2018224[土] 17:00

初参加歓迎けものフレンズフレンズ限定予定変更
【けものフレンズ】まくはりがーでんオフ会【前哨戦】

ななみ隣(りん)@いろいろ企画進行中

[2360views]


詳細

お花見がーでんまで待ってられねぇぜ!(イワビー)


※諸注意

・非公式によるオフ会になります。@KFPその他関係諸組織の公式、推薦を受けたものではありません

・主宰は企画経験に乏しいので色々グダグダになる可能性もありますが、ご助力いただければ幸いです。

・企画が進めばこのページをどんどん更新していきます。参加のご予定されている方はたまにご確認ください。



コンセプト「幕張がーでんを小さく再現しよう!」


幕張メッセの国際会議場の一室で開催します!第二の聖地で祭壇を作ろう!


なんとなんと!荻窪ミナミさん主催

がーでんロスがーでん おかわり

と共催が決定いたしました!!!

毎時の乾杯時に映像で中継をいたします!盛り上がっていきましょう!!!


◎概要

2月24日(土) #自宅がーでん_出張版 を開催して、いろんなちほーのヒトと交流できたらいいなと思っています。忘年会がーでんのような派手さは見込めませんが、まずはこじんまりとしたところから企画していきたいと思い立ち募集させて頂きました!

まずはちばちほーのみなさんが中心となるかと思います。

また、貸し会議室を借りて実施することになりますので、LT会を開いてみなさんのフレンズ愛を語り合っていただければいいなと思っています!



◎開催日時

2月24日(土) 17時から21


◎会場

幕張メッセ 国際会議場 205号室


◎対象者

・けものフレンズが好きなみなさん

・けもフレジョッキを持っている方(持っていなくても参加は可能ですが、主催は用意できるほどジョッキを持っていません...)

・オフ会初参加者を大歓迎できる方

・けものフレンズについて語りたい方(LT会向け)


◎参加費

5000円


ごめんなさい。会場に飲食物が持ち込めず、ケータリングになるため安くできませんでした...

人数が増減しても、これ以上は頂きません(主宰負担とします)

当日会場にてお支払いをお願いします。なおお釣りは出ないようしていただけると幸いです。

0次会、2次会は別途ご用意ください。

飛び込み参加(今のところ)歓迎です!


ごめんなさい。

会場を変更した結果、食事がさらにしょぼくなりサンドイッチとポテト、唐揚げになりました... また、酒類はビールのみとなります。

64460003689160.jpg


◎サブイベントについて

・LIVE DVDの上映会ができれば...?

・わなげ

・ダーツ

・ボーリング

など、幕張がーでんを再現してみたいと考えています。

1時間に1回乾杯をします。ご唱和ください!

グッズを持っている方へ!みんなで持ち寄って祭壇を作りましょう!

グッズを作っている方へ!自己紹介も兼ねて皆さんに頒布してみませんか?けもフレ関係にとどまりません!

けものフレンズを語りたい方へ!ライトニングトーク(LT:簡単な発表会)をしませんか?ご準備いただければスクリーンもご用意しています!


◎お願い

・飲み物の調整を行いますので、参加表明の際お酒を”飲みます”, ”飲めません”と付記してください。

・DMの送信をしますので、参加表明後にななみ隣@htktkgtのフォローをお願いします。フォローのない方はご連絡ができないため、参加者数にはカウントしません。

・会場の規約上、21時完全撤収となります。ご協力のほどよろしくお願いします。

・ジョッキ、グラスを持っていない方は施設側用意の紙コップになります。参加者同士で御用意のし合いができればお願いします。

・みなさんが同じジョッキ、グラスを使います。自分のものだとわかるグラスマーカーなどをご持参ください。ヘパリーゼなどのおまけだったチャームなどはどうでしょうか。


◎責任

・所持品は全て参加者自身の責任において管理してください。紛失、盗難等の責任は負いかねます。

・ジョッキは丁寧に梱包し、割れ、欠けのないよう注意してください。もし割れてしまっても、会場では処理できませんので悲しみの中持ち帰ることになります

酒類の提供があるため、当日年齢を確認させていただくこともあるかもしれません。(できれば顔つきの)身分証の携帯をお願いします。

・会場の規約上、飲食物の持ち込みは固くご遠慮しております

・参加表明後はなるだけキャンセルのない様にご協力いただけると大変幸いです(主宰者の財布は極めて薄いのです...)

お酒を飲みすぎたからという理由で他人に迷惑をかけることは絶対に許されません。自身の適量を事前に把握しておいてください。


◎付記


・海浜幕張駅発、東京方面行きの終電は0時13分です。


・二次会に日高屋を使われる方は、二つ隣の稲毛海岸駅前か西船橋駅前にございます。

・企画力に乏しい主宰に変わり、移動中サブイベントを実施してくれる方を募集中です! Twitterでリプライ、DMいただければ幸いです。


・このイベント関連のツイートは #まくはりがーでん前哨戦 をご使用いただければと思います。

サポートスタッフを募集しています! できる方DMください!


ご不明点あれば、ななみ隣@htktkgt までDMをください。対話の扉は常に開いています。

長々と書いてしまいましたが、みなさんとわいわいできることを楽しみにしています!
ご参加お待ちしています!!

◎0次会開催のお知らせ
人数が集まれば、0次会:千葉市動物公園散策を開催します!
10時   千葉駅集合
10時10分  出発 タウンライナー(モノレール)にて移動
10時30分より16時20分(閉園直前)まで千葉市動物公園を散策
その後、海浜幕張まで移動し、オフ会開催!

千葉市動物公園内に、大きな荷物を収納できるコインロッカーがあります。
もし大荷物になる方がいればご利用ください。
https://twitter.com/chibazoo/status/628829066011869184

◎#まくはりがーでん前哨戦開催場所
ロビーに声をかけずにそのままお入りください。場所は2F 205号室です。
わからなくなった方は当日DMください。

◎2次会開催のお知らせ
日高屋での2次会を開催します!
こちらは参加者が1人でも催行します!
1次会ではご飯が期待できません...満足...できなかった方はぜひお腹を満たしてください!

◎コスプレについて
コスプレに関しては着替える場所がないこと、トイレは他の利用者と共用であることを鑑み、ウィッグやカチューシャ等の小物までとさせていただきます。
その際も、トイレ等部屋を出る際は外していただきますようご協力をお願いいたします。

◎路線について
京葉線海浜幕張駅

・東京方面から来られる方は、次の駅で乗り換えがよろしいかと思います。
 京葉線八丁堀駅 (東京メトロ日比谷線接続)
 京葉線新木場駅 (東京メトロ有楽町線、ゆりかもめ接続)
・総武線幕張本郷駅は海浜幕張駅からかなり離れています。間違えた方は素直にタクシー使いましょう。あとかなりしょぼい駅です。


◎主宰について

 ななみ隣(@htktkgt)と申します。ニコニコ、Pixivで絵の練習を始めて3年目になります。ちょっとずつ成長してはいるようです。

 けものフレンズは1話切りした後、「なんたってキャラデザが吉崎観音せんせーなんだ。これから絶対面白くなるだろ!」と、録画だけは続けていて6話?くらいから戻って来てハマった人間です。ちばちほーにいながら風太くんで動物園になびかなかったけど、けものフレンズに出会って千葉市動物公園の年間パスポート買いました。あまり行けてませんが、池袋がーでんやカフェにも出没しています。

 身内での企画経験はありますが、こうした一般の方に向けた企画はなにぶん初めてですので、みなさまのご協力、ご助力あっての開催になってしまうことをお許しください。


場所
千葉県千葉市美浜区中瀬2-1
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @htktkgt こういったオフ会への参加は初めてですが、必要であるならサポートスタッフとしても協力させてください!
    シャルトス 2281日前 
  2. @htktkgt 興味あり!
    雨龍 2280日前 
  3. @htktkgt 興味あり!スケジュールが未定なのでまだわからないです
    チーズ軒下丸ケーキしゃぶしゃぶmeme 2279日前 
  4. @htktkgt こんばんは オフ会参加しますのでよろしくお願いします
    リザードン 2278日前 
  5. @htktkgt 酒は飲めないのでお願いします 後もう一度いいますがオフ会でけもフレのコスプレしてもいいですか?
    リザードン 2277日前 
  6. @htktkgt ごめんなさい不参加で。また機会があれば参加したいです。
    たっけー 2276日前 
  7. @htktkgt スケジュールに問題無いこと確認できたので参加に変更いたします!どうぞ、よしなに。
    酒場のジャッジ@ゆるりと復帰 2275日前 
  8. @htktkgt お仕事と距離時間の関係でムリになってしまったのだ…申し訳ないのだT_T
    みなみおたり 2272日前 
  9. @htktkgt 不参加です。すみません、シフトが出ていないのですが、休日は仕事の可能性が大なので残念ですが、今回は見送らせて頂きます…参加したかったです(T . T)
    ミズキ@みずキャン🦘🇮🇹☕️ 2272日前 
  10. @htktkgt 仕事が休めそうもなく、欠席とさせて下さい;
    ゆみる@健康第一 2272日前 
  11. @htktkgt 参加します!お酒飲めませんが宜しくお願い致します!
    チーズ軒下丸ケーキしゃぶしゃぶmeme 2272日前 
  12. @htktkgt 募集が今日までとのことですが、先の仕事の予定など不確定の為不参加とさせていただきます。改めて募集がありましたら宜しくお願い致します。
    雨龍 2272日前 
  13. @htktkgt 参加します!
    豆大吉 2269日前 
  14. @htktkgt あ、少量ですが酒飲みます
    豆大吉 2269日前 
  15. @htktkgt 興味あり!
    国府津 2269日前 
  16. @htktkgt 不参加です。0次会で動物公園にいくならホリデーフリーキップを買えばモノレールは600円くらいで乗り放題なのでお得かもしれません。都賀駅のなか卯にはワシミミズクのポップあり
    snowp pronpt 2267日前 
  17. @htktkgt 日高屋2次会、西船の方で希望(可能なら)
    豆大吉 2261日前 
  18. オフ会前に西船のなか卯に一緒に行ってくれる人募集中。。。
    豆大吉 2251日前 
  19. @htktkgt 不参加です。どうしてもスケジュール調整できず、残念です。是非またの機会に!!!
    Jona.🎉 2250日前 
  20. これから出ます。寄り道していきます。よろしくお願いします。
    豆大吉 2246日前 
ログインしてコメントする