2018225[日] 18:00

WAILING!!!×錦糸町音ゲーナイト 「お米の美味しい醸し方、そしてお米を呑むことによるその効果。 2升目」 #お米呑む

WAILING!!!次回2020/1/1

[1464views]


詳細
あのお米おいしい錦糸町LITTLE SAKE SQUAREの音ゲーナイトが再び!


昨年7月に好評を博したWAILING!!!×上寿司食べ放題企画。今回はWAILING!!!初の試み、「ギタドラオンリー」回!実にWAILING!!!らしくない!

音ゲー曲をガンガンかけながら
美味しいお酒(特に日本酒とフルーツ酒)を嗜みながら
みんなで仲良くワイワイWAILING!!!

上質ネタのお寿司食べ放題!
日本酒飲み放題!
音ゲーロック流れてる!
全員着席!

これで定額5000円!

・食べ物飲み物持込自由
・差し入れ自由
・入退場自由

とにかく自由な空間で自由にお酒を飲んで楽しめるお店です。
美味しいお酒はちゃんとお水(ピッチャー常備)を飲めばそんなに酔わないよ!
楽しく色々な種類のお酒を楽しんでください!!
 
今回のDJはこちらの方々!
 
やまもと(LITTLE SAKE SQUARE店長)
おなじみの店長参戦!ギタドラ古参でありながら11月の本編では老人ホームを建てなかったが、今回は・・・?
 
ojin(WAILING!!!/錦糸町音ゲーナイト)
イベントのアカウントで遊びに行った音クラの実況をしてる方の中の人。古参枠やると被りが怖いから、とまた安直にメタルで飛ばすのか?今回はご臨終ネタ使えないぞ???
 
ゲそ
「曲で遊ぶ」を体現する音クラの最前列勢。音ゲーマーとしても多機種勢であり引き出しも広いが、ギタドラオンリーの縛りの中で何を繰り出すのか期待!

and more・・・?
 
注意事項
・居酒屋さんなので基本的に未成年NGです。もし希望の場合はご相談ください。
・当店の1つ下の階がマッサージ屋さんなので地団太とかはやめてください。
・盛り上がるのは全然OK!ですが泥酔による奇声などは注意、最悪退場です。
・泥酔による嘔吐等の迷惑行為は最悪の場合、清掃代等実費精算いただきます。


というわけで参加希望の方はこのツイプラの参加を押していただきますようよろしくお願いいたします。

今回はお寿司食べ放題イベントの為ドタキャンはご遠慮ください。

問い合わせは
LITTLE SAKE SQUARE公式Twitter(@little_sake)
店長やまもとのTwitter(@mizm_jp)
までリプライorDMで!

みんなで酒飲んで音ゲー曲流して盛り上がろう!!


場所
東京都墨田区錦糸3-3-9イーストビル3F LITTLE SAKE SQUARE
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (9人/定員35人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @WAILING__ 参加します!
      ojin 2283日前 
    2. お米呑むぞー!!
      しろミニッツ 2282日前 
    3. 行かざるを得ない@WAILING__ 参加します!
      2.1.3. 2281日前 
    4. @WAILING__ 久しぶりの登壇でウキウキしてます。そして、連れが1人来ますので席の予約お願いします。
      烏賊乃足@キーマニ本 2261日前 
    5. @WAILING__ 遅れて入ることになりそうですが、参加します!
      kk_ta 酒クズおじさん 2250日前 
    ログインしてコメントする