2018228[水]

【第9回】らぼライブ【参加者募集!】

おたらぼグループ

[2308views]


詳細
みなさん!いつも「おたらぼ」「おたから」「をためし」のご利用有難うございます!

おたらぼの周年イベントとして始まった「らぼライブ」も、もう第9回!
そして今回の開催場所、日程が決定しました!
今回の会場は大分市都町にある「音楽館」さんにて4月29日、日曜日に行います!

もちろん今回も主役は「おたらぼのスタッフ&お客さん達。そして、オタクな人みんな!」ですよっ!

毎回様々なユニットや演者さん達が登場し、大いに盛り上がっている「らぼライブ」ですが、今回も皆様のご参加をお待ちしています!・・・ってな事でソコのアナタ!この機会にステージに立ってはみませんか!?

バンドしても良いし、歌ってもいいし、踊ってもいいし、ネタ披露してもいいし、語ってもいいし、手品やってもいいし・・・つまり!何をやっても構いません!

出演の条件は「おたらぼのお客さんである事」「オタクのコンテンツを行うこと」これだけです!

上手い下手は関係ない!いかにオタク文化を愛しているか、楽しむかが大事だと思います!なので、お気軽にそして真剣に参加していただけたらと思います。

皆で楽しいひと時を過ごしましょう!持ち時間、順番等はまだ未定ですが、応募者数や準備の状況、おたらぼでの認知度によってこちらで決めさせて頂きます。また、出演希望者が予想を上回るほどの多数の場合、こちらで参加者を決めさせて頂く場合や、こちらが相応しくないと判断した演目、及び演者の方は出演をお断りする場合がございますので、予めご理解とご協力をお願いします。

また、出演に関し、演者の方の入場料も頂く形となります。それに加え、当日のドリンク代等が発生いたしますので予めご了承下さい。

なお、リハーサルは当日の午前中からを予定しておりますが、時間の関係上、立ち位置確認程度しか時間が取れないと思いますのであらかじめご了承下さい、また、最悪の場合リハーサル無し等も考えられますので予めご了承ください。

当日のイベント時間は未定ではありますが、13時より21時までの8時間を予定しております。
 

参加希望者はmixiコミュ、及びTuiPlaにて書いて頂ければご連絡致します。また、直接おたらぼにて、ひろっさんorやまとに言ってもらっても大丈夫です。

これを期に何か新しいことにチャレンジしても良いし、今やっている何かを披露しても良いし、昔熱中してた何かをもう一回やってみるも良いし・・・ってな感じでお気軽にご参加して頂ければと思います。


一応、応募締め切りは2月末までとさせて頂きます。まぁ、悩んでいるくらいなら、エントリーした方が良いかもですよ!

参加希望の方、及びユニットの方は・・・

【名前】 (例・hiro-fack)

【演目内容】 (例・弾き語り)

をご記入下さい!曲目、今後の連絡等は専用のLINEグループにて行いますので、とりあえずは応募した時点で誰が何をするのかさえ分かればOKです。


ではそういう事で。皆様のご参加、お待ちしています!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @otalabo 【名前】大分a9ours【演目内容】踊ってみた9人での参加希望です(*´ω`*)よろしくお願いします!
        まどか@5/24大分a9oursワンマン 2293日前 
      2. @otalabo ゆきのとう!DJ!!参加します!
        ゆきのとう 2289日前 
      3. @otalabo 【名前】しまお【演目内容】歌ってみたよろしくお願いします!
        し ま お 2289日前 
      4. @otalabo DJで参加希望どす!
        トムにき 2289日前 
      5. @otalabo ゆーあ(アルパカ炒飯店)参加しますー\(´・∀・`)/
        ゆーあ@アルパカ炒飯店 2289日前 
      6. @otalabo 【名前】さとみる【演目】歌ってみた よろしくお願いします!
        さとみる 2287日前 
      7. @otalabo テリハ、演目歌ってみたで参加希望します。
        てりは@ペン中 2286日前 
      8. @otalabo てふてふ踊ってみたで参加したいです。お願いします(^.^)
        ひふみ 2284日前 
      9. 【名前】昭和の部屋【演目内容】踊ってみた
        MOMIJI@昭和の無糖チュール 2280日前 
      10. @otalabo 参加します!unknownです、バンドです!よろしくお願いします!
        林檎@母学3年生 2278日前 
      11. @otalabo りるにゃん踊ってみたソロと、minette(りるにゃん&もにゃむ)踊ってみたで参加します!
        りるにゃん🌈発表会ありがとう 2275日前 
      12. @otalabo ボカロバンドで参加希望です!バンド名は<ハリケーン★ミキサー>、メンバーは4人です。宜しくお願いします(*^^*)
        さんさん 2274日前 
      13. ユニット名はまだ未定ですが、幸ノ助と茉流でFGOコスで踊ってみたします!
        幸ノ助🏇 2270日前 
      14. @otalabo 参加します!
        大分本丸-刀剣男子- 2266日前 
      15. @otalabo 触手と愉快な仲間たちでコスプレして踊ってみたで参加希望です!
        極甘党のニケLV99 2257日前 
      16. ユニット名「部長と副部長」(桜海とRitoの2人組)で踊ってみたで参加したいです!
        桜海* 2255日前 
      17. @otalabo まぁち (裏ボスchico)3人で踊ってみた参加希望です!枠がありましたらよろしくお願いします!!
        まどか@5/24大分a9oursワンマン 2251日前 
      18. @otalabo 参加します!まーさんずのベースドラムと私のサックスで1曲だけ演奏希望てす。
        Nina 2250日前 
      19. @otalabo Cafet 歌ってみたソロで参加します!
        Cafet@湯布院 2249日前 
      20. @otalabo なぉゃん、独りで歌ってみた参加します!
        なぉゃん 2249日前 
      ログインしてコメントする