水伊織さんのブログにお花の写真と感想を載せていただきました!

佐藤聡美 おさとう缶「ととものLive☆」
http://osatomi.jugem.jp/?eid=1081#sequel 

野水伊織 Calamity Alicは夜に踊る「ととモノ。シークレットライブでしたー!」
http://blog.livedoor.jp/calamity_a/archives/1972271.html


また、ゲーム媒体ブログにも取り上げていただきました!

Gamer 「PSP「新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園」秋葉原にて行われたtotomonoシークレットライブのレポートを公開」
http://www.gamer.ne.jp/news/201209030034/



キャストの方々にも喜んでもらえて本当に良かったです!!

重ね重ね皆さんには、ご協力ありがとうございました!!
90121915010731.png

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @blue_jerseys 当日行けるかまだわかりませんが、協力させていただきます!
        は~ずぅ 4254日前 
      2. @blue_jerseys とりあえずととモノ頑張ってクリアします。・゚・(ノД`)・゚・。
        たちばなゆう(ΘェΘ@)🌹❄️🐝ライン生 4254日前 
      3. 【ととモノ】画像追加しました。totomonoシークレットライブを盛り上げるために、たくさんの方のご協力をお願いします!!【佐藤聡美、大亀あすか、野水伊織】【拡散希望】
        ブルージャージ 4254日前 
      4. 【ととモノ】現在7,000円の募金をいただいています。ご協力ありがとうございます!ライブを盛り上げるために、たくさんの方のご協力をお願いします!!【佐藤聡美、大亀あすか、野水伊織】【拡散希望】
        ブルージャージ 4254日前 
      5. @blue_jerseys 参加します!
        タックマン 4254日前 
      6. 【ととモノ】現在12,000円の募金をいただいています。ご協力ありがとうございます!ライブを盛り上げるために、たくさんの方のご協力をお願いします!!【佐藤聡美、大亀あすか、野水伊織】【拡散希望】
        ブルージャージ 4253日前 
      7. @blue_jerseys 参加します!
        なかやん 4253日前 
      8. @blue_jerseys 参加します!ぜひ参加させてください!
        たぽぽん 4253日前 
      9. @blue_jerseys 参加します!
        ヤミー@素敵メガネ男子 4253日前 
      10. 【ととモノ】企画に追記をしました。一度目を通された方ももう一度確認をお願いします。【佐藤聡美、大亀あすか、野水伊織】【拡散希望】
        ブルージャージ 4253日前 
      11. 【ととモノ】現在25,000円の募金をいただいています。ご協力ありがとうございます!ライブを盛り上げるために、たくさんの方のご協力をお願いします!!【佐藤聡美、大亀あすか、野水伊織】【拡散希望】
        ブルージャージ 4253日前 
      12. 【拡散希望】【ととモノ】募金の受付は8月31日の午前8時までです。ぜひご参加ください!みんなでライブを盛り上げましょう!現在27,000円の募金をいただいています。【佐藤聡美、大亀あすか、野水伊織】
        ブルージャージ 4252日前 
      13. 【拡散希望】【ととモノ】募金の受付は8月31日の午前8時までです。ぜひご参加ください!みんなでライブを盛り上げましょう!【佐藤聡美、大亀あすか、野水伊織】
        ブルージャージ 4251日前 
      14. 【拡散希望】【ととモノ】花束とスタンドフラワーの募金の受付を終了しました。合計で27,500円の募金をいただきました!たくさんの方のご協力ありがとうございます!!【佐藤聡美、大亀あすか、野水伊織】
        ブルージャージ 4250日前 
      15. 【拡散希望】【ととモノ】追記④しました!当日は12時より会場外にいますので、ぜひ寄せ書きしていってください!開演前にスタッフさんを通じてキャストに渡すのでお早めに!【佐藤聡美、大亀あすか、野水伊織】
        ブルージャージ 4250日前 
      16. 【拡散希望】【ととモノ】お花屋さんからスタンドフラワーの画像を送っていただきました!【佐藤聡美、大亀あすか、野水伊織】
        ブルージャージ 4250日前 
      17. 【拡散希望】【ととモノ】追記⑥しました!!イベントお疲れ様でした!!皆さんのご協力、本当にありがとうございました!!【佐藤聡美、大亀あすか、野水伊織】
        ブルージャージ 4247日前 
      ログインしてコメントする