2018810[金]

C94艦これ合同誌どなたでもR18艦隊これくしょん初参加歓迎R-18
【艦これ】睦月型逆レイプ合同誌【C94】

アスパラダイスケ

[5204views]


詳細
6月16日追記
みなさん参加表明・興味を持っていただきましてありがとうございます。
合同誌の参加表明締め切りは6月15日と過ぎてしまいましたが、原稿締め切りである7月15日ままでに間に合いそうであれば、原稿締め切りの直前まで参加を受け付けています。その際には事前に私、アスパラダイスケ宛にツイッターにてDMやリプライ等、連絡いただけると助かります。
まだ参加を悩まれているという方や、存在に気づくのが遅れたけど気になるという方などなど、ぜひ合同誌をさらに厚いモノにしてやってください!


6月8日追記
サークル当落が発表され、金曜ユ-21aに配置されました。
なので無事に夏コミに合同誌が頒布できると思われます。
参加者の数がまだまだ少ない現状ですので、参加に迷われている方や、夏は突然暇になってしまった方など、是非ぜひご参加お待ちしております!



はじめましての方ははじめまして、アスパラダイスケと申します。
このたび、C94に向けて睦月型逆レイプ合同を製作することになりました。
前回は睦月型ケッコンカッコカリ合同という全年齢向けの合同誌を製作いたしましたが、今回は誰がどう見てもR18になります。
前回参加してくださった方も、そうでない方も、たくさんのご参加をお待ちしてます!


<作品タイトル>
睦月型逆レイプ合同(仮題)

<頒布日(予定)>
2018年夏コミ(C94)

<内容>
艦隊これくしょんに登場する、睦月型の艦娘に逆レイプされる内容の、漫画、イラスト、小説のいずれか。
責める側は複数いても構いません。極端な話「睦月型全員に逆レイプされる司令官」という内容でもOKです。
もちろん成人向けの内容でお願いします。
また、参加するに当たって以下の禁則事項を守っていただきますようお願いします。
 ◆ 逆レイプされる側は男性であること。艦娘同士や女司令官などのレズものは今回は禁止です。
 ◆ リョナやスカト□等、R-18Gに分類される作品禁止です。
 ◆ 当然ながら18歳未満、もしくは高校生の参加禁止です。

逆レイプとはなんぞや? という方のために軽くご説明。
レイプというのは男性が女性に対して性行為を強要することを言いますが、立場が逆になる……つまり、女性が男性に対して性行為を強要することを逆レイプといいます。
ちなみに日本の法律ではレイプは犯罪なのですが、逆レイプはつい最近まで犯罪ではなかったらしいです。2017年7月に強カン罪から強制性交等罪に変わったことにより、逆レイプも犯罪扱いになるとか。世知辛い世の中です。

<参加募集期間と締切>
参加表明は6月15日(予定)まで。
原稿締切は7月15日(予定)まで。
6月16日以降も原稿締切までの間は参加表明を受け付けますが、事前にツイッター等で連絡を入れてください。

<参加にあたって>
参加される場合は、ツイッターにてDMでのやり取りを行うことがあると思いますので、主催へのフォロー、もしくは未フォローでもDMが受け取れる設定にしてください。

<原稿について>
イラスト:1枚からOKです。もちろん複数枚描いてもOK。
漫画偶数ページでの作成でお願いします。例外として1ページのみ漫画もOKですが、イラストカテゴリーに分類されます。
小説偶数ページでの作成でお願いします。段組み等のページのフォーマットは各自お任せします。

いずれにおいても、8ページ以内なら特に申告は必要ありません。9ページ以上を希望される場合には事前に連絡をお願いします。

<原稿サイズと形式>
B5サイズ 600dpi 塗り足し5mm(192mm×267mm)
グレースケールにて作成してください。画像形式はpsdもしくはpng形式で。小説の場合はpdf形式も可。
小説での参加の方は、お手数ですが文章データを画像に変換してpsdまたはpngにしてお送りいただけると助かります(もちろん必須ではないので、そのままpdf形式でもいいです)

<あとがきについて>
募集締切後にあとがき用のテンプレートを配布します。こちらも原稿締切日までに提出していただきますようお願いいたします。

<原稿の受け渡しについて>
完成された原稿、及びあとがきは以下の方法でお受け取りいたします。
1.メールにて受け渡し
  メール(durandal65535nocturneアットマークyahoo.co.jp  アットマーク⇒@)で原稿をお送りください。
2.スカイプにて受け渡し
  skype(asparadaisuke)にてお受け取り致します。
  スカイプでの受け渡しを考えている場合は、事前にコンタクトをとっていただけますと幸いです。
3.アップローダーを介しての受け渡し
  ギガファイル便等のアップローダー使って原稿を受け取ります。

<宣伝、原稿作成の生放送などについて>
宣伝等はどんどん行ってもらって構いません。
pixivやニジエ等で作品サンプルを投稿する際は、作品の一部(イラストなら画像の一部分、漫画なら最初の1~2ページなど)をサンプルとして投稿するようにしてください。
ニコ生やFC2ライブ、pixivsketch等での原稿作成の生放送に関しては特に制限を設けていません。放送しながら原稿を描きたい方は自由に行ってもらって構いません。
ただし、全年齢向け生放送のサイトで原稿放送をしたことによるBAN等の責任はこちらでは負えませんのであしからず……

<寄贈された原稿の再録について>
今回の合同誌に寄贈していただいた原稿を、ご自身の同人誌への再録やweb上で公開する場合は、発行後半年経てばOKといたします。再録や公開の際に主催へその旨を伝える必要はございません。

<御礼について>
合同誌が完成しましたら、1人につき1~3冊、本をお渡しします。イベント当日の手渡し以外に郵送での対応も行います。
また、夏コミ終了後にて書店にて委託販売を予定しています。ダウンロード販売も行う予定です。

<スペシャルサンクス(言いだしっぺともいう)>
モフースキー氏

<その他>
その他、質問や疑問等ございましたら、下記連絡先にお問い合わせをしていただければと思います。
mail:durandal65535nocturneアットマークyahoo.co.jp  (アットマーク⇒@)
twitter:@asparadaisuke


場所
東京ビッグサイト
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @asparadaisuke もちろん参加します!!!!!!!!!!!!!!!!!!犯される対象は男性であればOKという認識で大丈夫でしょうか。今のところ文月ちゃんで考えてます。
      モフースキー 2292日前 
    2. ご参加ありがとうございます! 相手が男性であれば、司令官でもそうでなくてもOKです。
      アスパラダイスケ 2292日前 
    3. @asparadaisuke 菊月でおよそ1~2ページの予定で参加します!
      安音ユノ原稿モード 2281日前 
    4. @asparadaisuke 興味あり!睦月型逆レ合同……興味あります……!
      立花道露🍒🎩🐤⚓🐉🌲 2276日前 
    5. @asparadaisuke ついにモフーさんの野望が形になると聞いて
      ゆめきゅ@ラジオ配信「とらっくNo.3」 2275日前 
    6. @asparadaisuke 参加します!
      初瀬川みそら 2273日前 
    7. @asparadaisuke 参加します
      mOna 2251日前 
    8. @asparadaisuke 小説にて参加します!
      黒岑竜一@DLsiteにて新作発売中o( 2234日前 
    9. @asparadaisuke 参加します!弥生、小説で書かせていただきます!
      立花道露🍒🎩🐤⚓🐉🌲 2199日前 
    10. @asparadaisuke 小説での参加を希望します!
      オーバードライヴ𝕏 ドクタークレ 2197日前 
    11. @asparadaisuke 興味あり!
      さしみ 2164日前 
    12. @asparadaisuke 興味あり!
      長月院Ⅴ 2158日前 
    13. @asparadaisuke 興味あり!
      キンニック@日曜東ヌ09b 2142日前 
    14. @asparadaisuke 参加します。睦月、小説予定です
      ホネナシウオ 2141日前 
    15. @asparadaisuke 興味あり!
      kurogane@『明上』名義で創作活動 2140日前 
    16. @asparadaisuke 望月漫画2~3pぐらいで参加させて下さいー
      鱒 2139日前 
    17. @asparadaisuke 弥生卯月、小説で参加したいです!
      ぴょんのじ@日曜西O03-b 2138日前 
    18. @asparadaisuke 皐月のイラストでの参加を希望します!
      kurogane@『明上』名義で創作活動 2136日前 
    19. @asparadaisuke 日付を超えてしまい恐縮なのですが、望月イラストで参加させてください!
      KTS 2135日前 
    20. 皆様のご参加ありがとうございます! 申込締切りは過ぎていますが、原稿締切りまでに間に合うのならば今からでも参加可能です。その際にはツイッターのDMかリプライを事前にいただけると助かります。
      アスパラダイスケ 2135日前 
    ログインしてコメントする