2018224[土] 11:00

途中参加OKどなたでも
【初開催】芋会(着ぐるみオフ)

migi

[3158views]


詳細
開催が確定したので定員のほうを解除します。

「いつかオフ会の主催してみたい」

という話をしつつも全くしてなかったので・・・いいかげんにします!!
後、JMOF行けなかったのもあるし…

【イベントの過ごし方】
基本的には自由にまったりとします。建物がとても古風なので和服の衣装を着せて撮影するのも良いかと思います。予定では全員参加型のビンゴ大会をしようかなと思います。

建物内装



久々にまったりとしたオフです。



【注意】※からなずお読みください

今回お借りします会場はオーナーさんが2階でシェアハウスを営んでおり、住人の方が建物を出入りするときに会場を通ることになります。

オーナーさんにはあらかじめ住人の方に伝えて置くようにお願いします。また住人の方もよくコスプレの写真撮影で利用されてい方を何度も見ているため基本的にはスルーするそうです。

もちろん向こうから興味本位で近づいてくる可能性がありますのでそのときには思いっきりモフモフをサービスしてあげてください。


ただ無関係の人が近くに来る可能性がので過去に問題を起こしたり、出禁になったことがある人はこちらの判断で参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。




【その他の小さな注意事項】

・基本的に飲食の持込はOKの場所です。しかし床が畳なのでできるだけこぼさないようにお願いします。また利用後はゴミ箱を設置いたしますので必ず分別し片付けをしてください。
正直周りに飲食店などがないのでここから徒歩8分くらいにローソンがあるのでそこで買っていただくのが良いかもしれません。(10分歩いたところにマックスバリューもあります)

・先ほども言いましたがこちらの会場は畳の部屋です。こちらでもウェットティッシュを用意しますがあらかじめ着ぐるみの足底を軽く拭いていただいけると幸いです。

・駐車場はありません。近くにコインパーキングがございますのでそちらのご利用をお願いいたします。

・住宅街および会場も古風の家なので大きな声をだす、騒ぐ、踊る、暴れる、などは絶対にしないでください。

・正直すごく入り口がわかりにくい会場なので迷った場合DMでご連絡ください。電話番号を教えてお迎えに行きます(笑)





【参加するにあたって】
・館内は全面禁煙です
・貴重品は自己責任での管理をお願いします。
・何かトラブルが生じた場合は当事者同士で解決してください。 揉め事にまで発展した場合、喧嘩両成敗ということで、退場していただく場合があります。(みんな仲良くね)
・撮影の小道具などの持ち込みOKです。ただし長物(モデルガン、模造刀など)の持ち込身は今回はNGでお願いします。
・着ぐるみを入れてきたキャリーバック等は更衣室になる場所においてください。また住人の方が出入りする際、出入り口を荷物などでふさがないようにしてください。また出入り口付近で談義したりキャラを置かないでください。
・オフ会場の様子をリアルタイムでtwitterに上げる行為は大歓迎ですが、人の顔が写っている写真は加工してからtwitterに上げる等のご協力をお願い致します。また、ツイキャス配信等のLIVE配信はしないで下さい。
・オフ会終了後手の空いてる人で会場清掃をおねがいします。コロコロローラーを持ってきてもらえると嬉しいです。

*撮影した写真・動画の取り扱いについて
・ネット上にて誰でも見られるようにアップロードする際、人の顔が消えるような加工をして下さい。
・被写体から修正なしの掲載許可をいただけたならば修正する必要はありません。
・アップロードサイトでアップロードし、発行されたURLをツイプラのDM一斉送信機能を
利用することによって楽にデータ配布を行うことができます。

ただし前述のとおり、顔がネット上に晒されることにならぬような工夫をお願い致します。



初めて、オフの主催をやりますいろいろ至らないところがあるかと思います。互いに協力して楽しいオフ会にできるよう参加者みなさまのご協力をお願いいたします。








【イベント概要】

定員

20人(増員予定なし)

(当日の会場での参加はできません、事前にこちらで参加表明をしてください)

日時 2018年2月24日() 11:00~18:30

参加費:1000円(施設代や雑費など)

持ち物

・キャラ(これ重要)

・コロコロ(持ってこれる人は)

名札をいれるやつ(必ず)

・常識(これ絶対)



【割引について】
今回、初のオフ会ということで少しでもみなさんに来ていただきたいと思い多くの割引があります。
尚、割引は1つのみしかご利用いただけません。利用可能条件を複数あってもひとつしかご利用いただけませんのであらかじめご了承ください。

【A】イタチ割:イタチキャラの着ぐるみを持っている人

【B】食べ物割:キャラ名が食べ物に関する名前の人

【C】遠方割:遠くからわざわざ来ていただいたの人
(遠方割対象者は愛知、岐阜、静岡、三重の4県より外から来た人が対象)

【D】お土産割:地方のお土産を持ってきてくれた人。(愛知県のお土産でもOKですw)

【E】学割:学生の人

これらの割引で1000が800円になります。ただ、学割のみ500円になります。
学割を利用される場合は確認のために学生証のご提示をお願いします。


【タイムスケジュール】

11時:受付開始
11時半:注意事項の再確認。
 ~フリータイム~
14時:集合写真および主催喜びタイム
 ~フリータイム~
16時:全員参加型ビンゴ大会
17時45分:キャラ出し終了
18時:片付け開始
18時半:解散 お疲れ様でした。

※当日の状況により、変動する場合がございます。予めご了承ください。

=======================================

※基本的に11:00~17:45の間は、いつでもキャラ出しできます。




【会場アクセス】
愛知県名古屋市東区徳川1丁目11−2

建物情報:古民家の大広間

正直すごく入り口がわかりにくい会場です気をつけてください

入り口への道

615189817283554.jpg
家と家のすきまの小さな道です。

入り口
590910167249884.jpg
これが入り口です。ドアを見ればわかりやすいので上記の写真を参考にこのドアをさがしてください


【車でお越しの方】
大通りから矢印の方向に行ってください。(大通りは中央分離帯があるため注意してください)
丸のところにコインパーキングがあります。またここらは一方通行がとても多いです。逆走にならないよう実際の交通標記にしたがって運転してください。

地図から見て上二つのパーキングが埋まっている場合は、下のふたつの円のほうのパーキングエリアへ行ってみて下さい。

24981989996643.jpg

【交通機関でお越しの方】

名古屋駅からの行き方

バス

幹名駅1名古屋駅~上飯田行きに乗る

平田町でおりる。

徒歩4分


乗る場所がわからない、時刻表が知りたいと言う方はこちらでご確認ください。

https://www.kotsu.city.nagoya.jp/jp/sp/bus/stand_top.html?name=%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E9%A7%85


電車


名古屋地下鉄桜通線 徳重行きにのる

高岳駅で降りる。

徒歩17分


交通機関利用後の徒歩ルートはお手数をおかけしますが各自でお調べください。




【参加希望について】

必ずtwiplaにて事前に参加登録をしてください。

参加の場合は下記の必要事項をコメント欄に記載の上、「参加する」を押してください。

1. ハンドルネーム
2.性別
3.着ぐるみの有無(キャラ名・種族)
4.ご利用になる割引のタイプ(ご利用割引がない場合は無記入で)
5.会場までの交通手段

例:
1. migi
2.♂
3.有(ポテト・イタチ)
4.A
5.電車と徒歩

場所
愛知県名古屋市東区徳川1丁目11−2
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @migihazure 興味あり!
    きたりゅー🐶 2270日前 
  2. @migihazure 興味あり!
    シロクマとアーロン 2269日前 
  3. @migihazure 参加します! 1.きたりゅー2.男 3.有り(こたろー・犬) 4.E 5.電車→徒歩
    きたりゅー🐶 2268日前 
  4. @migihazure お誘いありがとう‼️検討します(*´꒳`*)🐉
    恵子@ゼロ 2267日前 
  5. @migihazure 興味あり!
    fiatan₆₅₄@4/1垢完全移行 2266日前 
  6. @migihazure 参加します!1. オーカー 2.男 3.着ぐるみの有 オーカー 狼 4.遠方割 5.車
    オーカーだった所 2265日前 
  7. @migihazure 参加します!1.ハクア 2.♂ 3.なし 4.E 5.電車、徒歩
    ハクア@ファンコロ参戦 2263日前 
  8. @migihazure 興味あり!
    シャオ(着ぐるみさんとの交流垢) 2263日前 
  9. @migihazure 参加します! 1. ちょっきん 2.男 3.有(犬) 4.C 5.車
    ちょっきん@龍游慕情 2262日前 
  10. 3.有(ごとう・犬)(アリオン・ドラゴン) ←持って行けたら…( ̄▽ ̄;)
    ちょっきん@龍游慕情 2262日前 
  11. @migihazure 参加します!1.めぎー2.男3.なし4.なし5.電車orバスおねがいしまーす
    めぎー 2259日前 
  12. @migihazure 参加します!1:眼金2:♂3:無4:5:電車と徒歩
    眼金 2256日前 
  13. @migihazure 興味あり!
    フータロウ@??? 2254日前 
  14. @migihazure 不参加です。 体調管理が宜しくないので、今回は不参加であります。面目ないであります。
    松宮葉月 2248日前 
  15. お仕事でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ごめんなさい。なんつータイミングだちくせう!
    恵子@ゼロ 2248日前 
  16. @migihazure 参加します!1:ルイ 2:♂ 3:有(ドラゴン)4,5:バス
    きゃるきゃる@ルイ 2247日前 
  17. @migihazure 参加します!1.フータロウ2.男3.ボルテージ4.なし5.車もしくは電車
    フータロウ@??? 2246日前 
  18. @migihazure 参加します!1. いたち 2.♂3.無 4. 5.徒歩(自宅から徒歩15分)
    Supported by いたちSUN☀ 2245日前 
  19. @migihazure 参加します! 1.冬城 狸樹 2.男 3.無 4. 5.電車
    冬城 狸樹@電竜は嫁 2245日前 
  20. @migihazure 興味あり!
    久保大也 1988日前 
ログインしてコメントする