20121229[土]

アイドルマスター
765プロダクション忘年会in福岡 12/29(土)

cain

[9367views]


詳細

止まらない高まりと

忘れ得ぬ感動を、

再び―――。

826403409242630.jpg


「プロデューサーさん!

忘年会ですよ、忘年会!」


二次会はこちら⇒ http://twipla.jp/events/34753

締切済


暫定的な締切を12/24にします。

早めの参加/ステータス移動をよろしくお願いします。


会場:シダックス 博多駅前クラブ http://yoyaku.sdx.co.jp/pc/shopinfo_49120.html

812-0013
福岡市博多区博多駅東1-12-26
アクセス 福岡地下鉄空港線博多駅17番出口より徒歩1分
JR線博多駅筑紫口より徒歩2分


590618151472881.jpg


日時:12月29日 午前11時開場 12時開演 19時前終演

集合:当日 会場前 もしくは 博多駅筑紫口からの案内
駅から見える場所なので、迷う心配はありません。

料金:入場時に2000円を予定しています。
二次会に参加される方はそちらも確認よろしくお願いします。

持ってきた方がいいであろうもの:財布、名刺、光る棒、人によってはタオルや着替え等。


概要・案内

DJ、BD鑑賞、その他企画がメインとなります。
400分で組まれたセットリストで最後まで休む暇も与えません。
アニメ「アイドルマスター」、7thアニバーサリーライブ、
そして12月が誕生日のあのアイドルにスポットを当てていきます。
予習を忘れずに!

ドリンク飲み放題込みの値段ですので、
どうしてもメッツコーラや小岩井ミルクとコーヒーが飲みたい人で無ければ飲み物の持ち込みは不要です。
名札をお持ちの方もいらっしゃるかも知れませんが、人数が多く流石に覚えきれない為、
入場パスの役割も兼ねて、有志の方が作って下さる名札をお渡しします。
ですので、出来るだけそちらを付けておいて頂けたらなと思います。

服装、持ち物に関しては各個人にお任せします。コスプレでも全裸でも構いません。
ですが、会場を一歩出れば他のお客様ももちろんいらっしゃいます。音だって漏れます。
会場までのアクセスも同じです。
アイドルマスターの看板を穢す事の無いよう、節度を持った行動をよろしくお願いします。
会場内では好きなだけ跳んで、暴れて貰って大丈夫です。

当日は12月下旬と言う事もあり、かなりの冷え込みが予想されますので、
脱ぎ着しやすい防寒具の着用を強くお勧めします。冬の博多は寒いです。
ゲーム機、端末、カード類、光り物、その他グッズの持ち込みは自由ですが、
破損、紛失に関しては保証致しかねます。貴重品は必ずお手元に。
自己責任での管理の徹底を宜しくお願いします。

九州ではアイドルマスターのイベントや施設が少なく、
やはり関東・関西に比べると小さいコミュニティになってしまっている現状。
まだまだ大規模とは呼べませんが、ライブの打ち上げでも無いのに、
年末の忙しい時期にこれだけの方に集まって頂けたのは本当に有難い事です。
この忘年会をただの中規模オフで終わらせずに、
これから先を見据え、「九州のアイドルマスター」を盛り上げていきましょう!
参加して頂く方の協力あってこその成功です。どうか、ご協力よろしくお願いします。

知り合いの方を誘ったり、ツイッターで呟く、RT等して頂けると助かります。

まずは興味ありや参加ボタンを押してみましょう!

興味ありの方は、予定が確定次第、参加か不参加にステータスの移動をお願いします。

それでは、たくさんの参加お待ちしています。

質問、要望などがあれば主催 @cainiori まで。


場所
シダックス 博多駅前クラブ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @cainiori 不参加です。予定が合わなくなりました…(;;)
      琥珀 4146日前 
    2. @cainiori ごめんねsorry
      きんぐ 4145日前 
    3. @cainiori 回答が遅くなり申し訳ありません。参加したいのですが日程的に難しそうなため不参加にします。またの機会がありましたら是非
      けい 4145日前 
    4. @cainiori 福岡忘年会参加します!
      てつP@春香P&卯月P 4145日前 
    5. @cainiori 年末の仕事が不確定なため、不参加とさせていただきます。また次回以降、期会がありましたらよろしくおねがいします。
      三日科昴流@/🌼🍎/🐲/🚑/໒꒱☕️/⛩ 4145日前 
    6. @cainiori 参加します!まだ間に合うかな
      Mr.シン@Hakata 4145日前 
    7. @cainiori 不参加です。普通に仕事でしたわ...夜ならワンチャンありましたね(涙)
      しょーぞーくん 4145日前 
    8. @cainiori 不参加です。申し訳ない^^;
      カモネギ 4145日前 
    9. @cainiori 不参加です。(T ^ T)
      Tom☆天海春香 4145日前 
    10. @cainiori 年末の予定が不明確なので、不参加です。連絡が遅くなり申し訳ありません。
      リガティード 4144日前 
    11. @cainiori 不参加です。今度また誘ってくれ
      ワックス@スマキチなりかけ勢 4144日前 
    12. @cainiori 参加します!やっと調整諸々やら取っ払いました。遅まきながらよろしくです〜。
      t-mago(てぃーまご) 4144日前 
    13. @cainiori すみません、日曜日の0時~9時までにシフトが入ってて無理なんです...また今度お願いします...
      ユウ 4143日前 
    14. @cainiori 予算の都合がつかず、不参加です…
      エレーヌ(´º﹃º`) 4142日前 
    15. @cainiori 不参加です。でも来年(あれば)参加予定なのでよろしくお願いします
      【アッキーのお昼を当てた男】壱崎 真斗 4139日前 
    16. @cainiori すみません、参加予定でしたが年末に予定が入ってしまったので、ギリギリで大変申し訳ないですが不参加にさせていただきます…次回こそは是非!(つд⊂)
      とみ 4137日前 
    17. @cainiori 急用が入って参加できなくなりました…
      ちゃまままままま🏁 4136日前 
    18. @cainiori ほんとに直前で申し訳ないですけど急用ができたんででれなくなりました(ー ー;) ほんとに申し訳ないです
      紅黄葉@もみじ 4135日前 
    19. 昨日は皆様お疲れ様でした!フォローさせていただきましたので今後共よろしくお願いいたします!
      よつぎ 4133日前 
    20. @cainiori 始めまして!参加させて頂きます!
      わらぴおん 3781日前 
    ログインしてコメントする