2018225[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲームカードゲームテーブルゲーム
18年2月の卓上遊戯萃(たかのオフ)

鳳凰

[1428views]


詳細

テーブルゲームサークル卓上遊戯萃。

2月例会のお知らせです。


今回は、卓上遊戯萃をはじめテーブルゲーム活動に尽力され、

昨年他界されました、たかのさん(mc asahinaさん)を偲び、

氏の地元・取手にて開催の運びとなりました。


たかのさんにお付き合いが会った方に限らず、

当日は様々な方とテーブルゲームを楽しめればと思います。


** イベント内容 ** 
 ・当日は13:00開会 19:00頃閉会
 ・主に初めてでも遊びやすいボードゲーム、カードゲームを中心に用意します 
 →『ワードバスケット』、『私の世界の見方』など。 
 ・会場費として、一人500円頂きます 
  なお、二日前までにTwiPlaで参加連絡を頂いた方は、100円割引

  TwiPlaで参加連絡を頂いた初参加の方は、参加費無料になります。

 ・例会終了後、希望者で懇親会の予定あり


◆◆たかのさん(mc asahinaさん)の墓参りについて◆◆

 当日は例会開始前に、有志で氏の墓参りに行きたいと思います。

 希望の方は、当日12時に『JR取手駅・東口改札前』にお集まり下さい。

 集まった者で移動しますので、遅れないようにお願い致します。


※注意事項

・会場内では一部飲食が可能です 

 (おにぎり、サンドイッチ、お菓子類など) 
 持ち込んでも、買い出しに行ってもOK 
・開催時内の出入りは自由です 
・会場の地図↓(取手福祉会館

 http://733251.o.oo7.jp/kaikan/annaizu.htm

・ご迷惑になりますので、会場へは直接問い合わせず、
 分からないことがあったら、ここへ書き込むか、 
 直接DMなどで連絡を下さい|ー`)ノ 


参加者、ゲーム共に大募集です。



場所
取手福祉会館・1階大広間
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @houousan 謹んで参加させていただきます。ちなみにお墓まいりの為に礼服は持参した方が良いでしょうか?
      夢見 2281日前 
    2. 参加ありがとうございます。服装は平服で結構です。
      鳳凰 2281日前 
    3. @houousan 承知致しました。返信ありがとうございます。
      夢見 2280日前 
    4. @houousan 参加します!
      りゅうしん@ケアマネ 2280日前 
    5. @houousan 参加します!
      大道芸コタツ 2274日前 
    6. たかのさんを偲ぶボードゲームオフ会です。 昼の時点で墓参も行いますので、ご縁のあった方の参加をお待ちしております。
      しゃるる@国内22位 2271日前 
    7. @houousan 御墓参りも含め、参加します。あまり長くは居られないと思いますが。
      たかあき 2269日前 
    8. @houousan 参加するよ!
      蒼き箱 2267日前 
    9. @houousan たかのさんの墓参りにも参加します。墓参りの際お花など持参してもよろしいでしょうか。
      YUNOG 2259日前 
    10. お墓参りから参加しようと思います。
      やすべ 2258日前 
    11. 【参加者各位へ】ご参加連絡ありがとうございます。明日は墓参に行かれる方は【駅を12時出発】ですのでお間違いないよう。仏花はこちらでも用意しますが、任意に持ち込んで頂いても大丈夫です。
      鳳凰 2254日前 
    12. またメインはゲーム会なので、皆様のゲーム持ち込みを歓迎します。たかのさんとよく遊んだもの、最近のゲーム会で手に入れた物など。もちろん新規参加も大いにお待ちしております。
      鳳凰 2254日前 
    13. @houousan こちらでははじめまして。墓参を含めて参加したいと思います。自宅が自宅なので早めにあがると思いますがご容赦ください
      ハリウッドザえたん@第42回忘八会優勝 2254日前 
    14. @houousan 初参加ですがまだ1名空きありますでしょうか?
      Mon Muro 2253日前 
    15. @houousan ゲーム会から参加させていただたくメールさせていただきます。
      Mon Muro 2253日前 
    16. @houousan 参加します!直前で申し訳ないですが参加希望です。間に合えば墓参にも参加し希望です。
      TAMA 2253日前 
    17. @houousan 午後が空いたので参加させていただければ幸いです!初参加です。
      みーやん 2253日前 
    ログインしてコメントする