2018210[土] 午後

みんなで楽しくFEサイファ
さいふぁ勉強会2018〜2月〜

つだ@9/16ケーキ会

[1031views]


詳細
【はじめに】
   こんにちは!
   さいふぁ勉強会主催のつーだっしゅです。
去年から始めたさいふぁ勉強会も、気づけば7回目の開催です。場所借りてやるフリー会の需要ってあるんだなぁとしみじみしちゃいますねー!
   1月は開催しませんでしたが、今年もアンケートを取りつつ月1くらいで勉強会を開催しちゃおうかなと企んでいますよ〜!今年もよろしくお願いします!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

【さいふぁ勉強会とは】
   みんなでお菓子を持ち寄り、お菓子を食べながら楽しくサイファしようね!という趣旨のフリー会です。お菓子を食べつついろんな人とサイファして経験値を貯めていくスタンスのゆる〜いフリー会です。対戦会はなんだか怖くていけない…という方でも参加できる雰囲気だと思います〜。

   タイムスケジューリングは致しませんので、ご自分の好きなペースでサイファをして、お菓子を食べてくださいね♪対戦時間も制限を設けていません。ふりーだむ。
   ちなみに、途中参加・途中離脱共にOKです!なんなら途中離脱後に再参加もOKです!ゆるく気ままに遊びましょ( ´ ▽ ` )

   今回は久々に公式支援を受けさせていただきます!そのため参加特典として、プロモーションパックvol.10を配布致します〜!ハロウィンカム子出るといいね!
※公式支援を受ける都合で、参加者の皆様のお写真を撮らせて頂くことになります。公式へ報告を行う際にその写真を送付しますが、外部に公開されることはありません。

【開催日時】
   開催日は2/10(土)です。開催時間は13時〜20時です!最大7時間ぶっ通しでサイファできますね!!!笑 

【会場】
   今回の会場は高田馬場になります。TOKYO24様の運営するレンタルスペースです。お部屋の雰囲気等を見てみたい!という方は以下のリンクから確認してみてくださいね♪

   当日に会場までの順路を写真に撮り、主催のTwitter(@two_dush)にて流す予定ですので、当日は主催のTwitterを確認すると便利かもしれません( ˘ω˘ )

【定員】
   レンタルスペースのキャパの都合上、定員は20名とさせていただきます(主催含む)。
   ただし、スペースの都合でサイファ卓16席と休憩席4席とかになるかもしれません。とはいえテーブルと椅子の数は足りるようなので、サイファ卓20席になるかもしれません。要は当日になってみないと分からない!!!

【参加費】
   今回の会場のレンタル料が10400円でしたので、それを定員数の20で割った520円を参加費としたい…ところなのですが、前回、前々回の赤字を補填したいので参加費は600円とさせてください…。申し訳ないです…。

【参加・不参加表明について】
   参加希望の方は、基本的には当ツイプラにて「参加する」ボタンを押していただくようお願いします。
   Twitterアカウントがない方にも対応できるので、「Twitterやってない友人も連れて行きたいのだけど…」等ありましたら僕にコンタクトをとってもらえれば、と思います〜!

   また、「参加する」を押したものの、参加できなくなってしまった場合には当ツイプラにて「不参加」ボタンを押していただければと思います。ゆるく運営したいので当日不参加でもペナルティ等を課すつもりはありませんが、当日不参加の場合は連絡をお願いします。無断で不参加ダメ、絶対!

【持ち物】
・サイファ用具
※プレマ等はご自由にどうぞ
・筆記用具
※スコアシート的なものがあったりなかったりするので、一本ボールペン等をお持ちいただくと都合が良いかもしれません()
・参加費
※ピッタリ持ってきていただけると主催が喜びます
・お菓子
※強制ではありませんが、お菓子食べたいよ!って人は率先して持ってきましょうね!
※カードゲームをしながらでも食べられるよう、個包装のお菓子や、散らかりにくいお菓子が好ましいです

【さいごに】
ここまで長々と読んでいただきありがとうございました!何かご質問等あれば主催のつーだっしゅ(@two_dush)までお願いします!

それでは!
( ´ ▽ ` )ノシ

場所
東京都豊島区高田3丁目15-7
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. 1/13: ツイプラ設置しました
    つだ@9/16ケーキ会 2295日前 
  2. 1/15: 会場を抑えましたので、保留になっていた部分を更新しました
    つだ@9/16ケーキ会 2293日前 
  3. @two_dush 興味あり!
    アカネコ 2293日前 
  4. @two_dush 休みだ!参加します!
    づら@フォルトナの清掃員 2289日前 
  5. @two_dush 参加します!
    ユウ(ドラクエではこう)@黒猫の人の一人 2282日前 
  6. @two_dush 興味あり!
    名もなき男爵(工兵) 2281日前 
  7. 1/30: 公式支援について追記しました
    つだ@9/16ケーキ会 2278日前 
  8. エポニーヌの波動を感じる…(関係無しに参加します)
    ぬくりあ🍑🍡.゚ 2277日前 
  9. @two_dush お休みが取れました!参加させていただきます。
    龍巳 2276日前 
  10. @two_dush 参加します!サイファやりたい!
    みつき@サイファ垢 2274日前 
  11. @two_dush 参加します!
    BLUENO(ブルーノ)_Miiゲームチ 2270日前 
  12. @two_dush 参加します!
    マスー 2269日前 
  13. @two_dush 参加します!よろしくお願い致します!
    かきの種@シャイニー☆ 2269日前 
  14. @two_dush たぶん1、2戦して出ることになるとは思いますがちょっとだけでも遊びたいのでよろしくお願いします
    ふにゃさんとたまご 2269日前 
  15. @two_dush 参加します!
    雨姫レイン@曜ちゃんサイコー‼ 2269日前 
  16. @two_dush 急遽すみませぬ…1、2戦すら出来そうになくなりました…また機会あればお邪魔させて頂きます…ごめんなさい(;´Д`)
    ふにゃさんとたまご 2267日前 
ログインしてコメントする