フラスタ写真届きました!!
この度は、急な企画にもかかわらずご参加いただきありがとうございました。
至らぬ主催でご迷惑かけた点もあったかと思いますが、無事現地に設置されております!
現地に参加される方はご確認ください。
更新
1/26
ボード確定デザイン掲載
フラスタ変更部分提示
1/23
クレジットお支払いご希望の方に向けて、お支払いページ作成いたしました。
1/22
参加者一覧を作成しました。
ご確認の上、変更ありましたら1/23 22:00までに主催宛にリプライお願いします。
お支払い方法のご希望をアンケートにてご提示お願いします。DMにて連絡の際の参考にしております。
金額が1200円で確定いたしました。
上記アンケートにご回答いただいた方より随時振込先をお知らせさせていただきます。
(なお、クレジット決済についてはもう少々お待ちください。)
お振込期限は月内1/31までとさせていただきます。
1/22
参加受付終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございます。
後ほど金額、表記名についておしらせします。
1/18
お見積もり、フラスタ詳細(打ち合わせ途中)の画像追加しております。
フラスタ本体32400円(税込)送料は主催で回収となります。
1/17
費用について、金額変更しました。
花屋と打ち合わせ進行してます。予算として1段に変更し、ボリュームを増やします。
バルーンフラワースタンド予約済みです。22日18:00まで参加受付します。
【費用について】
予算は3万円前後、人数で等分します。
(ただし、一人当たりの負担額の最大値は3000円とします。参加人数10人未満の場合端数は主催で回収。
1人あたり1000〜1500円(最終参加人数により変動します)
【支払い方法】
★銀行振込→ゆうちょ、UFJ、北海道の地方銀行の3種対応。
★ネット決済→
SPIKE(別窓開きます)を使用予定。クレカでのネット決済が可能です。金額確定次第設定します。(Pay-easyコンビニ支払いも対応しています)※大手クレジットカード対応、お支払いの際にアカウント登録などは必要ありません。
Peatixでのお支払いに変更となりました。申し訳ありません。クレジットご希望の方はこちらより申し込みをお願いいたします。
ページ下部の申し込みより購入できます。
【デザイン】
★ボード→期間が短いため、定型のA3サイズ使用。琴人さん(@5_10Ri)にお願いしています。
★スタンド→ジュピターの新ユニット衣装モチーフで発注予定です。期間が短いため、主催で初回ラフ作成、そこから修正要望受け付けようと思っています。ラフ入稿後公開します。
【ボード記載の参加者名について】
プロデューサー有志一同とし、
個人名については基本的にツイッターの@以前の名前で記録します。記載名を変えたい場合は、個別に主催(@riku_cos)までリプお願いします。
【スケジュール】
1/11 ツイプラ作成
1/12 概要確定、ラフ入稿
1/18 興味ありの方へ確認のご連絡、金額確定
1/22 人数確定、記載名確認、振込先ご連絡
1/25 デザイン最終確定
2/2 フラスタ搬入
【デザイン案】
ボード(確定版)
フラスタ
ラフからの変更
・2段から1段へ
・上部の星のバルーンを赤青黄に変更
・ダイヤ型バルーンの黒が廃盤のため、白とシルバーに変更