201847[土]

4/7(土)井の頭公園でお花見を。

やななん

[1613views]


詳細
桜を肴に楽しみましょう。 
酒も大事だけど肴も大事!

もっと写真バシャバシャ撮ろうぜ!そしてこっそり抜け出して散歩して
浮かれた空気になんかいいなあって感じましょう!
でも、まだまだ寒い日が続きます。暖かい恰好でお越しくださいませ。


日程: 
  4月7日(土)

場所: 
  井の頭公園


時間:
 場所取りする人は8:30集合です。 (昨年より1時間早いです。場所柄激戦です。)
 普通に参加する人は10:30~11:30をめあすにお越しください。
 遅刻する人は終わる時間より前に来てください。
 終わる時間は例年通り14:00~16:00で終了です。

参加方法
  参加希望の人も 、遅れてくる人も[参加する]を!
  気が向いたらって人は[興味あり]で!前夜に一報入れます。天気とか都合で決めちゃって!
  今回はいけないけど次は誘ってほしいって方は[不参加]に入れてください!呼びます!
  別に関心がなければ何もいれなくてOKです。そういうのもあるよね!

費用
  気持ち分の食べ物か飲み物か、大道芸とかでも。
  現金とかならその時足りないものを買いに行ってきます!

持ち物
  ・防寒具。桜の季節とは言えまだ寒いんですの。
  ・名札、名刺、カメラ、モバブ、 カードゲームなど面白そうなもの

チップス
  ・小さいテーブルがあると、何か載せやすいです
  ・意外とゴミ袋は重宝されます
  ・マイグラス/お猪口を持ってくる人がいます
  ・小型コンロがあればお湯割りが作れます

天気があれな時は
  ・前日時点で降水確率60%オーバーで中止します。
   その時は[参加][興味あり]の方にDMをお送りします。



よくある質問
  Q:途中参加はできますか?
  A:できます。当日場所はTwitterにアップしますが、迎えにも行きます

  Q:初めてなんですけども・・・
  A:誰でも一度目は初めてなので気にすることはないです。むしろ歓迎します。

  Q:場所次第、予定や天気や気分次第でいけたらいきたい
  A:Maybeに入れておいてください。そして気が向いたらお越しください。


お問い合わせは
  • @yananan_あるいは @Xeron_omu まで! 

場所
井の頭公園
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @yananan_ 何年かぶりですが、参加します!!!!
    水素(すいと) 2240日前 
  2. @yananan_ 参加します!
    くろかい:C103@[1日目:東シ07b 2237日前 
  3. @yananan_ 興味あり!
    くりしま 2237日前 
  4. 当日は会社の花見なので行けたら行きます。
    蒼井友成(へげ) 2237日前 
  5. @yananan_ 参加します!
    かなみん@さむい 2237日前 
  6. @yananan_ たぶん行けそうです!よろしくお願いしますー
    ひらー 2237日前 
  7. ( ・ㅂ・)و
    OG3 2236日前 
  8. 行けそうなら行きたいです!!
    LDL-cho 174のキツネ 2236日前 
  9. @yananan_ ご無沙汰してます!ついったらーの集まりに参加するの100年ぶりくらいですがよろしくお願いします!
    はやぶさ 2233日前 
  10. @yananan_ 参加します!
    ぴぃ@2日目(土)東ロ14a 2233日前 
  11. 初めましてですが参加します!やななんさんお誘いありがとう!
    星原渚 2222日前 
  12. @yananan_ 未定の予定が決まってしまったのでごめんなさい!また誘ってくだしい( ・ㅂ・)و
    OG3 2217日前 
  13. @yananan_ 納品という嵐が去ったので参加できるはず!
    マロ頭 2213日前 
  14. @yananan_ 興味あり!
    ピヨ 2212日前 
  15. @yananan_ 会社都合により不参加です。
    蒼井友成(へげ) 2211日前 
  16. 別都合が入ってしまったので、不参加にいたします…また誘ってください!!(・ω・ )
    LDL-cho 174のキツネ 2208日前 
  17. @yananan_ 不参加です。申し訳ないです...(´・ω・`)詳しくはdmでおおくりいたしました
    おんたぬ 2205日前 
  18. @yananan_ DMも返しましたが……ごめんなさい、不参加です。
    水素(すいと) 2205日前 
  19. 別件で行くところがあり不参加でー
    皐月ヨウ@ドクペ本まさかの完売 2205日前 
  20. @yananan_ 今更ですがすいません不参加で。また機会があったら誘って下さい><
    うつやま 2205日前 
ログインしてコメントする