201821[木] 19:30

知り合い限定途中参加OK
【2月1日(木)】マエストロ生誕祭【ゆっきーおめでとう】

野生とまと🐶🍌🍨🐾

[1262views]


詳細
【参加者募集を終了しました。】
【今後参加を希望する方は、幹事の@lemochakn まで】
【直接Twitterにてお問い合わせください。】


2月1日(木)は、我らが教祖マエストロ
白鷺ゆっきーの誕生日です。
そこでマエストロ生誕祭という事で、
お誕生日会を行いたいと思います。


申し訳ありませんが、定員数に限りがある為、
現段階では針の音楽団東方吹奏楽団等の
関係者に限らせて頂きます。m(__)m


↓本イベントはこんな感じのイベントです。↓

※本イベントは宗教イベントではありません。
※当日の白鷺クッキーの配布はございません。
※FF外から失礼するゾ〜(謝罪) 聖徳太子かしこスギィ!! 自分、道教布教していいっすか?


*** 概  要 *** 

日付:2018年 2月 1日(木)
場所:新宿~池袋付近のサイリヤ(参加者のみに場所をお伝えします)
時間:19:30~21:30 (2時間制です)
集金:1,500円程度を予定(コース等では無い為、不足分を追加徴収します。)

参加申し込みは、1月 24日(水)までです。
定員34名に達した場合は先に締め切る場合があります。
※定員が上限に達した場合、参加希望の方はその旨コメント欄に残して置いてください。


<Twiplaに穴が開くほど読んでくれえええぇぇぇぇ~~~~>

*** 詳  細 *** 

◎サイゼリヤ、なんと予約済みです!
◎お席の利用時間が19:30から21:30までの2時間で手配しました。平日ですので軽めに。
定員数は34名ですが、想定以上の多くの方にご参加頂ける場合、対応を検討します。

◎お料理はコースでは無いですが、実質コース+α(注文)です。
◎お店側からの要望もあり、予めある程度のお料理を幹事側で注文しておきます。
◎足らなかったら好き勝手に追加注文してもらうスタイルになる予定です。(予定です)

◎ドリンクバー不要な方は自己申告制です。連絡無ければみーんな付けちゃうよ。
◎飲酒予定の方の数を調査中です。1杯目はビールとワインどちらが良いか回答してね。
◎飲酒の有無次第では、金額にゆるく傾斜かけるかもしれません。
◎上記について、お店側と調整中ですので、変更ある場合追ってご連絡します。

◎会費は現状1,500円(程度)を一律で徴収する予定です。
◎上記の会費で賄いきれない場合、有志にて追加徴収を行います。ご協力をば。
◎姫路市よりお越しの白鷺ゆっきーさん(21歳・学生)は無料にてご参加頂けます。

◎参加の方はDMにてお知らせを行う為、@lemochakn をフォローしてください。
◎何かご不明な点等やリクエストも、Twitterの @lemochakn まで、どうぞ。

◎参加の方はステータスを参加に変更し、自信に満ち溢れていてください。
◎以下に該当する方は、必ずその旨コメントを残して下さい。
 ■ドリンクバー不要な方
 ■ノンアル予定の方
 ■飲酒予定の方(飲み始めは…ビールorワイン)


何歳になるか知らんけど、おめでとう、ゆっきー。


【参加者募集を終了しました。】
【今後参加を希望する方は、幹事の@lemochakn まで】
【直接Twitterにてお問い合わせください。】

場所
新宿~池袋付近 山手線の駅の目の前です。
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @lemochakn 参加します!未成年なのでノンアルですー。
      炉火(roka) 2292日前 
    2. @lemochakn 僕も無職になりたいです。
      Juhta(ゆーた) 2292日前 
    3. @lemochakn ワイン飲みたさMAX
      幕張有祐 2292日前 
    4. @lemochakn 参加します!飲酒予定で、ワイン開始で。
      Virus Key@2024/2/25幻 2292日前 
    5. @lemochakn 参加します!ノンアルです!
      уцап@痩せたかった 2292日前 
    6. 中国にいます(´・_________________・`)
      くま 2291日前 
    7. アレの結果次第です。行けるとしたらノンアルでお願いします。
      774ma 2291日前 
    8. ママ(エストロ)〜〜🙏ロリなので1杯目はワインで🍷
      🇯🇵定マリナ🇯🇵 2291日前 
    9. 一応参加でお願いします!仕事の都合で遅刻するかもなのと、色々作業あるので早めに帰ると思います。。最初ビール飲みます!
      ヤマノ「ああああ! レベルが あがっ 2291日前 
    10. テストなんて気にしない~ワイン飲みます!
      ライ 2291日前 
    11. @lemochakn 参加します!ワインで!
      FD@(*F`・D・´)F例大祭う25a 2291日前 
    12. お誕生日おめでとうございます。盛況なお祝いになることを祈ってます
      ふゆ 2291日前 
    13. @lemochakn ノンアルでお願いします!
      Shuwan 2291日前 
    14. ちょっと早いけどお誕生日おめでとうマエストロ!行けないのかなしい…。
      かなで 2291日前 
    15. 書くのを忘れていました、ワインでお願いします!
      Activate@10/1MOTHERの 2290日前 
    16. ド平日なので微妙だが行けたら行きたい。多分遅刻かも。ノンアルで。
      ばす 2289日前 
    17. 行きたかったけど行かれないので、エア参加で!
      ようこ 2287日前 
    18. ノンアルマンです
      かどみはる 2284日前 
    19. 参加で!ノンアルでお願いします
      Li-mαn 2280日前 
    20. 行きます
      774ma 2278日前 
    ログインしてコメントする