2018415[日]

どなたでも
【FGO合同企画】Arts宝具合同

大馬陸𐂂お絵描きたのしい

[2683views]


詳細

◯概要
 Fate/GrandOderに実装されている中でArts宝具をもつサーヴァントのフルカラーイラスト合同です。(イラスト以外での参加を希望する場合は主催者にご一報ください)初頒布はコミックマーケット94(2018年の夏コミ)を予定しております。



◯参加基準
 デジタル形式の原稿を提出でき、PSD形式のテンプレートを開くこ手ができ、かつPSD形式の原稿を提出できる環境を持っている…という方なら大体okです!!


 また「dpi」、「解像度」と言った言葉についてぴんとこない人、「原稿を作るのは初めてです」というい人は原稿に着手する前に予め主催者や詳しそうな人にしっかりと相談してください。(とっても大事なことです…!)


 合同に関する諸連絡はツイッターのDMで行いたいことと、初合同企画なのでなるべく相互フォローの方だとありがたいです。しかしどうしても参加がしたいという熱意のある方も歓迎いたします!!(その時は主催アカウントのフォローと一声かけていただくことをお願いいたします)



◯原稿報酬
原稿代は申し訳ございませんがご用意できませんっつ
その為出来上がった合同誌と何か粗品を御礼としてお渡しできたらなと考えております。御礼の品の渡し方はC94の会場や郵送などを予定しております。



◯合同誌の形式
 B5の平綴じで、各ページにB5サイズより少し小さいイラストが載る形式にしようと考えています。(縦横比はB5と同じ)その為ぬりたし部分の作成の必要はありませんが、こちらの用意するテンプレートを元に原稿を作成していただくことになります。ご了承ください。



 内容としてはArts宝具合同のサーヴァントをメインに描いただけばokです。(Arts宝具鯖以外を描いてはいけないというわけではない…でも少なくともfate関係内でお願い致します)

 またページ数は1ページ以上描いていただいて構いません!!(たくさん描いていただくと私が喜びます!お財布に即死が刺さらなければ...!!)さらに見開きイラストを描きたい場合でも、専用のテンプレートを用意いたしますのでそれに沿って描いていただけるようお願いいたします。



◯今後の予定
4月中頃   参加者決定
   →この時までにスプレッドシートを作成するため、必要事項を記入をお願いします
5月中頃   スプレッドシートの決定(ページ数など)
6月中頃   〆切
8月          C94 頒布



○その他留意点

・健全本を予定していますのでR18、R18Gの内容はNGとさせていただきます。えっちなのはいけないとおもいます...////

・イラストとともに参加者のツイッターアカウントのIDを掲載させていただきますので、もし指定のアカウントがありましたらお知らせください。

・もし主催のサークル応募が落選した場合でも他サークル主様にお願いして頒布を行う予定です。

・書店委託も検討中です


何か質問がございましたら主催の大馬陸に気軽に質問してください。




では皆さまのご参加をお待ちしておりますー!!




場所
ComicMarket94
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Ohbaric 参加します!
    温野りょく 2294日前 
  2. @Ohbaric Quick合同参加します!
    折埖🍈委託 2294日前 
  3. @Ohbaric 興味あり!
    瑞 翠 2294日前 
  4. @Ohbaric 参加させていただきます!
    綿乃こより 2292日前 
  5. @Ohbaric 参加します!
    ふじさん 2290日前 
  6. @Ohbaric こんにちは。大馬さんの合同誌と聞きまして、参加させていただきたく存じます!よろしくお願いいたします。
    雲谷戸瑞穂 2286日前 
  7. @Ohbaric 興味あり!
    睦月ねこはち 2285日前 
  8. @Ohbaric 興味あり!
    濃硫酸 2270日前 
  9. @Ohbaric FF外から失礼します!興味ありです!🙏🙏
    星うりば 2246日前 
  10. @Ohbaric 参加します!
    い教徒 2216日前 
  11. @Ohbaric 就活次第ですが、興味あります!
    べんごし@冬コミ1日目東F34a 2213日前 
  12. @Ohbaric 参加します!
    ruga(るが) 2213日前 
  13. @Ohbaric 参加します!
    らーやま 2213日前 
  14. @Ohbaric 興味あり!
    粗茶 2212日前 
  15. @Ohbaric 参加します!
    やづや 2206日前 
  16. @Ohbaric 参加します!
    山宮 早樹 2204日前 
  17. @Ohbaric 参加したいです!
    ひづご【家宝 よ-83b】 2204日前 
  18. @Ohbaric 参加します!
    ひづご【家宝 よ-83b】 2204日前 
  19. @Ohbaric 参加します!
    瑞 翠 2204日前 
  20. @Ohbaric 参加します!
    べんごし@冬コミ1日目東F34a 2204日前 
ログインしてコメントする