201824[日] 10:00

初参加歓迎コスプレスケート
豊橋コススケート大会

HPPS@平和荘

[788views]


詳細
毎年恒例、豊橋のスケート場「アクアリーナ豊橋」でやってるコススケート大会です!
みんなでコスプレをして、スケートを楽しもうという企画です。
会場主催によるイベントではありませんが、ちゃんと会場側と話し合って開催していますので、安心して参加してくださいね!
この企画自体は2010年から毎年やっていて、これまではmixiのみで募集をかけていましたが、今年はTwiPlaでも募集することにしました。

@@@ 豊橋コススケート大会 @@@ 

【日時】 
2018年2月4日(日) AM 10:30~ 

【開催場所】 
愛知県豊橋市神野埠頭 アクアリーナ豊橋内 スケー トリンク 
http://www.hamada-sports.com/toyohashi/ 

【集合時間・場所】 
AM 10:00ごろ 
愛知県豊橋市神野新田町字メノ割1-3 
アクアリーナ豊橋 入り口入ったところの暖かいところ 

【参加費用】 
・入場料 1,000円 (3歳以上中学生以下500円) 
・貸し靴 300円 
※20人以上だと団体扱いになり、大人が800円になりますので、みんな参加しましょう! 
※滑らない(見学の)人はタダで入れますが、滑った方が楽しいですので、滑りましょう! 

【持ち物】 
・指の出ない手袋 
・コスプレ衣装 
・着替え(転んで派手に濡れる恐れもあるので、自信のない人は) 

【コスプレについて】
自家用車で来場の場合に限り、コスプレで来場することができます。
更衣室がありますので、会場での更衣もできますが、そのぶん滑る時間が短くなってしまうことをご了承願います。

【おおまかな日程(予定)】 
AM 8:00 平和荘集合組出発 
AM 10:00~ 受け付け 
AM 10:30頃 入場 
PM 3:00~4:00頃までフリー滑走 
着替え終了後、打ち上げ 
(こちらも自家用車の場合に限り、コスプレで参加可能です。会場にはOKをもらっています。)
打ち上げの参加は任意となります。

【注意事項】 
・手袋着用のこと(忘れたら会場で買ってください) 
その他は現地で説明します。 

昼飯は各自で。会場内で軽食やカップ麺が買えます。 
慣れた人はカップ麺持参してます。 
スケートリンクはそれなりに寒いので、しっかり滑って暖まりましょう。 

【平和荘からの交通について】 
平和荘から会場までの交通を運行します。 
発着場所は平和荘になります。 
平和荘の交通を利用する場合は、平和荘でコスプレに着替えてから出発することができます。

・出発について 
8:00に平和荘を出発します。 
全行程に影響しますので、遅刻厳禁でお願いします。 
現地の集合時間が決まっているため、遅刻しても待つことができません。 
必ず定刻に出発します。
(遅刻した場合は、自力で移動していただくことになります。) 

また、平和荘から参加される場合は、平和荘で更衣してから出発することを強くお勧めします。
(その場合は、必ず出発時間までに更衣やメイクを済ませておいてください。) 

・到着について 
21:00頃の平和荘到着を予定しています。 
食事は打ち上げで済ませますので、到着後そのまま解散となります。 

・交通費について 
往復500円程度のカンパをお願いします。

・前泊について 
今回も平和荘ヘの前泊が可能です。 
遅刻が心配な方や、前日も平和荘で色々楽しみたい方は、前泊をご利用ください。 
後泊も可能です。 
(ちなみに今のところ、前日土曜日の予定は未定となっています。) 
こちらは無料です。

【参加表明】 
ここの参加ボタンを押してください。
そのときに、平和荘からの交通を利用するか、自力で現地集合するかを書いてください。

【参加表明の締切について】 
特に期限は設けません。 
ただしあまりギリギリに申請すると、車の席が足りなくなった場合に乗れなくなります。
なので早めに申請しましょう。 

このイベントは人数が集まったほうが映えるので、スケート経験の有無に関係なく、なるべく大勢の方に参加して頂きたいです。 
よろしくお願いします!!

場所
アクアリーナ豊橋
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @HPPS_HEIWASOU 参加します!一旦名古屋に行くより近場なので、自力で行きます。
      ほのりん@変守録と空次元 2275日前 
    2. @HPPS_HEIWASOU 参加しますー地元なので自力でいきますね。
      星崎りあ🌟🐇@旅するVtuberだった兎 2275日前 
    3. @HPPS_HEIWASOU 興味あり!
      電波系社畜コスはてにゃん 2267日前 
    4. @HPPS_HEIWASOU 参加します!
      オズ@2日目真冬の鯖フェスアグラヴェイン 2267日前 
    5. @HPPS_HEIWASOU 参加します!地元なので、車で直接現地に向かいますね
      オーヤマ 2266日前 
    6. おはようございます!申請の人数が少なくて不安かもしれませんが、mixi側から多数の申請を頂いていますのでご安心ください。では、本日はよろしくお願いします!
      HPPS@平和荘 2265日前 
    ログインしてコメントする