201833[土] 終日

どなたでも合同誌
キャトバス大好き!ありがとう!合同誌

ぽわいと@けもケN-40

[4690views]


詳細
4/30のけもケットに向けて、
キャトバス大好き!ありがとう!合同誌(全年齢向け)を計画しています。
これから自分のほうからもゲストのお願いの声掛けをしていく予定ですが、
できる限りキャトバスを愛するすべての方にご参加頂きたいため公募でも募集いたします。

詳細な概要はスプレッドシートにまとめましたので、ご確認ください。(最終更新2/5)

【要約】
キャトバス大好きだった人なら誰でも参加できる合同誌です。
(イラスト/漫画/小説/200字程度の短文メッセージ/ほかご相談下さい)
みなさんのキャトバスへの愛を形にできればと思います。

【「興味あり」の方へ】
原稿さえ提出日に間に合えば、3/3まで飛び込み参加も可能ですので、
サービス終了で行き場のない気持ちを、キャトバスへの愛を、感謝を、是非ともぶつけてください…。
(その場合は企画アカウントのフォローは必須ではありませんので、提出日までに企画アカウントへDMで直接ご連絡・ご提出ください)

【追記】
200字程度の短文メッセージでの参加をされる方の数を把握したいため、
以降短文メッセージのみで参加される方は出来る限り参加メッセージにその旨を記載していただけると助かります。
・カラーページの制限等は特に設ける予定はありませんが、
状況によってはページ数制限入るかもしれませんのでご了承ください。
・10P上限となりました
・埋まることは無いと思いますが、人数制限を222人と設定させて頂きました。

【!重要!】
連絡用の企画アカウント@thx_catbustersを作成しました。
DMで連絡をするため参加される方は企画アカウントのフォローにご協力お願い致します
【1/24追記】連絡用アカウントとの相互フォローをもって正式参加とします。(鍵アカウントの方は別途DMからご連絡ください。リプライはこちらから見られません)
飛び込み参加の予定の方も、人数把握のためフォローにご協力頂けると幸いです


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (146人/定員222人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @powaito とびみけライダーは諸事情により原稿の提出を八剱るい様 @silvestris_rui に代行してもらう形を取らせていただきます。念のため連絡を入れておきます_(._.)_
      とびみけライダー 2278日前 
    2. FTコラボで見事にハマりました。参加させてくださいm(__)m
      FTノマカプアンソロのcashew 2277日前 
    3. 是非参加させて下さい!!
      はんぴ 2277日前 
    4. @powaito 原稿不慣れな身ですが、参加させていただきます!
      あろマ(キャトバス&ラスピリ) 2277日前 
    5. I will join too. 私も
      クリスター 2277日前 
    6. 参加しました!
      Dr.Presto 2276日前 
    7. 参加します!
      Tracy@FURRYPINAS2018 2276日前 
    8. @powaito 素敵な企画…参加させて頂きたいです!(*´ー`*)
      しずか🐾 2274日前 
    9. @powaito 参加します!カラーイラスト予定です!
      ひなこ@繁忙期 2273日前 
    10. @powaito 参加します!色々ご迷惑をおかけするかと思いますが、よろしくお願いします!
      うにょふ 2273日前 
    11. @powaito 興味あり!
      あまひよ@お仕事忙しい 2271日前 
    12. @powaito よろしくお願いします
      うどん 2265日前 
    13. @powaito 興味ありで登録してましたが、遅ればせながらやはり参加させて頂きたく。よろしくお願いします。
      ねこみみしゅがー@キャトバスショック中 2251日前 
    14. 是非参加させてください〜
      ˙ᴥ˙ 2250日前 
    15. @powaito すごく興味アリなのです! 今動かなきゃ一生後悔しそうってのもありますあります
      猫手㌠ 2249日前 
    16. @powaito ギリギリに完成しそうなのでとりあえず興味ありで登録させて頂きます。描き上がり次第参加するに登録し直しますので迷惑をかけると思いますがどうかよろしくお願いします。
      エアマス 2248日前 
    17. @powaito 参加します!
      Bくん(仮) 2245日前 
    18. @powaito 参加します! 200文字で愛を伝えます。
      如月狐 2242日前 
    19. @powaito 参加します! ギリギリですがメッセージ出します!
      あき 2241日前 
    20. @powaito 滑り込みで文章だけですが…よろしくお願いします…
      白銀 2241日前 
    ログインしてコメントする