201823[土]

THE_IDOLM@STERSideMフラワースタンド兜大吾浦尾岳大
THE IDOLM@STER SideM 3rdLIVEの浦尾岳大さん、兜大吾さんにフラスタを贈りませんか?

かにさま🦀無人島生活

[3240views]


詳細

Pの皆様お疲れ様です。初めましての方は初めまして。
2ndの永野由祐さん神楽麗さんのフラスタ企画、そして現時点で建てております3rdの永野由祐さん神楽麗さんのフラスタ企画でお世話になっております。かにさまと申します。

昨日、フラスタ企画のキャンセルを知り、どうしても浦尾岳大さん、兜大吾くんのお二人にお花を贈りたく思い、不躾ながら前企画主催様(@3rd_6_6_)にご連絡を取らせていただきました。
既に新たなフラスタ企画はこの企画とは別口でツイプラにありますが、フラスタ自体は何機あっても良いだろうとお花屋さんの引き継ぎをお願い致し、本日引き継ぎを終えた次第です。

もし、皆様のご協力がいただけるのであれば、私主催の他のフラスタ企画同様1口1000円から上限設けずにお願い出来ればと思います。
参加締切や入金締切など、詳細はまたお花屋さんとの打ち合わせ後にご連絡させていただきたく思います。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

お世話になっております。
フラスタ企画の参加締切日を設定させていただきました。
参加締切は1/18(木)23:59 とさせていただきました。
このお日にちを過ぎての参加の場合、残念ながら参加者ボードのお名前記載が叶いませんのでご了承お願い致します。
また、今回参加ご希望いただいております方々には、主催よりフォローを行わせて頂きました。
今後お支払いのご連絡などをさせていただく際にDMを使用する為、恐れ入りますがフラスタ企画参加日から、主催によるお支払い確認終了まではフォローをお願い致します。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - -

お世話になっております。
本日、参加者の皆様にご連絡をさせていただきました。
参加者パネルの名義、そして参加口数のご連絡をいただきたく思います。
残念ながら今回は辞退を...という方は恐れ入りますが早めにご連絡ください。
また既にご連絡いただきました皆様には順にDMにて振込先などをお伝えさせていただきます。
恐れ入りますがパネル作成の関係上、早めにご連絡いただけますと幸いです。

また今回のフラワースタンドですが、イラストパネルのイラストをジェリ(@ema_siroi)様に快く引き受けていただけました。
イメージなどお花屋さんとすり合わせて、確定した段階でまた皆様にご連絡させていただきます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

お世話になっております。
お振込のご連絡をいただきました皆様、誠にありがとうございます。順に確認しご連絡差し上げておりますので今しばらくお待ちください。

またフラスタ記載名義のご確認をお願い致します。
下記ボードの名前に間違いの有無関わらず、1/25 23:30までに必ず確認の旨、主催宛にDMをお願い致します。

236746065857521.jpg

画質が荒く申し訳ございません。ご確認後記載名間違いないかのご連絡お願い致します。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

こんばんは。
今回のフラスタですが、無事お花屋さんへの入金、イラストや小物納品が終わりました。
またジェリ様より素敵なフラスタのイラストをいただきましたので上げさせていただきます。

747747785969522.jpg

※転載、複製等防止とサイズオーバーのため画質を落としております。ご了承ください。


【追記】
収支報告が遅くなりまして申し訳ございません。
こちら、
フラワースタンド代金 34,560円
フラワースタンド小物送料2,350円
参加いただきました皆様からの集金、また追加でお支払い頂きました複数口参加いただきました皆様からのお心 25,000円

不足分は主催より補填させて頂きました。

この場をお借りして皆様への報告と、突然引き継ぎを行いました私にご協力頂きました皆様のご協力に感謝をお伝えさせて頂ければと思います。
この度は誠にありがとうございました。

場所
幕張メッセ イベントホール
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kanisama1 参加します!
      たむたむたむ 2297日前 
    2. @kanisama1 参加します!
      お 2297日前 
    3. @kanisama1 参加します!
      紗里 2294日前 
    ログインしてコメントする