日時未定

本気企画〜リアライト、研修生ガチ恋オタク卒業式〜

大庭葉蔵

[450views]


詳細
1月17日惜しまれつつも活動を終えた「ブルーフォレスト研修生」

最高の瞬間を刻めたと思います。

しかし、諦められるなら恋では無い(ガチ恋ボイス)

推しが消え、ある人は現場を転々とし、ある人は家で1人推しを思い出し、またある人はメンヘラを拗らせているはず。

なら、推しへの気持ちを楽しく語れる場を作りましょう!

せっかく、推しがきっかけで作れた人の繋がりです、ここは楽しくリアライト、ブルーフォレスト研修生の思い出を語る場を作りたいと思います!

参加資格は2つ!
メンバーが好き
元現場の悪口は言わない

このイベントを通して、オタクは楽しめて、かつ今頑張ってるメンバー、別の道を選んだメンバーを心から応援できる場にしたいと思っています。

日程は、2月第2週をめどに水曜日以外の日程で参加者の要望になるべく添える形で

会場は、参加人数に合わせて、店内を貸し切りで音楽を流せるお店を探したいと思っています。

ご興味のある方、推しが好きで仕方が無い方、ガチ恋、どなた様もお気軽に参加ください。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Rf77az83e4nYNrc ファンミーティング参加します!
      なんちゃん 2276日前 
    2. @Rf77az83e4nYNrc 参加します!
      よ っちゃん 2276日前 
    3. 日付次第
      まちださん 2275日前 
    4. @Rf77az83e4nYNrc 休みと合致すれば!
      ゆうすけ 2275日前 
    5. @Rf77az83e4nYNrc 参加します!18日でお願いします!
      カアヤ@2月20日O-EAST単独公演 2275日前 
    ログインしてコメントする