201822[金] 17:30

初参加歓迎途中参加OKボードゲーム室蘭伊達登別ボドゲ会オタクオフ会18才以上初心者大歓迎お気軽にどうぞ!
【第15回】北オフ室蘭ボードゲーム交流会 2/2(金) 17:30~

北オフ室蘭ボードゲーム交流会

[1922views]


詳細
「北海道-オタクのためのオフ会」主催



初めましての方いらっしゃいませ!いつも遊びに来てくださる方ありがとうございます。

ボードゲームを中心にアナログな遊びをしたり、オタク同士の交流会として活動している「北オフ室蘭ボードゲーム交流会」へようこそ!

初めての人でもすぐに遊べるように、毎回わかりやすくルール説明を行います。また席の割り振りもこちらで案内しますので安心して遊びに来てくださいね。おひとり様でもお友達と一緒でも。手ぶらで参加できますのでお気軽に参加くださいね!!

一緒に遊ぶゲームがそこにあるので、初めての人同士でも人見知りでも輪の中にすぐに入れます。楽しい4時間があっという間に過ぎちゃいますよ~まずは一回遊んでみましょ!




☆;+;。・゚・。;+;☆ イベントの詳細 ☆;+;。・゚・。;+;☆

場所:室蘭市中島会館 2F集会所
  
日時:2月2日(金)17時30分~21時45分
   (途中参加・中抜け・早退OKです!)

参加費:400円(冬季の間暖房費加算させていただきます)
    (未成年の方は200円)
   
 
参加方法:こちらのサイトで参加するボタンで参加申請するか、kitaofu@gmail.com までメールで申し込むか、
LINEの方は http://line.me/ti/p/GMMhrOFRe7 (オルター)までアクセスして参加申し込んで下さい。

(予約なしで当日会場まで直接お越しくださっても大丈夫です!)



参加資格:18才以上の方ならどなたでも(ただしオタクと一緒に遊べる方限定)

定員:50名


・ゲームはせずに交流やお絵描きなどを楽しむ場として使っていただいてもOK!
・ボードゲームやTRPG、ウォーハンマー等を持ち込んでのプレイも歓迎です!




■■■重要事項■■■ 

・最低限度のマナーや節度をまもってオフ会を楽しみましょう。 

・ゲームのカードや部品はデリケートです。汚れた手で触ったり、力を込めて握ったりしないようにしましょう。

・ナンパやセクハラは禁止です。 
特に男性から女性への一方的なボディータッチやしつこくすることは内心嫌がられてる可能性があります。男性の方はその辺特にご注意願います。 

・宗教やネットワークビジネスやマルチまがい商法等の勧誘は禁止です。発覚した方は退場及び出入り禁止とします。

・今回は市の施設を利用させていただくので、お酒は禁止とさせていただきます。

・カードなどを使用するゲームが多いので、お飲み物の持ち込みはふたの付いたペットボトルや水筒などで、飲んだらすぐふたをするようお願いします。

・また、大きく広げての飲食などはご遠慮ください(オードブル等)軽食やお菓子などは大丈夫ですが、手を汚したままプレイされますとゲームを汚してしまうので、手を拭いてからゲームに参加してください。

・ごみを捨てる場所がございません。ごみは各自お持ち帰り下さい。



・質問等がありましたら@kita_ofu もしくは kitaofu@gmail.com (オルター)までお気軽にお問い合わせください。




今までの開催履歴はこちら↓

場所
室蘭中島会館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 興味ありです。
    あちふー 2263日前 
  2. @kita_ofu 参加します!参加しますとも!
    まっつんはムームー星人 2261日前 
  3. @kita_ofu 次の日が仕事なので二次会には行けませんが、参加します(*´∀`*)
    智絵 2257日前 
  4. @kita_ofu 不参加です。
    そら 2257日前 
  5. @kita_ofu 実習終わってから参加します!
    黒冬 2254日前 
  6. @kita_ofu 仕事終わり次第参加します。
    Gunguniru@クトゥルフ旧支配者 2254日前 
  7. @kita_ofu 参加します!楽しみにしてます❗最後までいるかは帰りの足あるかによります。
    みさと 2253日前 
  8. @kita_ofu 今日シフト確認したら行ける番割りだったので騒ぎに行きます( ・ω・)
    ゆう 2253日前 
  9. @kita_ofu 参加します!
    菊鏡 2250日前 
  10. @kita_ofu 次の日朝からバイトなので二次会は参加しません!
    (🦀‘ᾥ’)<莎夜ガニ 2250日前 
  11. @kita_ofu シフトでは今は休みなんですけどもしかしたら出勤になる可能性もあるので興味ありで!休みが変更無ければ行きます!
    はる(´・ω・`) 2250日前 
  12. @kita_ofu 次の日も朝から仕事なので残念ながら!
    ASAVA 2250日前 
  13. @kita_ofu 参加します!
    ツヨシ/Kouto 2250日前 
  14. @kita_ofu 興味あり!宝石の煌めきやりますか?やるなら…大人の事情使います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    SNK@宝石の煌めきseason6!スポ 2249日前 
  15. @kita_ofu バイト休めたので参加します!
    イケメンさいじゃく 2249日前 
  16. @kita_ofu すみません!明日は妻不在で、子守をしなければならない日で、、、(>人<;)
    ゲームセンターサカモト 2248日前 
  17. @kita_ofu 多分行けると思うけど、現在精神状態が微妙なのでとりま興味ありで。
    メイリン@ビコーペガサスはいいぞ。 2248日前 
  18. @kita_ofu 多分行けると思いますが、体調がちょっとお疲れ気味なので興味ありで。
    クリリン@MAZDA3 2248日前 
  19. @kita_ofu 参加します!
    ライク💟 2248日前 
  20. @kita_ofu まず間違いなく行けると思いますが、一応興味ありで!
    てつや(仮) 2248日前 
ログインしてコメントする