201832[金] 18:30

小杉家限定
小杉家オーナーしゅーどらさん送別会 〜@Glasses_Sudra と季節のオタクを添えて〜

ちはん

[554views]


詳細
お久しぶりです。
知ってる方は知ってる小杉(しゅーどら)界隈のともふみです。

年末で小杉家の会合は僕の事情もあり終わりを告げました。
未だに小杉家がオタクの溜まり場になっており、
その溜まり場も消費期限が2ヶ月もないという少ない期間

理由は簡単
小杉家という溜まり場のオーナー、タクヲさんが静岡に魂を売りやがったのです。

そのオーナーの送別会を開きたいと思います。
場所は未定ですが、日程は3/2にしたいと思います。
オーナーのためにも是非ご予定開けていただけると幸いです。

締め切り  2月18日

<追記>

場所はさくら家さんにしようかと思います。
まだ予約はしてないので、他にええのあるで!って方は今週末までによろしくお願いします。
時間もまだ決めてないので、リプでお願いします。


開催者が多分一番知られてないと思いますがそういうこと関係なしで最後なので気にせずパーッとやりたいのでお願いします。
小杉家にお世話になったなと思う方は参戦必須!



参加できるできない関係なく興味ある方は表明をお願いします


アンケート
肉中心か飲み中心その他(妙案をリプでお願いします)

場所
さくら家さん
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @DestinyDilemma 開催ありがとう。4日に引っ越しするから2日まででお願いしたい
        しゅーどら 2276日前 
      2. 2/27〜3/2のどこかでお願いします
        専用(^_^;) 2276日前 
      3. @DestinyDilemma 粋なことするやんけ。仕事の後参加するわ
        り 2251日前 
      ログインしてコメントする