2018126[金]

都丸ちよ
【企画中止】「朝倉薫 作・演出 歌と朗読劇『昭和の恋人たち』」に出演する都丸ちよさんへ応援の気持ちを乗せたお花を届けます。

夕口ウ

[1733views]


詳細
お疲れ様です。タロウです。

24日 12:40追記

本日、当イベントを主催される方のブログにて、楽屋花の受け取りができない旨のお話がありました。


これに伴い、お花を贈るという当企画については中止とさせて頂きます。

急な企画立てにたくさんの参加者や拡散に協力してくださった方がいた中このような形になってしまい、本当に本当に申し訳ありません。

このような形になってしまったのも、イベント運営様や会場等への問い合わせが出来ず、時間も少ないこともあって気持ちの方を優先させて動きに至ったことが原因で、主催として至らなかったと反省しております。

今後このような事がないよう気をつけていきたいと思いますので、今後皆さんと都丸さんへ気持ちを届けることがありましたら、また一緒に何かできたらと思います。

改めて、この度本当に申し訳ありませんでした。



最後に、短時間ながら参加して頂いた方の気持ちを届けることは諦めたくないなと思うところもありますので、参加された方で差し支えなければ、メッセージカード等別の連名媒体に変えて、受付可能であればイベント当日のプレゼントとして、もしくは後日事務所へ郵送する形で物をお届けしようと思っております。ご賛同いただける方はツイプラの参加位置をそのままで、いただけない方は不参加
の方へして頂けたらと思います。(だいたい金曜日中までに変更お願いします。)よろしくお願いします。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1/26~1/28に開催される「朝倉薫 作・演出 歌と朗読劇『昭和の恋人たち』」に出演される都丸ちよさんにお祝いと応援の気持ちを込めたお花をお贈りしたいと思っております。

出演発表から当日まで、そして企画立ても急で時間がありませんので、取り急ぎ概要まとめた形になります。読みにくいかもですが、最後まで読んでいただいた上でご参加検討して頂けたら嬉しいです。


参加方法:当ツイプラに参加する。以上。

また、参加ボタンを押す際に記載名を必ず載せて、ツイッターへ投稿のボックスに✔を入れてください。記載名の迅速な把握に必要なので必ずお願いします。

お花の手配について:もうすでに発注等動いております。あれこれ詰める時間がなかったのでお花屋さんに大まかなイメージをお伝えして作って頂く楽屋花になります。
籠の部分に連名を乗せたボードを付けて頂く予定です。


お花に係る費用について:今回のお花については、参加募集等の動きが急だったこともあり、原則としてカンパ等を募る予定はございません。是非お気軽にご参加ください。

締切24日(水)午後頭くらいまで(自分が連名ボードの作業に取り掛かるまで)
※急で時間がなくてすいません。

急ぎで綴ったので情報漏れ等あると思いますのでそれらに関してはご質問頂けたらと思います。



急に決まった案件で、スケジュールが合わなかったり、チケットの予約が出来ず参加できないという方が今回に関しては少なくないと思います。

2017年のあった都丸さんをたくさんの人に知ってもらえたシンデレラガールズの5thツアー後初めてのアイドルマスターコンテンツ以外のイベントで、椎名法子というアイドルを通して都丸ちよさんのことを知り、コンテンツの枠を超えて都丸さんまで応援したいと思ってくださる人たちの気持ちを届けたいと思って急遽こういった形で企画を立てさせていただきました。

乱文ではありますが伝えたい想いや意図があります。
一緒に都丸さんのことを応援してくれる人たちが集まってくれることを願います。

皆さんのご参加、お待ちしています!!

場所
渋谷・ライブハウス Gaba-Sugoka
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @bigbaka_41 参加します!記載名「シオバラ」でお願いします!
        シオバラ 2282日前 
      2. @bigbaka_41 参加します!ケスタでお願いします!
        ケスタ/新米ドナP 2282日前 
      3. @bigbaka_41 参加します!いつもありがとうございます。記載名ジムノッキーでお願いします。
        ジムノッキー 2282日前 
      4. @bigbaka_41 参加します!記載名「メイサイ」でお願いいたします。
        明楽メイサイ 2282日前 
      5. @bigbaka_41 参加します!記載名 なるなるP でお願いします!
        なるなるP(みんごす)@尊いなぁ 2282日前 
      6. @bigbaka_41 参加します!記載名「atona」でお願いします。
        atona 2282日前 
      7. @bigbaka_41 参加します、ありがとうございます!記載名「かば」でお願いします。
        木ノ花かば 2282日前 
      8. @bigbaka_41 参加します!
        ミックスベジタリアン🥕 2282日前 
      9. @bigbaka_41 記載名 リカルドよろしくです~
        リカルド 2282日前 
      10. @bigbaka_41記載名「rusi」でお願いいたします。
        rusi👌👌🍩👌 2282日前 
      11. @bigbaka_41 参加します。 記載名「Ch@rlotte」でお願い致します。
        Ch@rlotte 2282日前 
      12. @bigbaka_41 初めまして、企画参加よろしくお願い致します。記載名「ニクス。」でお願い致します。
        ニクス☆🐰🥕 2282日前 
      13. @bigbaka_41 参加します!
        V-MAXred@太極の🍩バーライザー 2282日前 
      14. @bigbaka_41 参加します!記載名「柚葉」でお願いします
        柚葉🍩(酔いどれ㌠) 2282日前 
      15. @bigbaka_41 企画ありがとうございます!参加します!名前は たじたじ でお願いします
        たじおたじ@ライブ行きたい 2282日前 
      16. @bigbaka_41 参加します!記載名 からあげ でお願いします。
        からあげ@ミリ6th福岡両日LV 2282日前 
      17. @bigbaka_41 参加します!記載名は「コザキ」でお願いします。
        ザキ 2282日前 
      18. @bigbaka_41 参加します! 記載名は「喜多村」でお願い致します。
        喜多ほむら🪦喜多村@デレP死別アンソロ委 2282日前 
      19. @bigbaka_41 参加します!
        まっちゃ 2282日前 
      20. @bigbaka_41 失礼いたしました。ミックスベジタリアンでお願いします。
        ミックスベジタリアン🥕 2280日前 
      ログインしてコメントする