日時未定 12/6のオフ スタッフ詳細詳細 お疲れ様です! 12/6日のオフについて詳細をご連絡させて頂きます!
お子様もいる状態での作業は本当に大変だと思いますが 宜しくお願いいたします^^
当日ですが、スタッフは10:40集合となっていますが、出来れば30分を 目指す感覚で来て頂けたら嬉しいです。
下記の詳細については、自分の項目だけではなくて全体を見て頂けたらうれしいです^^
<会場について>
*下駄箱前に受付を設置 *入ってすぐ左に高い机でドリンクカウンターを設置予定 *奥の高い机の所にドリンクカウンター設置予定 *個室を授乳&着替え室に オムツ換え場所はカーテンで仕切る *一般の方のベビーカーは店の外へ設置お願いします (キョロさんが誘導してくれる予定です)
当日マイク借りれる予定 ビンゴの機械も借りれる予定
<受付係のお仕事> 名簿は私が作って持っていきますね @xx_yui_xx @elevest37
下駄箱の前あたりに机を出して受付を設置してくれる予定です
1)お金の集金(1500円) 2)ベビマに参加するか?最終確認&集金(500円) 3)名札渡す(胸だと子供抱っこしたら見えないので肩がいいかも) 4)お土産を最初に渡して欲しいです 5)クリスマスプレゼントを回収してください 6)ビンゴ景品を持参して来てくれた場合、回収
当日、ママゾウさんは講師として来てくれるのでカウントに入れないでください
あと、子供チャレンジの雑誌系の方(山下さん)が2人ご来店になります
@ARE_U_MEさんがオーガニックコットンのぬいぐるみのチラシ?をスタッフ集合の 時間に持ってきてくれますので、お手数ですがお土産の中に追加で入れてあげて欲しいです (このぬいぐるみをビンゴの景品として提供してることになってます^^)
<案内係のお仕事> @yokoa80 @pupupu_pooh @lunaGotoh
1)受付が混んで来たら、待っている人に先に名札だけ渡してあげて欲しいです 2)オムツ換え、授乳の場所など教えてあげてください 3)荷物は端っこへ置くように伝えてください 4)ドリンクは、絨毯の場所へ持って歩かずにその場で飲むように伝えてください 5)コスプレする方は写真を撮影するように伝えてください
<撮影係のお仕事> @sayottie @mitsuko73 パパ 1)撮影を希望する方だけ撮るようにしてあげてください 2)コスプレ希望者さんをチェキで撮影 3)撮影したチェキに@アカウント名だけ下に明記してもらいボードへ貼り付ける 4)私からお子様のコスプレ衣装を借りる予定になっている人にお渡しください
<タイムスケジュール>
もしも、私が体調悪くて行けない場合は...
ダンボール2つと黒い大きなバックをお店に預けています
ダンボールには、主に 皆様へのお土産が入っています 黒いビニールカバンには、私が貸すコスプレ衣装が入っています
この二つをお店から引き取ってください
あ~でも、名刺と商品券だけがまだ私の手元にあるから 最悪は、バイク便で届けてもらいます(笑
参加者 (1人/定員1人) 興味あり (0人) 不参加 (0人)
コメント
|
|