2018324[土]

初参加歓迎藤原肇シンデレラガールズ
【3/24(土)】九州肇Pオフ at 全国陶磁器フェアin福岡2018

はしっと

[1494views]


詳細
はじめまして。はしっとと申します。

3月に福岡市のマリンメッセ福岡で行われる全国陶磁器フェアin福岡2018に合わせて(多分)九州初の肇Pオフを開催したいと思います。

陶磁器フェアには備前焼の窯元の出店もありますので、ぜひそこで備前焼をはじめ様々な陶磁器に触れてみてはいかがでしょうか?またさまざまな陶磁器に触れつつ肇ちゃんの魅力について語りあえたらなと思います。

●ざっくりスケジュール(変更の可能性は大いにあり)
3/24(土)(SideM 3rdライブ福岡公演前日!)
11時頃 JR博多駅集合(詳細は決定次第DMします)
  ↓
 バスでマリンメッセ福岡へ移動(約15分・片道230円)
  ↓
 自由行動(窯元巡り、昼食、ろくろ体験など)
  ↓
18時頃 再集合・解散

※参加者の要望あればこの後に飲み会・食事会を設定したいと思います。
 興味ある方は↓↓下記アンケートに回答お願いします。

●予算
・全国陶磁器フェア入場料:前売り500円/当日600円
→無料招待はがきで今のところ8人分は入場料無料で行けます!
・昼食代:500円前後?
・陶磁器買い物代:各自の予算の範囲程度で
・晩御飯代:参加される方は3,500円くらいを目処に思ってもらえれば


参加締切り・・・3/17(土)
(飲み会開催の可能性を考えて一旦ここで設定してますが、昼の陶磁器フェアのみの参加であれば直前でも大丈夫です。)


・九州オフと題してますが、九州在住でなくても参加はOKです。
・肇ちゃん好きならPを名乗ってなくても大丈夫です。
・当方、オフ会の幹事は初めてですので何かと不備があるかと思いますが、寛大な心で接していただければ幸いです。
・上記理由であまり大人数を仕切る自信はありませんので、上限は10名とさせてください。


※注意事項※
・陶磁器フェアはあくまでも一般のイベントですので、派手なオタクを主張するような恰好・行動はご遠慮ください。
飲酒運転になるような行為は絶対にやめてください


なにかありましたらはしっとまで気軽にお問い合わせください!
よろしくお願いします!!

<更新履歴>
1/18 初版作成
1/30 日付とかいろいろ追記
3/7 予算、入場料について追記
3/18 参加締め切り

アンケート
陶磁器フェアの後に飲み会を希望しますか?

場所
マリンメッセ福岡
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
  1. @hashitto 興味あり!
    糸 2290日前 
  2. @hashitto 興味あり!出勤日なのでお休みとれるか次第になります(_ _)
    SADOH 2290日前 
  3. @hashitto 参加します!
    よ~だ🧸🧚🏻‍♀️🏺 2290日前 
  4. @hashitto 興味あり!
    瀬戸物大将 2290日前 
  5. @hashitto 興味あり!
    一二三@いちもんじふみ0604 2290日前 
  6. @hashitto 参加します!
    SADOH 2251日前 
  7. @hashitto ギリギリですみません参加します!
    君の知らないひげ(ムーディー) 2232日前 
ログインしてコメントする