2018127[土] 18:00

どなたでも途中参加OK
Pさん達と新年会がしたい in 長崎

桃園

[339views]


詳細

こんにちは、桃園といいます。

新年会というには日が空きすぎているような気がしなくもないですが、

新年会的なものをやりたいなぁと思い、企画させていただきました。

色んなPさん達と交流がしたいです‼


【概要】

日時:2018年1月27日(土) 18:00~

場所:長崎(基本的に長崎市内。参加者によって変更する場合あり)

 

一次会のお店についてはまだ未定です。

参加者の数を参考にして決めようと思っています。

二次会に関しては希望者がいる場合のみ行います。

 

【参加定員】

今のところ特には定めておりませんが、日程の都合上あまりに多くなりそうであれば定員を設けさせていただきます。


【参加募集締め切り】

1月21日(日)12:00まで

 予約の都合上、早めに締め切りをさせていただきます。

 どうしても締め切りに間に合いそうにないという場合は事前にご連絡ください。


【注意事項】

 ・連絡にTwitterのDMをしようすることがあります。参加希望、もしくは興味ありの方はお手数で  

  すが私のアカウントを一時的でもいいのでフォローをしていただけると幸いです。

 ・途中参加、途中退室も可ですが、参加費については変わりません。ご了承ください。

  また、その場合は事前に連絡を頂けると助かります。

 ・未成年飲酒や喫煙などの法律違反行為、参加者や店など周囲に対する迷惑行為は絶対にお止めく  

  ださい。場合によっては、途中退場をお願いすることもあります。

 

まだ、未確定な部分が多いですが、決まり次第連絡させていただきます。

また、ご不明点などありましたら私のDMの方までお願いします


1/21更新
開催場所を諫早市に変更しました。
締め切り日時は過ぎていますが、参加希望の方がいらっしゃいましたら、私の方までDMをお願いします


場所

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする