201824[日]

篠田みなみ大地葉フラスタスタンド花どなたでも
2/4開催の「大地・みなみのカレーチャーハン」公開録音にフラワースタンドをお送りしお祝いしませんか?

shito

[689views]


詳細
閲覧頂きありがとうございます!!

等企画は2/4(日)開催の
「大地・みなみのカレーチャーハン」公開録音
での大地葉さんと篠田みなみさん宛のフラワースタンド企画になります。

今までフラワースタンド企画に参加した事が無い、という方にも分かりやすいように説明をしていきますのでよろしくお願いします。

・参加はどなたでも可能!
現在私とフォロー外の方や、当日イベントには参加出来ないけど参加したい!という方も大歓迎です!

・金額は1口1000円
今回の受け渡し方法は全部で3つ
1.当日現地にて直接受け渡し
2.銀行振込
3.当日より前での他のイベント等での受け渡し

・お花に設置するパネルに参加者の皆様のお名前を載せます
お花に設置するパネルに皆様のお名前を載せさせて頂きます。こちらもし載せたくないという方は個別で対応致します。

・締切は1/31(水)
お花屋さんの都合などがありますので引き伸ばし等は基本的に出来ませんのでご了承ください。

以上の4つになります。また企画を進める上でDMを使ったやりとりがあるため、もしフォロー外から参加される方は御手数ですが主催である私shito(@Wilhel_Minato)の方を企画参加中の時のみでもよろしいのでフォローお願い致します。

初の公録を皆様でお祝いしましょう!

・過去のお花
大地葉さんや篠田みなみさん宛以外もありますが、過去に私が個人や企画主催として出させて頂いた花についてはモーメントにまとめさせて頂いてますのでご参考程度にご覧下さい。
モーメントURL

場所
TIAT SKY HALL
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Wilhel_minato 参加します!
        せ 2298日前 
      2. @Wilhel_minato 参加します!
        じゅん 2297日前 
      3. 参加者数があまりにも寂しいので@Wilhel_minato 参加します!
        サイポケ 2291日前 
      ログインしてコメントする